ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/11 10:53:21 (iECwvzsJ)
以前、掲示板より寝取り依頼いただいた旦那さん、離婚されてしまったんですね。

奥さんから電話がありました。
いまは元奥さんですね。

内容は「またエッチしてください。」
との事でした。

初対面から中出しセックスを許した抜群のカラダの相性。
私とのセックスが本当に良かったらしく、
「はやく○○とエッチしたい。」
「エッチしてください」
「中出ししてください」
と懇願して来ました。

私との会話で発情していたので、そのまま電話口でオナニーさせました。

20代後半の美人元人妻。
元旦那さん、子宮口に私のDNAをたっぷり注がせていただきますね。

これからは報告の義務がないので、濃厚な種付けセックスを好き放題楽しませていただきます。


来週末が楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/09/13 09:44:27    (c7Ec5j3c)
体験してから書いて。ここは体験談書くところ。
7
投稿者:(無名)
2021/09/12 15:27:30    (mnbrvk5Y)
只の自己満でしょ(笑)くだらね~
6
投稿者:(無名)
2021/09/12 14:47:40    (GC/CIQMO)
そういう下らないコメント入れるなよ。
願望だろ?
全然興奮しない願望なんだけど、、

少年か?
5
投稿者:(無名)
2021/09/12 08:25:57    (3GmUt1VE)
よくある話しでは?
つまり元ご主人とのセックスライフが
つまらなかったのでしょう
4
投稿者:(無名)
2021/09/11 20:59:42    (33hfD78N)
なんとでも書けるでしょ!
3
投稿者:(無名)
2021/09/11 19:07:29    (iECwvzsJ)
嫉妬すんなよブサイクwww
2
投稿者:(無名)
2021/09/11 18:10:00    (EIyA2QDQ)
胸糞悪いわカス野郎
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。