ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/18 22:48:59 (7LCA6zYv)
人妻とエッチしてます。
その人妻が大学生だった頃合コンで知り合い何度かお互いの知り合いを誘い合コンをしていました。何度も合コンするうちに周りに気付かれないよう彼女の方が誘うような言葉をかけてきました。その時自分はのらりくらり会話しみんなに気付かれないよう合コンを楽しんでました。合コンが終わりみんなで駅に行き各々自分の乗る電車の改札の方に消えて行きその彼女と2人でお互いの改札口にむかって歩き何気に2人でどこか行こうかと自分から誘いました。
すると彼女は「いいですよ」と言い、
自分も調子にのりエッチしようかって言ったら
彼女もニコッと笑い2人で駅から数分のホテルに行って朝まで寝ないでずっとエッチしてました。それからもたまに2人で会うとエッチするようになり、そのあいだに彼女に彼氏ができ結婚へ。
結婚してからは連絡も会うこともなかったのですが、彼女の方から連絡が来て会ってご飯を食べに行ったり数回したのですがエッチはなくいつもお別れしてました。
彼女にも子供ができ会うこともなかったのですが、自分から「頑張ってるか」とラインするとたまにはごランチに連れて行ってとか飲みに行きましょうと言ってくるのです、それでも2人で会ったり子供連れて来たりもあり何度か会ってるうちに人妻を抱きたいという願望が強くなっていった。
自分が何気ない連絡の中に「エッチしたい」とか「するよね?」とか何度も問いかけると「彼女に悪い」「私も結婚してるし」と返ってきた。
今まで我慢してたことを伝えると「私も我慢している」と返事がきたので
「じゃあ会ってご飯だけ食べてまた今度な」てなるなら会わない方がお互いにいいよと
自分が返信すると
「ほんとはいっぱいエッチしたい」「結婚してからも○○さんとエッチしたかった」と返事がきてゾクゾクとなり次会ったらエッチしようと伝えました。
連絡をしながらようやく会う時がきて再会すると彼女は妊婦・・・
それでもエッチしたい2人だったのでエッチしてしまった、それから子供も産まれ子供連れてホテルでエッチ!自分の家でエッチ!
不倫を続けています。
今では連絡もエッチな事ばかり!中々会えないので連絡してる時だけでもお互いエッチな気分になってます。
旦那さん、ごめん
フェラ動画撮ってごめん
バイブ使ってごめん
俺の精子は飲んでくれますよ
旦那のは飲みたくないって!
今度は遠隔バイブ使いますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:けい   pale-ale
2021/10/19 16:56:04    (TQmwbGWg)
無名さん

レスに気づかず、失礼しました。遠隔バイブでコンビニコーヒー、憧れますね。動画、是非とって、アップしてください^^

ノーブラでふらふら、で時々弄りながら、というのも良いと思います。可能ならノーパンで。
8
投稿者:(無名)
2021/09/22 18:51:21    (I1KhHIpo)
IDは持ってないですね。

また、会う予定はあるのでその際はどんなエッチがいいか考え中です。遠隔でコンビニコーヒーでも買って来てもらう計画中なのですが、なかなか実行できずです
7
投稿者:けい   pale-ale
2021/09/21 22:21:54    (DiV8TcuD)
うわぁ~、食べ頃、熟し頃ですね。うらやましいかぎりです。

また、ご報告ください。IDお持ちでしたら、交流してください。
6
投稿者:(無名)
2021/09/21 18:01:31    (jnMlDUxG)
女30半ば
中だしは求めてないですね~
でも、ゴムしたことないので槌槌
いつも口ですよ槌槌
5
投稿者:けい   pale-ale
2021/09/20 21:57:50    (DU9dtuKf)
おいくつくらいなんですかね?閉経までは、まだまだであれば、ピルとか飲んでもらえば中出しもいけますね。中に出してほしい、とかはいわれないんですか?
4
投稿者:(無名)
2021/09/20 20:49:19    (RsvUqPfQ)
中だしできないのが辛い
いつも口槌です
3
投稿者:(無名)
2021/09/20 07:38:22    (5M0Gny7u)
まぁ~妄想は自由だよ
2
投稿者:けい   pale-ale
2021/09/19 17:43:15    (89N14Ojf)
昔から知ってる人妻、って、興奮しますね。その経緯もお互いにガツガツしてなくて、でも、タイミングがあって、そうなったのも、いい感じです。

憧れるシチュエーションです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。