ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主婦合コン

投稿者:孝幸 ◆csRXi05V0M
削除依頼
2021/09/10 14:50:44 (SuudyLw6)
主婦合コンで知り合った聡子 41歳 子供一人の3人家族と言ってました。
聡子は女と見られたいし、恋してドキドキしたいと言いました。
子供は親から離れて自立して夫と2人の生活で私を家政婦扱いして命令されてると言ってました。
私は女なのよ恋もしたいわと何度も言ってきました。
俺は40歳も過ぎて大人の恋は、あっちですよと言うと顔を縦に振りました。
初めてかなと聞くと、首を縦に振りましたが、2度目でも3度目でも良いと思いました。
主婦を抱けるならね。
体系もマズマズ、顔は少し童顔系で卵型、髪は肩までで少しカールが入ってる。
ホテルに向かい部屋に入ると、ソファーに座って顔を下に向けて手は膝に置いていた。
もしかすると初めてかもと思いました。
抱き寄せキスを迫ると、キスだけはダメ!
何故かな?と思ったが、まあいいかと思い、服の中に手を入れブラの中に指を入れ乳首を触ると微かな喘ぎ声。
スカートを捲り、ショーツの中に手を入れクリを触ると濡れてる・・・
濡れてるねと言うと、汗よと返事。
シャワーさせてと言って風呂場に行きました。
一緒にシャワーはダメと言わなかったので、裸になってシャワーの音がしたときに俺も入ると、聡子はしゃがみこんで、入ってきちゃダメ~~
裸で入った俺は後ろから抱きかかえ起こし俺の物を触らせると、俺の方を向き、俺も聡子のクリを擦り指を入れて中を指で触り続けると、聡子も俺の物を擦り始め、感じてきたのかキスをしても拒否しなかった。
腰砕けになったのでマットの上に寝かし、泡まるけにお互いなり、体を摩り揉んで擦り合わせて洗いました。
シャワーで洗い流し、洗面所で拭き合い、弄りあってると俺は入れたくなり、洗面台に手を突かせてバックから入れました。
揉みながら突き上げ聡子に鏡を見ろよと言って喘いでる顔を見せるとダメ~~貴方の・・すごい~~ アァァ~~イク~
俺はそのままの格好でベットまで歩きベットに手を突かせて続きをして突き続けました。
中・・中だ・・け・・は・・・・
抜き、膝まついてる背中に放出しました。
俺の精液を拭き、ベットに寝かせると大股開いた状態で厭らしい姿。
まだ精液の付いてる物を口に入れると舐めてくれました。
その後正常位で2回目。
3回目は四つん這いバックで死んだように逝っちゃいました。
20~30分添い寝して一緒にシャワーして帰りました。
別れ際にまた会ってくれる?と言ってきたのでまた連絡するよと言い返すと微笑んでました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:孝幸 ◆csRXi05V0M
2021/09/22 12:57:35    (kyg4SGqR)
19日の日曜日は朝の10時から夕方5時までホテルの部屋で過ごしました。
俺の精液は枯れはてる迄放出させられました。
聡子は何度も俺が放出したあとも口や手で弄り舐めてしゃぶり硬くすると入れて腰を振ってきます。
4回目の時に失神してくれて助かりましたが、30分ほど休憩できただけで、その後も攻めてきて突いて~まるで狂乱でした。
3
投稿者:孝幸 ◆csRXi05V0M
2021/09/13 10:10:54    (iqckd71U)
僕的には、大人の恋は、セックスですね。
聡子から、会いたいコールが何度も着たので昨日の日曜日2時間だけ時間を作りました。
会って速ホテルに向かい、直ぐ2人でシャワーをしながら洗い合い弄り合いました。
洗面所で体を拭いてると、俺の勃起した物を握りキスをしてきて、欲しいと言ってきました。
ベットに俺が寝そべると、俺の物を握り擦りながらしゃぶってきて、俺の顔を見てきて入れていい?
お!
聡子は俺の物を握りながら入れて、アァァ~~イイ~~勝手に腰を動かし、突いて~~って言ってきた。
体勢を変え正常位から足を大きく広げて上に持ち上げ突くと、聡子も腰を動かし、良いわ良い~~
激しく早くピストンを繰り返し続けてたらイイ~~イク~~可笑しくなっちゃう~~
頂戴!と言うので中に注ぎこみました。
満足そうな顔をして目を閉じて時折腰を動かしてた。
時間が無いのでこの1回だけでした。
聡子から今度はゆっくり会いたいわと言っていました。
2
投稿者:ツッコミ
2021/09/10 20:43:19    (3v2TgOtz)
「大人の恋はあっちですよ」ってどっちですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。