ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/17 13:15:55 (1oUHzHNu)
ムカつく上司の奥さんとしています。
その上司は手柄を立てると、俺の指導が功を奏したとか乗っかって来て、ミスをしたらおまえのせいだという。

ムカつくんですが、俺はその怒りを奥さんの身体で晴らしています。
きっかけは会社の忘年会で家族の同伴で来ていて
正直美人とは言えないけど、ムチっとして更に巨乳で。
酔ったら陽気で、上司が温泉に行った隙に連絡先交換。「いいよ」とあっさり
そして温泉に行った間にキスをしたら「おばさんからかわないで」という奥さんとキス
そしてそのまま浴衣の中に手を忍ばせて巨乳を触り乳首を摘まんだら「アンッ」
行けると思った矢先に上司の声が聞こえてやめた

後少しだったのに不完全燃焼状態になりながら何事も無かったかの振る舞いで。
数日したら奥さんから連絡が来て「この間はどうも 」と。
やり取りしていると「久しぶりにあんな事してドキドキした」とか。
「俺も奥さんが巨乳で色っぽくて」と話すと
「ねぇ、ちょっとだけだけど今日会わない?」と
聞いたら買い物に出てる間なら時間が自由で、上司はゴルフでその後飲み会で迎えにいく合間ならと。

待ち合わせて暗い公園の駐車場で密会
助手席に乗せて話したら「あの時濡れちゃったの」とか「股間おっきくなってたよ」と。
「今もです」と触らせたら「こんな50おばさんでも対象になるの?」
「ならなかったら発たないです」と。
「うふふ」と笑う奥さんに抱きつきスカートを捲り太ももを
「エッチだね~もう~」と笑う奥さんからキスをされ「ホテルに行きましょう」と話すと
「ダメ…そんな時間ないよ」
ちょっとここまで来てダメかよ

そう思った矢先いきなり奥さんはシートを倒して
「ここでしよ…」と
俺はすぐに辺りを見回し周辺に車がないのを確認し覆い被さり…
キスをして上着を脱がせ黒いブラに包まれた巨乳に
おっぱいもデカイですが乳首もで「ンッ…ヤンッ…」
声をあげて垂れたFカップに貪りつきました。

柔らかいしデカ乳首は敏感で…
おっぱいにしゃぶりついていてスカートを捲り中に手を入れたらびちょびちょで。
「すごい濡れてる」と話すと「だって…おっぱいにしゃぶりつくからよ」と。
そして再びおっぱいにしゃぶりついていたら、奥さんは手を股間に伸ばして触り出して
「いやらしい」と話すと「そうよ…すごい元気でうれしいから」と。
絶妙に触られて立たされて見つめると
「欲しい」と言われて奥さんはパンティを脱ぎ俺はズボンを脱ぎ助手席に。
「このまま入れていいですか?」と話すと「うん」と頷くので、濡れたあそこに押し当てながら押し込むと「アアンッ!」と声を出す奥さんの中に
「おちんちん凄い硬い…」と言われて奥さんのぬるぬるの中に沈めて動かしました。
「アンッ!硬い!気持ちいい!」と声をあげて上下左右に揺れるおっぱい。
「アンッ!凄い!おちんちんが奥まで入ってる~」

ムチムチの身体に打ち付けながらぬるぬるしたあそこに沈めて。
ムカつく上司の奥さんを裸にして寝とる快感
ざまぁって感じで興奮が高まって
堪えながらしていたんですがもう限界
激しく動かしながら「あぁっ!奥さんイキます!」と有無を言わさずに打ち付けて
「アンッ!凄い!アアンッ!アンッ!」と声をあげて抱きつくと「奥さん!いくっ!」と抱きしめながら中に。

スリルと快感とあの上司への恨みも全て奥さんの中に。
「ア~ッ!アッ!」奥さんは身体を震わせていました。
ぐったりして倒れ込むとそっと背中に手を回し抱きしめてくれて
「沢山出てたよ…」と笑ってくれてキスを繰り返して
着替えていたら電話がなり奥さんは裸のままで出て
「うん、うん、え?帰ってきたの!」
まさかあの上司が?
「あっ?あたしは今買い物だよ…」
「何って…食料品とかちょっと買いに」
漏れてくる声が上司の声でした。

そして終わると慌てて着替えながら「もう~なんでこういう時に早く帰って来るんだろうね?」
と不機嫌になりながら着替え
「今日凄い気持ちよかったわ…ねぇまた今度ゆっくり会えない?」と聞かれ頷くと「絶対約束だからね! 」と。

そしてそれから二週間後に有休消化で…
午前中から夕方までホテルに入り浸り
パイずりもしてくれて
もう気分屋の上司に怒られても大して気にならなくなった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:5です
2021/08/19 13:54:44    (viAy81mE)
卑猥な言葉をねちっこく&機関銃のように
言わせてドMに育ててくださいね。
奥さんにフェラか手コキをさせて
ティッシュにたっぷりザーメンを発射して、
そのティッシュをマスクの内側に挟んで
奥さんに着けさせてください。
この状況で卑猥な言葉を言わせるのも
効果的ですよ。
是非お試しください。
7
2021/08/19 12:15:59    (X.lgWba.)
アドバイスありがとうございます。
流石に乱交とか首輪まではですが、言葉攻めは興奮するかも。
「何が欲しい」とか話して言わして
なんか興奮してきました。今度少しずつ卑猥な言葉をた言わせてみます。
6
投稿者:(無名)
2021/08/19 00:16:52    (tbqMM5/I)
どうせなら、ホステス、上司カップル交え4Pしたら~
ホステスは知らんけど、ほかの3人は興奮すごいんとちゃう?
5
投稿者:(無名)
2021/08/18 15:53:59    (dvm/dCWa)
オナホに飼育するんだったら首輪をはめて
四つん這いにさせて床を這わせながら
言葉攻めするとドMに育ちますよ。
その時人妻さんにいやらしくて恥ずかしい
言葉をどんどん言わせるようにしたら
とても効果的ですよ。
4
投稿者:(無名)
2021/08/18 14:42:16    (WgliS2WD)
返信ありがとうございます。
調教とまではいかないですが、喜ぶとしてくれます。
パイずりとかも「あまりしたことない」と言ってたのに毎回、フェラ~パイずりを
前にラブホのアダルトを見てて、フィニッシュで男優の身体を両足で挟み込むのもしてくれます。

先週の連休初日にも朝から上司がゴルフに行ってる間(会社で行きつけの店のホステスとゴルフだと自慢気に言ってた)にホテルで裸の奥さんが寝そべる俺の股間にしゃぶりついて、おっぱいでスリスリ。
俺の上でおっぱい揺らしながら歓び、二回分の精子を注がれ汚してやりました。

昨日、その上司が嬉しそうにゴルフに行ったホステスとした話をしてましたが(笑)
3
投稿者:(無名)
2021/08/18 02:35:26    (t6BnphmD)
それは最高ですね!
ホント、他の方も書かれている様に調教して肉便器にしたいですね!w
2
投稿者:雅之
2021/08/17 16:42:45    (XFLb7btD)
良い仕返しが出来てなにより(笑)奥さんをもっともっと調教して精処理道具にしちゃえば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。