ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Sちゃんの剃毛

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2021/09/22 18:26:49 (HuW8Nphd)
いつもの人妻Sさんと1ヶ月ぶりのデート。
今回はお久しぶりの自宅お招きです。

いつもお招きする時は、最寄り駅から一駅行った急行駅まで車でお迎えに行って、色々と買い出してから帰ってくるのですが「○ーバー・イーツの割引券があるから使ってしまいたい。」と言われ、自宅に直接来て貰うことにしたので私は二度寝。来たと思って玄関開けたら宗教だったりとトラブルは有りましたが、基本のんびり過ごせました。

玄関でハグしてキス。服装に見覚えがあり「それ、初めて横浜でデートした時に着ていたやつ?」と聞くと、覚えていてくれたんだとえらく喜んでくれて、幸先の良いスタート。先に○ーバー頼んでしまうかと、二人でスマホを覗き込んでワイワイ過ごし、受け取りやら評価やらを済ませてから入浴。

お風呂ではカミソリ、電動のボディーシェーバー、ハサミを持ち出して陰毛の手入れ。
Sさん長いことパイパンにしていたのですが、ちょっとした喧嘩をやらかした後、パイパンよりも手入れをされた陰毛の方が好きだと言うことを伝えると伸ばし始めてくれて、先月会った段階でモサモサになっていたのですが・・・ラブホで剃毛は迷惑になるかも知れませんし、道具も足りない感じでしたので、手入れは見送っておりました。

3ヶ月伸ばした陰毛はかなりの量と密度。電動ボディーシェーバーで長さを整えてからカミソリを当てていったのですが・・・Sさんこんなに濃かったんだとびっくり。初めてセックスした時こんなだったっけ?布地透け気味、面積少なめのショーツだったので、毛で盛り上がり、はみ出しもすごい。

アナルの周辺もモサモサ。シェービングクリームをたっぷり乗せて、じっくり剃っていくと「恥ずかしいから早く終わらせて。」と言ってきましたが「ちょっと待ってね。怪我させたら大変だし。」と言い訳しながら可能な限り引き伸ばさせていただきました(笑)すごくきれいなアナルだし、ペニス挿れてみたいけど、1から慣らしていくのは、ちょっと面倒くさい。指で軽くイタズラ位で我慢(笑)

鼠径部、大陰唇部分と同じように念入りに剃り、陰毛は短く、細めのオーバルに刈り込み。剃りたては形がクッキリし過ぎでエロいですが、1週間もあればいい感じに馴染むでしょ。

剃り終わる頃にはあそこもネトネトしていて、ゴムを取り出して着ける間も見ているだけで特に何も言わなかったので、待っているんだなーと判断して、シャワーレールに掴まらせて、浴室でバックから挿入。

こちらもはじめは「軽く繋がる程度で。」と考えていたのですが、Sさんの反応が良く、止めるにやめられず「ね、ね。もう止めよ。ごはん冷めちゃうよー」と変な抵抗してくるSさんの腰をガッチリ掴んで、突いたり捻ったり・・・浴槽にお湯も汲んでいたので、浴室はちょっとしたサウナ状態。Sさんが何回か絶頂して、私もイッた時には、2人とも汗ビショビショ。Sさんは髪を濡らさない様にターバン巻いていたのですが、それも途中で落ちてしまっていて、地肌まで汗ビショビショ。結局髪の毛も自宅と同じシャンプーを出して、しっかり洗うことになり、お風呂を出た時には1時間半経過していました(^_^;)久しぶりにドライヤーをあてながら、髪の手入れもさせて貰えたのは髪フェチ冥利(笑)
「今日は飲み物スパークリングワインでー」と話していたのですが、汗かきすぎて二人してビール一気に飲んでしまいました(笑)

結局食事は冷めてしまったので、温め直し。ビールを一本ずつ空けた上にスパークリングも二人で飲みきってしまい、結構しっかり酔払い。ベッドではひたすら触り合ったりキスしたりとイチャつくばかりでなかなかセックスまで発展せず。気が付けば帰宅予定の17:30まで残り2時間。

「もう2時間しか無いね。」と伝えると「して。」と素直なリクエストあり、ゴムを着けて正常位で挿入。ここまでひたすらイチャついていましたので、濡れ方は充分。前回反応の良かった座位に抱き上げて、膝でSさんの身体を上下に揺すると、あっという間に登り詰めて肩を爪でガリガリ。ちょっとカサブタになりましたし、結構痛かった(^_^;)これ以上引っ掻かれない様に、騎乗位に変えて、今度はゆらゆら。Sさんも察して自分で腰を前後してくれます。最近騎乗位で身体を反らして膝に手をつくことを覚えてから、スライドがすごく上手くなりました。

私も射精感が迫ってきた所で、乳首を弄って貰いながらのピストンに切り替えて射精。しばらく抱き合ってから身体を離し、髪を撫でている間にも帰宅予定時間は迫り、慌ただし目に身体を拭いて着替えて、いつもの様にSさんの乗り換え駅まで一緒に電車に乗って解散になりました。

乗り換え駅はとにかく飲む場所が多いので「たまには早めにお部屋でて、一緒に飲もうね。」とは言われているのですが・・・いつになったら外飲み出来るんでしょうね?

とか言いながら結局いつも時間ギリギリかオーバー気味ですし、宣言解除になっても、外飲みはなかなか無さそうですけどね(^_^;)

さてさて・・・なんとなく疲れが溜まってる感じですし、明日はエッチな予定も無い。久しぶりにニンニクたっぷりのス○丼とか食っちゃおうかな(笑)

タイトルつけ忘れたので、ブラウザバックしてあげ直しました。バックの多い日だな(^_^;)

運営さま、二重投稿は消しちゃってください。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。