ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

車でしてたら

投稿者:スペード ◆L8QhzoGa32   imode22 Mail
削除依頼
2021/09/06 14:47:49 (wNPfWpXY)
家に帰ると妻とまだ小さな子供もいるので、オナなんてほとんどできません。妻もあまり私の相手をしてくれないためムラムラしっぱなし。
少し早く仕事が終わって自宅に帰った日、ハイブリッド車だとエンジン音なんて聞こえないので帰ってきたかなんて家の中にいたらまずわかりません。
一度車の中から周囲を見渡して安全確認をし、スマホを取り出してエロ動画を見始めます。都合よく自宅の駐車場なのでWi-Fiも繋がってます。
久しぶりにするオナに夢中になり気持ち良くなってきて、クライマックスを迎えそうな時に、コンコン!
なんと車のガラスを叩く音がします。顔は真っ青だったと思います。よく顔を見ると向かいの奥さん。
以前少しエッチなことがあったため、少しホッとする反面、自宅の駐車場です。妻に見られたら大変なことになります。
ちょっと場所が悪いから乗ってください。
下半身丸出しなので向かいの奥さんを乗せて車を走らせてしまいました。

奥さんは笑みを浮かべながらちんこと私の顔を交互にジロジロ。
 何してたんですか?
   いや、1人でしてたんです。
 奥さんとは?
   相手してくれないから、1人で。ね。
 ふーん。どこまで連れてくの?
 手でなら私がしましょうか?
   え???

 ニヤッ。
 ほら、車止めて。

   あっ、あっ、

 ベロベロ、ジュルジュル
   手じゃなかったんですか?
 ちょっと味見です。んっふっ。
   あっ、久しぶりだからもう我慢できません。
 えっ?もう出ちゃうの?ジュルジュル
   あっ!だめっ!

   ピュッピュッ

 んっ、んっ。んんん。。。ごくん。
 うわ、すごいたくさん出たんですね。
   いゃいきなりこんな咥えられたら出ちゃいますよ。
   



 ご無沙汰なんですね。
 帰りましょ?送ってください。

   あっ、すみません。

無言が続く車内。お互いの家の近くに到着し、
 それじゃまた。見かけたらノックしますね。笑





最高の出来事でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:通りすがり
2021/09/11 00:52:46    (DhSvPhoF)
エ~ッ。自作自演と思ってもらっても良いですが・・・。

まァ、ナンネのことだから、面白おかしく楽しめれば良いのでは^^。
8
投稿者:ツッコミ
2021/09/10 20:37:48    (3v2TgOtz)
>>7番さん、私自身もこのスレを作り話と思っているけど、少なくても>>3番さんと>>4番さんは同じ日の投稿だけどハッシュが違いますよ。もっとも、変える方法もあるとは聞くけど。
7
投稿者:通行人
2021/09/10 12:17:39    (4YpEn8ut)
3.4.6は自作自演で本人の投稿

やめなよ!
バカみたいだから^^
6
投稿者:通りすがり
2021/09/09 00:22:20    (iF5K.vKT)
まァ、そう突っ込まずに(笑)。

オレも、この投稿を向かいの奥さんに見せてみようかな。
「エッ!」って、真っ赤な顔をするか、
「私も^^」ってニッコリしてフェラ以上のことをしてくれるか・・・。

他の方が言って見えるように
「以前少しエッチなことがあったため・・・」
が、どんなことか知りたいですねェ~ッ。
オレも向かいの奥さんに視姦したことがあり、視姦してることを
向かいの奥さんも知ってるけど・・・。

いずれにしろ、今後が楽しみ^^。
続報をお願いしますね^^。
5
投稿者:ツッコミ
2021/09/07 14:08:01    (Xq55vwRB)
「以前、少しエッチなこともあった」というのに初めての相手のような書き方。矛盾していますね。
4
投稿者:(無名)
2021/09/07 11:53:41    (201OgfNv)
よかったですね~

前にあったエッチな事、が気になります

LINE交換して展開して欲しいなぁー
期待してますよ!
3
投稿者:歩行者
2021/09/07 08:35:19    (VrpQ7Ajd)
この出会いはこの先発展しそうですね。
続きを待っています。
2
投稿者:(無名)
2021/09/06 21:54:10    (rnGqmaMM)
それだけ??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。