ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/25 15:26:13 (o9ScSrk8)
私(32)には少し変わった知人夫婦がいます。
夫婦で蕎麦屋を営んでて俺はそこの常連。

閉店間際、ちびちび飲んでると女将(52)が常連の男を口説きだしたんです。
何故か旦那さんまで「満足させてやってくれ」と乗り気。

後で聞いた話ですがこの夫婦、合意さえあれば客とでもしちゃう事が判明。
別日には旦那さんが超常連のマダムを口説いてたり。

ある日。俺にも順番が回ってきて女将さんから口説かれました。

正直なところ。
ケバい超年上の女将さんはタイプじゃない・・・でも断りきれない・・しつこい・・・ムリだ・・・。
なんて困ってると後ろに座ってた常連の女から「まだー?早くー?w」と煽られたんです。

常連「お?なになに?カナちゃんもしたいの?デビュー戦いっちゃう?w」
カナ「いやいや、違います!私はパス!むーりー!」

彼女は人の話によく割り込んでくる人懐っこい常連の女。
年齢は30前半、ちょいぽちゃ巨乳、人妻。

下ネタに参加するのは好きだけど、自分がするのはNG。
誘いの魔の手が迫った事もあるらしいけど、堕ちた事は一度もないらしい。

この日は蕎麦屋夫婦だけじゃなく、他の常連も何故かやる気。
あの手この手でカナを誘い込もうとしていました。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:30代男
2021/09/25 23:04:23    (o9ScSrk8)
カナ「勢いで来ちゃったけど本当にするの?w」
私「冗談なのかよー分からん。それよりカナちゃんって結婚してるよね?」
カナ「今更それw」
私「ちょっと気になってw」
カナ「単身赴任で2年以上放置されてるし気にしなくていいよ。で?どーしよっか」
私「お願いw」

勢いよくチンコを取り出す。

カナ「だからさ~w恥じらいとかないの?」
私「あるよ一応w」
カナ「ガチガチ!すっごい硬い~。何これw」
私「他知らないけど・・・すごいのこれ?」
カナ「こんな硬いの初めて・・・ぅわ!反応すごっw」
私「それいいw」
カナ「ちょっと撫でただけでコレ?!チョ~ウケるんですけどw」

(あ~ヤバッ幸せ~)

実はいい女だな~なんて思ってたんです。
でも結婚してるって言ってたし諦めてたんです。

カナ「その顔ヤメれw」

無意識ににやけてました。

無言のまま視線も合わすことも無く手コキタイムが続き・・・。

ビュルルル~。

カナ「出たwどーだった?」
私「まぁまぁ。ありがと」
カナ「は!?まぁまぁ?こんだけ出しておいて・・・w」
私「ごめっ。すげー良かったw」
カナ「・・・もっかい出す?」
私「少し休憩w」
4
投稿者:30代男
2021/09/25 22:22:41    (o9ScSrk8)
後日。

蕎麦屋に立ち寄るとカナの姿がありました。
他には超常連の爺とマダム。

他愛もない時間が流れます。
少しすると爺とマダムが帰宅していきました。

店長「こないだはすいませんでしたね。これサービスで」
私「いえいえ。あの後どーでした?」
女将「ぷぷ・・・野暮な事きくのねw」
店長「それはご勘弁をw」

カナに視線を配った瞬間、睨まれました。

ただ、機嫌が悪そうだったのも最初だけ。
すぐいつものお喋りなカナに戻る。

「アレがデカい」だの「夫(単身赴任中)より興奮した」だの。
女将相手に回想ネタで大盛り上がり。

俺も調子に乗って会話に参加してたら流れ弾が飛んできました。

女将「だったらさあ?ちょっとでいいから。見せてみー?w」

参加料としてチンコを見せてみろと言い出す女将。
酔ってた事もあり俺は迷わずチンコを取り出しました。

女将「・・・え」
店長「おぅ。こ、こういう事もあるよな」
カナ「ウケるw」

はい。すいません。
短小ですw

話題が逸らしてくれて他愛もない会話が続く。

女将「ねぇねぇ?もっかい見せてよw」

ぶり返される。
笑いを取る意味で速攻で短小チンコを取り出しました。

カナ「ぶはっ!何ですぐ出す!?w」
女将「ねぇねぇ?カナちゃん。どうかしら?」
カナ「え?」
女将「ヌイてあげたら?w」
カナ「は?!・・・別にヌクだけならいいですけどw」

店長「上のヤリ部屋使っていいですよw」
3
投稿者:30代男
2021/09/25 21:56:37    (o9ScSrk8)
東京のちょっと北ですね。
新型コロナウイルスが流行る前の話なので今はどーなってるか分からないです。

では続きを。


カナ「なっなにしてんですか!?」
店長「女将はこれでガン突きされんの好きなんだよw」

ヤリマン女将をも悦ばすというイチモツを取り出した店長。
同性の俺から見ても立派そのもの。

ただ、そんなブツを見せ付けても陥落せず。結局この日はこれにてお開き。

翌日、残業で結構な時間に。
流石に・・・と感じつつも微かな期待を胸に蕎麦屋に立ち寄りました。

暖簾をくぐると居るはずの女将の姿がありません。
客はカナのみ。
違和感しかありません。

私「女将は?」
店長「お察し~w」
私「・・・で?」
店長「こっちもお察し~w」

俺はカナのほうに向き直りました。
カナ「こっち見んなwww」

俺は空気になり事の成り行きを見守る事に。
店長の冷静かつジットリとした口説きタイムが続きます、そして。

カナ「も~分かりましたよ・・・一回だけですからね」

店長は急ぎ閉店作業を始めました。

すごい緊張感の中カナに視線を向ける。

カナ「だから。こっち見んなって」
私「ごめっ」

閉店作業を終え戻ってきた店長。

店長「すいませんっ今日はここまででいい?御代はいいから」

この後、2人は別フロアーにあるヤリ部屋と呼ばれる店長の別宅に消えていきました。

2
2021/09/25 16:17:31    (0ISLsLtb)
え~~。何処のお店?
お店の切り盛り?
お腹と性欲比例?ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。