ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/19 10:48:15 (yJJejPA7)
俺には、今現在二人のセフレを持っている。
A子とB子。
A子はバツイチ、3年前に離婚したが子供は夫側に
取られたと言っているが、自分が養育拒否したみたいだ。
それは付き合ってからわかった。 自己中だから。
あっ、体つきはぽっちゃりであそこの毛は剛毛。

それと対照的にB子はほっそり。 旦那あり、子供あり
で、子供も3人いるとの事。 この細い身体で3人も
産んだのかと思い、初めの1回目はじっくりとマンコを
見た。 B子から「何見たるの」と注意を受けた程。


A子のことを自己中と言ったが、ホテルの部屋へ
入るなり「飲み物入れて」「部屋着」「服 脱がせて」
等々、ベットに入っても初めは俺が下。
俺を下にして、でかい尻を俺の腰に落としてくる。
俺の勃起したペニスを掴み、自分の中に引き込み、
腰を上下にし、時間が経つにつれ、喘ぎ声を出す。
喘ぎ声が変わるころを見計らって、体勢を変え俺が
上になり、改めて俺の黒々したペニスを入れ直す。
「ああああ ああー」
A子の膝を持ち、左右に押し広げる。
A子のマンコの中に俺のペニスが、深々と入っている
のが、見える。 その上にあるお豆ちゃんを親指の
腹で撫でてやる。
「おぅ おぅ おぅ」
垂れ気味の乳房が、左右に揺れる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/09/10 10:38:23    (N5aNR38v)
おぅ おぅ おぅ
もう一人のB子はどうしたの
4
投稿者:(無名)
2021/08/21 07:12:47    (AlT3Iqf6)
ふんがーふんがー
3
投稿者:(無名)
2021/08/21 02:42:47    (ILJgjhU9)
どうやったらそんなに出会いになります?w
2
投稿者:(無名)
2021/08/21 02:40:57    (ILJgjhU9)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。