ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保険屋の熟女さん

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2021/08/17 20:09:54 (ICJL9qb/)
仕事休んでいる間は、ホントに時間が流れているのか怪しむことまで有りましたが・・・バタバタ仕事していると過ぎるのも早い。保険屋さんの織江さんと前にデートして、また一月過ぎました(^_^;)

「夏の内に夏らしいデートしようよ」と山間部のドライブにお誘いしていたのですが「月イチしか会えないならお家に行きたい。」と言われてしまい、今日も家デートです(^_^;)

前回のお家デートではSMごっこしてしまい、内容詰め込みすぎと云うか、のんびりした感じがしなかったので、今回はそう云うお道具は一切抜き。「するにしても家にあるもの程度で」としたので、織江さんもお荷物少なめになりました(笑)あ、でもバラ鞭だけは持参してましたね(^_^;)

代わりに「お昼作ってあげる」と言われており、私の地元の駅で待ち合わせてスーパーで買い出し。今回は薄手のワンピースにカーディガンでIカップのおっぱいがやたらと目立ちます(^_^;)スーパーでちょっとした知り合いと鉢合わせになってしまい、少し気まずい思いもしたりしながら買い物を済ませて自宅にお招きしました。

「ご飯作ってあげる。」もなかなか考えもの・・・調理して一緒にビール飲みながら食べるとそれだけで軽く2時間。これでSMごっこまでしていたらのんびりセックスしている時間なんて無くなっちゃいますね(^_^;)買い物は極力少なくしてきましたが、こんなに野菜残ってどうしろと(^_^;)まぁお料理の腕は大変結構なもので、久しぶりにお腹パンパンになる程食べました(笑)

セックスの方はAさんとした、3Pも含めれば既に5回目・・・弱いところも言葉嬲りも加減が分かってますので一発着火。
居間のソファーを汚すと面倒なので、初っ端からベッドに引き込んで、やや強引に引き倒し、前開きのワンピースのボタンを毟る様にして外しキャミは捲り上げ、タップパンツとショーツは脱がせて半脱衣(半着衣?)で1回戦(笑)今日もあそこはツルツルにしてきてくれていました。

丸まったワンピをたくし上げて、腰にまとわせたまま強めのクンニ。こちらはショーツを脱がないまま69の形になり、ナイロンビキニの上から唾でネトネトになるまで舐めさせて一気に挿入。溜まっていた楽○ポイントで、テンガSVRをまた購入しましたので、織江さん用と言うことにして卸して使ったのですが・・・ちょっと失敗だったかも。中とクリ同時に刺激すると吹く吹く(^_^;)
先日カーテンを換えたついでにベッドシーツに黒を導入したのですが・・・白よりシミ目立つし(^_^;)

体位をバックにして突いていると「ねぇ叩いて、痛くしてー」とリクエストあり、平手で擦ったり叩いたり・・・「やっぱりムチの方がゾクゾクする」と言われ、一旦身体を離してリビングに置いた織江さんのバッグからバラムチを取ってきてついでに、織江さんを立たせて裸にし、壁に両手を付かせてから、バラバラと背面打ち。

今日の織江さんはノースリーブのワンピにカーディガンだったので、肩口は避けて、背中から腿裏までを満遍なく。「叩かれた回数ちゃんと数えてみな」と数えさせると乱れまくり何回やっても12、3回で数えられなくなってしまうので、いつもより一往復分くらい多めに叩いてしまいました。床に膝を付いて崩れてしまったので、私もそろそろ射精させて貰おうと織江さんの上半身をベッドに乗せてバックから中腰で激しめの突込み。

「あ、待って!もう無理無理!イキ過ぎちゃう!」と言う言葉を「あっそ」と流して突き続けると身体がガクガクと震えて、直後グッタリ。私はまだイケていなかったので、反応の無い織江さんの腰を掴んで腰を振り続け中出し。出した瞬間中が応じる様にぎゅーっ締まって、失神中にも関わらず「あ、えー、んぐっ!」と何か話すように反応する織江さんがエロい(笑)

