ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/17 04:46:12 (KQgn2y1L)
僕は今、ずっと憧れいたある人妻の人と淫らな関係になっている学生です。
でも、それはずっと心の中では望んでいたことなのに、このままでいいのか悩んでいます。
もちろん、その人とセックスできる瞬間は嬉しいし、経験の浅い僕にもセックスの快楽を与えてくれます。
ただ、僕の中で何か虚しく、いつかは終わる関係への恐怖と、その人のこれからに不安を感じてここに書いています。
彼女もいない僕は、このまま、その人とセックスだけの快楽を続けていって普通の恋愛が出来るのかも不安です。
本当は好きになった彼女とデートしたり、旅行したり、普通のカップルがするようなセックスを望んでいます。
これからお話しすることが、普通でないのはわかっていますが、僕はその人のことが、好きになればなるほど、
その人のことが恨めしく不潔に思えてしかたがありません。
そんなこと言って結局はやってるんだろと思われるかもしれまが、若い時の経験ということでいいんでしょうか。
もちろんセックスは気持ちいいし、頭からその人が離れず、僕からいつも誘ってしまいます。
友人にもこんな状況は話すことはできず、もやもやした日々が続いています。
人生経験がたくさんある方がいれば、どうすればいいのか教えて欲しいと思い投稿してみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:**** 2021/08/18 00:14:03(****)
投稿削除済み
10
投稿者:しゅん ◆CyKxkvYE4w
2021/08/17 14:04:31    (KQgn2y1L)

エリマネのGはお店に来ると僕によく声をかけてくれるので、僕もいろいろ話すようになり、兄弟のいない僕には兄貴のような存在でした。
こういう時期なので大勢での飲み会は出来ないので、今はお店のバイト仲間とも付き合いは少なく、休みの時は僕も少し退屈な時間を過ごしていました。。
でも、僕が一人暮らしをしていることを知っているGは・・・いつもコンビニ弁当や店の食事だと飽きるよね・・・とご飯を時々おごってもらったりしていました。
LINEも交換し・・・何か困ったことがあれば相談してよって・・・言ってくれるので僕も信頼していたんです。
僕も彼女がいないことや、女性との経験は、恥ずかしながらこれまで1人しかいないことも話すようになっていました。
ちなみに、僕は高校の時に部活の先輩と一度したことがあるだけで・・・ それも少し太めの可愛いとは言えない先輩で、興味本位で僕とセックスしたのかなくらいの
あまりいい思い出ではありません。そんなプライベートな話もGにはいつしかするようになっていました。
そんなGは僕に・・・まだ若いから、これからだよ・・・でもセックスはしたいよね!と冗談を言うくらいでした。
時々Gは僕に、かなりきわどいネット動画や画像をLINEに送ってくることがあり、これ見てがんばってよと冷やかす時もあり、少し距離を置いた時期もありました。
ある時Gから来たLINEの画像に僕は一瞬、目を奪われた時がありました、それは僕のお店のユニフォームを着た女性がフェラをしている画像でした・・・
女性の口元しか映ってないので、よくはわかりませんでしたが、ネットにあるような画像とは明らかに違い、背景もどこかで見た記憶があるものです・・
暗い画像で、その女性のことや場所までは、よくわかりませんでしたが、いつも休憩するスタッフルームに似ている感じがして何故か心臓がばくばくしました。
嫌な予感もしましたが、その時は、チェーン展開のFレスは作りが同じようなところが多いので、まさか自分のお店のスタッフルームであることなんて夢にも思いませんでした。
そのあとGからもLINEで・・・すごいの見つけたよ!これうちのユニフォームだよね!誰だろこんなのアップするやつ・・・とネットで見つけたと言ってきました。
ただ僕には、あの口元と胸のあたりまで写った女性の感じがMさんの感じに似ていて、ずっと気になってしかたがありませんでした。
しかも、その頃のMさんは、少し依然と違う雰囲気で暗い表情もしていたので余計に嫌な予感が僕の中で増していったのをおぼえています。
今思うとあの時、もうMさんはGと淫らな関係で、Gはその行為を僕に見せて楽しんでいたのかもしれません。
9
投稿者:しゅん ◆CyKxkvYE4w
2021/08/17 12:57:45    (KQgn2y1L)
文字化けすいません・・
槌さんはMさんのことです。
誤字もあるかもしれませんがお許しください。
8
投稿者:しゅん ◆CyKxkvYE4w
2021/08/17 12:54:58    (KQgn2y1L)
みなさんご意見ありがとうございます。
いろいろなご意見があるのは当然かと思います。

