ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/10 15:55:48 (fk8lbkt9)
2年前の同窓会で女友達(純子)と携帯電話番号の交換をした。
その後1~2回メールのやりとりしたが何も進展は無く
そのまま終わりましたが、3ケ月前にLINEで友達登録に
なって今更LINEかよ。と思って承認したら
なんの心境の変化なのか?承認の翌日からLINEが届くようになった。
ま~よく有る旦那の悪口ばかり書いてて
つまらない内容だけど、暇な時に返信はしてあげてた。
『コロナ渦で同窓会も無いし2人なら大丈夫だから久し振りに会おうよ』とLINEが・・・
「コロナとか少人数とよりお互い既婚者だし逆に2人の方がマズくない?」
『会いたいな~』
変な理屈でしたが「素直に会いたいと言うなら日程を調整するよ」と
数日後の休みに午前中に私用を済ませて彼女の住むところの駅近くで待ち合わせ
彼女を車に乗せて海の見える喫茶店に行きました。
その日はLINEでも済むようなつまらない話を2時間以上も聞かされ
終始ながら頷き聞いていただけで待ち合わせた駅に送って行きました。
またLINEで『会いたいな~』と何度かきたけど
めんどくさいので忙しいと会うのを伸ばして約1ヶ月して暇が有ったので
会ってあげる事にしたら車の中で彼女から積極的に手を繋いできた。
あれ?もしかして脈が有るのかな?と思い、つまらない話も
もう少し我慢して聞くようにしてました。
その翌日のLINEで『今週末の土曜日に一緒にランチしよう』と連絡
ОKして前日になったら『自宅に来て』「えっ?それはマズイのでは?」と言ったら
『実は1年前から旦那とは離婚調停してて半年前から別居。3ヶ月前に調停が済んで元旦那は居ない』
えーーーそれを先に言えよ!て感じでした。
彼女の家に行くと既にランチを作って待っててくれました。
2人でランチを済ましソファでテレビを見ながら座っていると
彼女がウトウトしてきたので「眠いのなら帰ろうか?」と言うと『大丈夫だから未だ居て』
と言う顔を見てたら理性のブレーキが効かなくなりキスをしてました。
そのままソファに押し倒してDキスをしているとシャワーを浴びようと言われ2人でシャワーを浴びました。
風呂場で見る彼女は60歳とは思えぬスタイルで綺麗でした。あまり見惚れてると
『やめてよ、そんなに見られると恥ずかしいよ』と言い俺の腕に抱かれました。
そのまま風呂場でしたかったですが『ここではダメだよ』と言われ
急いで彼女の寝室に行きました。まだ日中なので明るい寝室のベットに
彼女を押し倒して足の指から頭まで全てキスしてあげると
彼女のアソコはグチョグチョに濡れてました。こっちも勃起したまま我慢汁が出ててたのですが
急な展開だったのでコンドームなんて持ち合わせをしてなかったのを言うと
『私も、この歳だし付けなくて大丈夫』との甘い囁きに負けて生で挿入♪
彼女曰くは10年ぶりらしく使ってないから膣はキツメ
自分が早く逝っちゃうのカッコ悪いので挿入したままクリトリスを刺激で
彼女を何度も逝かせると『大丈夫だから中に出して』と言われ、そのまま中で射精しました。
ペニスが彼女の中でビックンビックンとしながら精液を流し込み終わり
ペニスを引き抜くと大量の精液が膣から流れ出て、まるでエロ動画でも観ている感じでした。
あまりの量に彼女も『この歳で凄い量だね。こなん量を見たのは初めてだよ。』ですって。
少し休憩しなが抱き合ってたら萎えたペニスを口に咥えキレイにしてもらうと
やはり嫁と違い不倫だと、また勃起してきた。こっちが驚いてると
『若いね~60歳とは思えないね~』と言いながら
今度は彼女が上になり騎乗位で彼女から入れてきた。2回目なので即逝きそうになる事もなく
彼女と一緒に逝くことができました。2回目なのに、また大量の射精で
『ほんと若いね~こんな量は初めてだよ。またする?』と言われましたが
ペニスを口に咥えてもらったのですが3回目は、なかなか勃起せずに断念。
休憩してたら夜になったので彼女から『もう帰っちゃうの?寂しいよ』と後ろ髪を引かれるも
嫁に怪しまれるとまずいので帰宅。
彼女も俺が既婚者なのは理解してくれているので、あれから土日の空いている時間や
仕事の帰りに遠回りしながら週1のペースで彼女の自宅に行っては抱いています。

その後、彼女から聞いた話だと元旦那は12歳年上で会社の社長らしく金は持っていたので
家と慰謝料をたんまりもらったので仕事しないで生活してるそうな。
ただ元旦那と夫婦だった時はコンドームなんて付けないで子供が産まれるまでは、やむを得ないと
思ってたそうですが、早いわ自分だけ逝けば終わり。気分が乗らない時もコンドームを付けず
犯すように中出しされていたのが普通だったみたいです。
おかげで5回も中絶手術をさせられて40歳の頃には産婦人科で子供は産めない体と言われたそうです。
彼女の2人の子供が成人になり家を出たら離婚しようと決意したみたいですね。
それで愛撫に時間を掛けていたのを喜んで出たし、たった2回目でも凄いと驚いてたし
彼女の中に出して大丈夫と言ってるんだと十分理解しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。