ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/09/23 16:31:19 (ED9iJEq/)
今週は2日祝日があるし、特に23日が中途半端な位置にあるんで、有休消化がてら今週丸々休暇に。
とはいえ、家族は仕事や学校に行ってるので昼間は暇。

昨日、妻が家を出てしばらくして、私は最寄りのショッピングモールに。
以前、人妻ナンパをしたことあるとこで、今回久しぶりに物色しに行ってきました。

先ずは定番の書店やゲーセンに行ってみました。
1人でブラブラしてそうな女性が数名居ましたが、最初に目を付けた女性は、子連れだったので断念。
その後、日用雑貨の店とかも周り、めぼしいのが居なくてフードコートに行くと、ちょっとケバイ感じだけど好みの女性が1人、テーブルでスマホをいじってました。
いけそうかなと、さりげに近くに座り、少し様子を伺って声掛け。
「待ち合わせですか?」と聞くと、曖昧な返答。
「じゃあダメですよね。気になる感じなんですが…」とか言ってみたら、「でも…大丈夫ですよ。確定じゃないし。」と返ってきました。
その「確定」ってので、出会い目的であることを確信。

ここじゃ人目もあるし、移動しましょうかと言うと、素直に私の車までついてきました。
車中、話を聞いたら、案の定、男待ちだったそうですが、急に連絡取れなくなり、こちらで新たな男性探しをしようとしてたとこだそうです。
お礼とか要るの?と聞いたら、ホテル代だけでいいよとのこと。
初見なんで、地元じゃ一番広い部屋のあるラブホに入りました。

女性も何度か来たことあるようで、「ここ空いてる!いい?」と最上階の部屋をチョイス。
私も一度使った部屋で、入ってすぐに女性がテキパキと浴室の準備。
終わって出てテラス前のガラス戸に立って外の様子を見ていたので、後ろから抱き締めたら、女性は振り向いてキスしてきました。

しばらく舌を絡ませていたら、女性は私のズボンの上からチンポを擦り、ちょっと勃起してきたら、しゃがんでズボンとパンツを脱がせて、フェラ。
慣れた感じでジュボジュボと音を立てながらディープスロート。
自ら上着を捲り上げ、おっぱいを弄り始め、更に股間も触りだしました。
しかもなかなか激しく、しまいには「イッていい?」と言って、先にオナでイッてしまったようです。
次に女性を立たせ、下を脱がせて指入れして掻き回すと、潮吹きしながらまたイッたようです。
「チンポ欲しい?」と聞くと、「入れてぇ~・・・」とおねだりするので、ガラス戸に身体を引っ付かせ、バックから挿入。
おっぱいを押し付けていて、「外から、いやらしい身体を見られるぞ」と言ってやると、「もっと、見てぇーー!」とか叫びながら、何度か中イキしたようでハメ潮まで。
グッタリと倒れ込んだので、その場で正上位で入れ直し、最後は女性の顔に掛けてやりました。
1発目の多めの精液が顔中に掛かり、それを指で拭って舐め取っていました。

しばらくその様子を見ながら、最後にティッシュで拭き取って一緒にシャワーしに行きました。

女性は全裸のまま居させ、昼前だったのでルームサービスをオーダー。
待ってる間、AVを観ながらフェラ奉仕してもらいました。
チャイムが鳴り、女性には全裸のまま受け取りに行かせました。
私もちょっと覗きながら対応を見ていたら、受取でドア越しに男性従業員にバッチリ見せつけていました。

食後は、備え付けの電マで責めたり、ヤリ疲れて1時間ほど昼寝して、最後にもう1発、中出しして終了。
一緒に入浴して、身支度して、元のショッピングモールに戻りました。
女性は自転車で来たとのことですが、立体駐車場の最上階に近いとこまで上がって、車の無い端の方に停め、
「最後に、ここでおしっこしてみ」と言ったら、素直にしゃがんで放尿。
腰を浮かせてアソコを舐めてやると「汚いよぉ~・・・でも気持ちいい~」と言いながら、しばらく舐め続けたら、またイッたようでした。

女性は満足げで、黄色交換して欲しいと言って、登録したら笑顔でエレベーターのほうに向かいました。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。