何回か槌さんには、それとなく今の関係についてどんな感じに思っているのか聞いたことはあります。
でも、いつも槌さんの返事は・・・巻き込んじゃってごめんね・・と言うばかりでそれ以上のことはあまり話してくれません。
僕みたいな学生が正論言ってもどうにもならないし、槌さんに嫌われたくないのもあり、あまり深く話したことはないんです。
もし槌さんとセックス出来なくなると思うと、それ以上は聞けない僕がいます。
それ程、僕は槌さんのことが好きで、出来ればGとの関係を止めて僕とだけセックスして欲しいくらいです・・・
これまで女の人との経験が少ない僕はMさんとのセックスの快楽に溺れてしまってるのかもしれません。
Gとの関係について聞いたこともありますが・・・ごめんね私が悪いの・・・と言うばかりで、何故Gと付き合うようになったかは詳しく話してくれませんでした。
あとMさんのご主人について聞いたこともありますが、ご主人とはセックスはある様ですが、、月に一度程度帰ってくるご主人は、いつも疲れているようで、セックスはあまりないようです。
でも・・・ご主人のことは愛してるし大事な人・・・だと言っていました。
僕からしたらMさんみたいな綺麗な奥さんと結婚できるご主人は羨ましいし、なんでもっとセックスしないのか不思議なくらいです・・・

このあと僕がMさんやGと淫らな関係になったきっかけを話します。
7
投稿者:(無名)
2021/08/17 09:51:43    (2/S1gQh5)
そのまま関係を続けていいと思います。私も若い時2人の、人妻とお付き合いしていました。私が25歳だっのでお相手は31才、33才でした?とてとセックスが上手くてエロい行為もたくさんしました。とにかく今は楽しんでください、相手もそれを望んでいるんですから。
6
投稿者:(無名)
2021/08/17 08:16:28    (0qYvHtck)
今の状況でMさんとセックス出来るのは嬉しい。けれど、G(そしてスレ主)のことでMさんが、好きな人が悩んでいるのはつらい。
そんな感じかな??

まあ、まずは>5さんの言う通りMさんの気持ちを聞いてみなきゃ始まらんよね。今のスレ主は自分の気持ちでいっぱいになってるだけで、勝手に一人相撲状態さ。
Gに脅されて嫌々なのか、それとも時々迷うけど今の関係を自分で選んでるのか、等々。

もうさ、スレ主とMさんはそんな関係なんだから率直に話してみて良いんじゃない?
ずっと前から貴女に憧れてた。きっかけに思うところはあるし今体を重ねられるのは嬉しいけど、貴女が時々つらそうにしてるのを見てると苦しい、本当はどんな気持ちでいるのか聞きたいって。(最初から力になりたいとか言っちゃうと、お前が何を言う!&そんな力あるのか!ってなる可能性があるから、まずは気持ちを聞くところから)
5
投稿者:take   take_engine640
2021/08/17 06:38:45    (yD368EIJ)
なんとなく状況はわかりました。奥さんはその事で悩んでいるんですかね?Gさんが強引な雰囲気は感じますが、脅されているわけでないならそのうち終わると思いますよ。奥さんにはホントのとこどう思っているのか話を聞いてあげたらどうでしょう?
4
投稿者:しゅん ◆CyKxkvYE4w
2021/08/17 04:49:22    (KQgn2y1L)
槌さんスタッフルームで話し掛けても、反応が前より上の空な感じで、休憩中も疲れた感じで眠っている時もあるくらいで、僕も何かおかしいとは薄々感じていたんです。
今思えば・・・それは槌さんがエリマネのGさんとの関係でそうなっていたと理解できます。
そして、槌さんは僕との関係にも悩まされていることを・・・ 今、僕は槌さんとGさんとの関係に絡んでしまっています。
今僕は槌さんをGと一緒に抱いているんです!! 
槌さんと2人のこともありますが、最近はGの誘いで3人でセックスすることもあります。
最初の頃は3人でのセックスに抵抗感があった槌さんも、最近ではセックス中に僕も見たことのない表情で激しく反応しGと僕のものを求める時があります。
正直、槌さんとのセックスは楽しくて気持ち良くて、しかたありません・・・でもMさんはセックスが終わると、どこか悲しそうで僕とGとの関係に罪悪感で悩まされていうようです。
なのに、僕はMさんが抱きたくて我慢できずGの誘いにも応じてしまいます。