抱き上げてベッドに転がして乳首を噛んだりすると、宙に視線を泳がせながらよだれタレタレ、身体はビクビクと反応するのに、なにも分かっていないいつもの感じになってしまったので、タオルケットをかけて10分ほど放置。タバコを吸って流しを片付けて、お土産に貰った「ヌーヌーボー」を開けて戻るといつの間にか目を瞑って熟睡していました(^_^;)
仕方ないので、シャツとハーフパンツだけ身につけて、テラスチェアでタバコ吸いながら読書。20分ほど過ぎた所で、眠っている織江さんにディープキスをして起こして、口移しでワインを飲ませると「寝ちゃったーごめんね。〇〇さん激しすぎて途中から記憶ないけど、気持ちよくて気が狂いそうだったの。」と抱きついてきてくれました。「もう一回する?」と訊くと「したいけどちょっと待ってー今は無理ー」とのことだったので、以前から「観てみたい」と言われていたフィフティーシェイズのビデオを回して、ワインをいただきながら映画鑑賞。画面に目をやりながらも、たまに触ったりキスしたり。織江さんから首に腕を回してキスしてきたのを機会にまたセックス。またムチ打ちリクエストあったのですが、まだ少し赤味が残っており、よつん這いにさせて、主にムチでさらさらと撫でて、お尻だけ左右を打ち分け。浸りまくりの織江さんはムチだけで「あ、イク、イク、イキます」と身体をブルブルとさせてくったり。髪を撫でて仰向けにして、頬を撫でながら挿入。数回軽く突いただけで潮を吹き出し、後は時間いっぱいまでひたすらセックス。2回目の射精の後は何をしてもアソコがぐちゅぐちゅと音を立てて更にエロい。3回目の射精で終了。

「今日は少しゆっくりでも平気」と言われていたので、お湯を溜めて一緒に入浴して、指を入れて精液を掻き出し、またスイッチの入った織江さんにちょっとだけ挿入。お風呂後は昼食の残りと冷凍食品で夕食をして、最後に玄関で抱き合ってキスをして、駅まで送って解散。

「また1ヶ月会えないんだね。」と言われて、ちょっとグラリとしましたが「1月なんてすぐだよ。」と躱して改札で手を振って別れましたが・・・セックスの相性が良すぎるのも問題だなー
今日もヘアセット完璧でしたし、マスクの下もしっかりメイク。会う度におしゃれになっていく感じは嬉しいのですけど、あんまり距離近くなっても応じきれないので、ちょびっと怖い(^_^;)

さてー
シーツの乾燥終わったら、さっさとセットだけしちゃいますかね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/08/18 14:03:54    (1zXP42Nl)
fukさま

バッティングは参りましたね(^_^;)そりゃ地元ですから可能性は幾らでもあるのですが・・・まぁ別の機会に書いときます(^_^;)

ハメ潮吹かせると何故か嬉しい男心。
でも自宅であんまり大量だと洗濯が大変です。
防水シーツが透けるからと黒いボックスシーツ買ったのですが正直失敗。イヤらしい雰囲気にはなりますが、イヤらしい雰囲気になり過ぎです(^_^;)
とりあえず織江さん用のテンガSVRは自宅では封印決定。楽○ポイント勿体なかったかー?

お昼休みいつものように織江さんからメッセージ「一日経つのに中がまだぬるぬるしてるよ」らしく普段はあまり使わないオリシー当ててます。本日はリモート日ですから良いですけど、不用心にメッセージ開けると自画撮り添付されてて周りに見られなかったか慌てる羽目になります。

本日分の作業は凡そ終わり。
SコヤマのHP覗いて、すっかり舌がケーキになってしまってるし、ドライブがてらケーキ買ってくるかなー
2
投稿者:fuk
2021/08/18 12:44:51    (zhnm3E.U)
最近は人の名前の覚えが悪くなって… B子さんでしたね。

気絶してても(量も量やから?)反応があったり、スーパーでのバッティングのエピソードも次がありそうで気になるとこですが、やはりパイパンと潮吹きが羨ましい…
彼女さんは身体中超高感度なんですが、もう1年ぐらい吹いてない。
吹かせるったって電マぐらいで生身では無理なんてすけどね。
まぁ、後が困るんでいつもじゃなくていいんやけど、たまには見たいかな?です。
SVRはやはり諸刃が怖くて無理ですね。
(ネタ的に微妙ですが)遅漏効果狙って抗うつ剤使ってるぐらいですから…
ヘアもIOはキレイにしてあるんですが、元々濃かったんやろな?なとこへ超上つきなもんで…

義父さんに対して営業マンになっちまうのはどこも一緒ですよね。
コヤマはもちろん何でもレベル高いんですが、使ってる果物がホントに美味しいです。
関東にはもちろん美味しい店がいっぱいあるんでしょうが、(元)田舎だけあって(デパ地下というかテーマパークというか)お菓子の国(森)なのもいいですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。