ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじまりはsmoking area

投稿者:I'm ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2021/09/09 21:37:47 (.Hm3w3IC)


業務に行き詰まると必ずと言っていいほど煙草を吸う。煙草を吸ったからと言って解決するかは疑問なんだが。



元々はフリーランスの営業を生業としていたが、安定収入を求め就活。自営に生かせる業務、自営の時間を確保できる会社を受けた。

内定をいただいた会社は事務系の会社で、女性が多いイメージ。妄想癖が強い私は邪な気持ちを抱き、初日を迎える。


毎朝朝礼があり、初日ということで自己紹介。イメージ通り男女比は2:8だった。しかし、年配者が多く私が抱いた妄想は泡のように消えた。

そんなことあるわけないかと現実に戻り、初日の業務を定時までこなした。


明くる日、なんの期待もなく出社。昨日同様、朝礼に向かう。その時、昨日はいなかった同年代の女性がいるではないか。
コロナ禍ということもあり、マスク姿ではあるがきれいに化粧された顔、ぱっちりとした目、アップされた長い茶髪。香水なのかシャンプーなのかどこか心地よいフレグランス。

2日目ということで名前はわからず、部署が違うため、話しかけることもできなかった。※妄想の中では強気だが、実際はビビりな私。


朝礼が終わり、自席に戻る。ふと思い出した。昨日、オリエンテーションで内線番号が書いてある座席表があるではないか。トイレに行くフリをし、朝の女性の席を確認する。座席表から彼女の名前(a)を知る。


給湯室でaさんと他の女性スタッフが何やら話をしていた。

他:昨日大丈夫だったー?

a:大丈夫でした!保育園から急に電話きてビックリしましたけど。なんか喧嘩しちゃったみたいで。。

他:あらら。でも、元気でいいじゃない!怪我はなかったの?





こんな会話だった。

あー。人妻さんかー。ちょっとショックだったが、妄想には関係ない。


この日も業務をこなし定時に。
退社しようとするとaさんが駆け寄ってきた。

a:私さーん!

私:ん、はい?

a:私さーん!お疲れ様でした!aです!昨日、有給で挨拶できませんでした。これからよろしくお願いします!

私:あ、こちらこそよろしくお願いします。私から挨拶に行かずすみません。

a:気にせずー♪挨拶しづらいよね!年も近いらしいから仲良くしてねー!じゃ。

私:あー、はい。


はじめての会話はこんな感じ。
aさんの元気さに圧倒され、何も話せなかった。ただ、駆け寄ってくるときに上下に揺れた大きな胸は見逃さなかった。
それだけで、妄想の中で充分に楽しめた。



入社してから1週間が経った。この間、出社から退社までは煙草を吸わないようにしていたが、我慢の限界だった。

事務所は禁煙。吸えるところを探すが大通りに面しているため、人目が気になる。仕方なく戻る途中、事務所の裏に灰皿があるではないか。だが、禁煙と聞いていたので我慢。

上司に確認したら、その辺で吸ってるよ。と言われ、新入社員の私がその辺で吸えるわけがないと敷地内を徘徊。
そうすると、立ちながらなら吸えるだろうスペースを発見。無事にニコチンチャージ完了。

このスペースからはじまるaさんとの関係は妄想を大きく上回ることになる。



文才が乏しいですし、更新がおそいかもしれませんが、需要があれば続きを書かせていただきます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2021/09/25 08:36:24    (L2dPg0T2)
続きお願いします
12
投稿者:スヌ男
2021/09/13 11:15:30    (QJ16ypMa)
すごく先が気になるお話!!

色んな声があるかと思いますが、是非最後まで執筆お願いします。
11
投稿者:トシ
2021/09/13 07:24:30    (oGkUKtQq)
なにやら、ワクワクして来ました!
続き楽しみにしてます。
10
投稿者:(無名)
2021/09/12 17:07:43    (QXTx7v3o)
続きよろしくです
9
2021/09/12 09:05:00    (5tAwHV3x)
続きめちゃくちゃ気になります
8
投稿者:I'm ◆1KAwi07cG.
2021/09/10 19:02:18    (uu7DKmyl)

2020年5月。ゴールデンウィーク明けから2ヶ月が過ぎた頃、相変わらずあのスペースで煙草を吸っていた。

業務にもなれ、徐々にスタッフの顔と名前が一致してきた。

そんな中、喫煙者が誰かもわかるようになり、40代の女性スタッフ2人(β.γ)とも仲良くなっていた。


β:私くん煙草吸うでしょ?どこで吸ってるの?

私:事務所の裏にある狭いところです。

γ:あー、あの狭いとこね。

β:吸うところなくて困るよねー。そこで吸おうかな。





15:00になり小休憩の時間。
煙草を吸いにそのスペースへ向かうと先着が。βさん、γさんでした。

他愛もない話をしていると、



α:お疲れ様でーす!疲れたー。

βγ:おつかれー♪疲れるね。

私:お疲れ様です。

α:私さんも吸うんだー♪

β:私くんがここ教えてくれたんだよ!

α:いいとこみつけたじゃん♪





α:てか、飲みたい!飲み行きましょーよ

β:飲みたいねー!

γ:こども大丈夫なの?

α:大丈夫です!パパもバーバもいるし!

γ:じゃあいきますか?

α:私さんも来ますか?

私:あー。

α:私さんの歓迎会しなきゃだし♪

β:おいでよ!

私:そうですねー。

γ:なに、彼女怖いの?笑

私:いやー。。

α:彼女いるんだー♪モテそうだもんね。

私:まー、一応いますけどー。金曜日なら。

γ:じゃあ決まりね!

α:今週は無理だから来週でいいですか?

βγ:りょーかい!

β:じゃあ店予約しておくね!時短だから早く退社してね。





塩対応をしながらも、内心ドキドキしていた。

事務所へ戻る際、αの後ろ姿を舐めますように見ると、Tバックであろうパンティラインがクッキリ。推定F以上の巨乳&巨尻に私の妄想癖が慌ただしくなる。


βγはあまり遅くまでは飲めないらしく、時間に余裕があるのは私とα。
酔った勢いでっていう可能性が多いにある状況に興奮し、その日の夜からαを妄想の中で抱いた。


つづく。。

7
投稿者:(無名)
2021/09/10 15:17:06    (E.6FV.Bl)
書いてくれるだけありがたいじゃないですか~。

つまらなければ→ナイスチャレンジ!

面白ければ→グッジョブ!

の精神で読ませていただきましょーよ。
6
投稿者:**** 2021/09/10 14:49:42(****)
投稿削除済み
5
投稿者:トシ
2021/09/10 12:37:55    (pvEMGT1y)
「4」うっせぇ!

何やら臨場感あり、続き楽しみにしています。
4
投稿者:**** 2021/09/10 12:21:54(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。