官能小説の様な話に思えるかもしれませんが、今いまここにある現実です。 どうしてこんなことになったのかは、この後お話しします。

3
投稿者:しゅん ◆CyKxkvYE4w
2021/08/17 04:48:44    (KQgn2y1L)
その時は、Mさんがある人のことで悩んでいるなんて想像もできませんでした。
僕とMさんの淫らな関係のきっかけは、そのことを知ったのがすべての始まりです。
僕とMさんと言うべきか・・・ その人とMさんと僕の淫らな関係と言うべきかもしれません・・・
Mさんのシフトが減る少し前に、お店ではエリアマネージャーの交代があり、以前よりその人は頻繁にお店に顔を出す様になっていました。
その人のことはGさんとしておきます。 
店長もそのGさんが来るようになり、いろいろな管理面を指摘され、以前より大変な感じで、僕もその人が来る時は少し緊張していた記憶があります。
ただ、僕にはいろいろ気を遣ってくれる感じの人で、そんな悪い感じはしませんでした・・・・ その時までは!
Gさんはエリマネの中では若い方で30代後半で体格のいいラガーマンの様な男性で、背も高く、僕から見ても一般にいうイケメンの中に入る感じかと思います。
なので、バイトの女の子達にも外見だけは評判が良かったと思います。 男性スタッフからは、いろいろ細かいので評判はよくありませんでしたが・・・・
世の中がこういう状況なので、管理面に厳しいのはしかたがないことだとは思うので、僕はそれ程抵抗はありませんでした。
2
投稿者:しゅん ◆CyKxkvYE4w
2021/08/17 04:48:05    (KQgn2y1L)
僕は某ファミリーレストランでアルバイトしています。その人はそこで知り合った30代前半の人妻のMさんです。
その人はお店の中でも、僕たちバイト仲間に人気があり、面倒見がいいリーダー的な存在で女優の真木ようこさん
に似た美人でスタイルもユニフォームの上からわかるくらい魅力的な人です。
お店には同年代の女の子もバイトでいますが、僕は最初からYさんのことが気になっていて、ずっと憧れの存在でした。
最近はコロナの影響で授業もオンラインなので通うことも少なく、今はバイトのシフトに多めに入る様にしています。
そのため、Mさんとも同じシフトになることが多く、内心すごく嬉しく思ってました。
Mさんは、まだお子さんもいなく、ご主人は単身赴任されている様でシフトも多めに入る、お店にとっては欠かせない存在です。
僕がミスをした時も、笑顔でいつもフォローしてくれて、僕の中では大人の女性の魅力いっぱいの先輩的な存在です。
そんな中、Mさんがある時、あまりお店のシフトに出なくなった時がありました。
その時は奥様なので、ご主人の仕事の関係とかで、あまり多く出られなくなったのかくらいに思っていました。
ただ、今までミスもなくいつも笑顔のMさんが、少し暗い雰囲気で、小さなミスも目立つ様になり少し心配な感じがしたんです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。