ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/27 03:12:18 (48Lu6bK5)
大阪な大学生です。
高校生の彼女ができて家に行き、彼女のお母さんに一目惚れしました。旦那さんは仕事で海外に行ったきりで、彼女が授業中の平日昼間に訪問して2度目ですぐに堕ちました。
それからは小柄で可愛い彼女のお母さんをユキと呼び、2人っきりの時は普通に愛し合ってます。浮気経験もなかったみたいでセックスも普通の事しか知らなかったので、現在調教中。まずはフェラを上手にして、口出し、そのまま飲める様にするつもりです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2021/10/28 07:51:27(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2021/10/27 11:46:35    (ePd.UX.w)
似たところありますよ。
二人ともセックス好きというところかな。
いくとき顎を上げて体を反らせてシーツの握りしめるところは母娘ですね。
2
投稿者:熊さん
2021/10/27 03:55:39    (OBlsYtzF)
娘の彼氏と‥って話は
現実にも聞いたことあるけど、
親子食べ比べてみて
実際のところどう?(笑)

やっぱ似てるとか
こっちのココがイイとか、
続きあるなら
もっと具体的にお願いします♪(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。