ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新妻の部下

投稿者:ハゲ課長 ◆m426UQhuE2
削除依頼
2021/08/10 13:13:34 (..kG9ydQ)
7月24日の連休の時、部署の同僚達5人で海水浴に行きました。
僕は42才で課長をしています。
海水浴後のバーベキューで部下のK美 (結婚1年ちょいの27才の人妻) にしこたまビールを勧めました。
普段からいい女と思ってましたが、ビキニ姿を見てムラムラしてしまいました。
午後4時に終わり、僕の車で順番に送って帰り、最後はK美になりました。(そのように画策しました)
K美は酔い潰れて寝ていたのでラブホの車庫に入ってから起こしました。
もちろん拒まれましたが 「酔い過ぎてると旦那が心配するだろうから少し醒めるまで休も。もうシャッター下ろしてしまったし」とか何とか説得して部屋に入り、少し雑談しながら迫り始めました。
かなり酔ってるとはいえ拒まれましたが、少々強引に愛撫を続けてるうちに「あっ、あっ」と声が洩れ始めマ◯コはグショグショになっていました。
マ◯コを弄くってるうちに本気で感じてきたのでチ◯ポを咥えさせたんですが、大きさにビックリしていました。
(僕のチ◯ポは長さ17,5センチで太くてカリ太です)
ナマ挿入しましたが始めは「イタいっ」「大っきすぎる」とやはり痛がっていました。
挿入からしばらく経つと「あぁ~っ、あぉ~~っ」と声が変わりシガミ付いてくる様になり、キスも拒まなくなったどころか、彼女から舌を絡めてくるようになりました。
とにかく激しく喘ぎ続け「課長、ダメ、イッちゃう、イッちゃう~」とイッたあとはピクピクと痙攣していました。

夕方6時から深夜0時近くまでホテルにいて、少し休憩しながらもほとんどヤリっぱなしでした。
途中、旦那からラインが入ってましたが『みんなでカラオケにいる』と返事していました。
結局この日は僕は3回射精し、彼女は数えきれないくらいイッていました。

途中からは彼女がイッてもイッても激しく突き続けてましたので、彼女は放心状態で目も虚ろになり泣き声のような声をあげている時もありました。
また、騎乗位の時などは髪を振り乱し「課長、スゴい、スゴい」と自分から腰を振ったりしていました。
しかも最後は中出しまでさせてもらいました。

帰る頃には彼女はフラフラで声もかすれ、ボ~っとして完全に目もイッているようでした。

とにかく可愛い系の美人でスタイルもよく、人妻のくせに締まりも良く、マ◯コの具合、喘ぎ方など凄くそそる女でした。

追記
先週にもまた彼女を誘ったところ簡単にOKがとれ、再びホテルでヤリまくりました。
お願いしたらア◯ル舐めまでしてくれました。
今後、僕好みのセフレになってもらおうと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/08/23 20:06:00    (osNSECeA)
最高ですね。
中々…同僚には手が出ません。
いい女、沢山いるのになぁ。
7
投稿者:(無名)
2021/08/14 17:41:18    (wcmfVSn9)
最低の行為。
6
投稿者:(無名)
2021/08/13 04:46:07    (WcpdxMpQ)
人妻のくせに締まりが良いって^^;
アナタ童貞さん?(^^)
はい嘘バレバレ笑(^^)
5
投稿者:**** 2021/08/12 14:28:03(****)
投稿削除済み
4
投稿者:健二 ◆SMpqC8D7pE   zzz572169
2021/08/11 15:05:50    (xjtFm/jO)
うらやましいですねぇ
そんなセックス写真、動画撮って送って見せてください
待ってます
カカオ07210721hhh
大阪のエロオヤジ
3
投稿者:(無名)
2021/08/10 22:41:49    (ommiScsY)
K美を貸出しして欲しいなぁ。
もしくは、3Pに誘ってよ。

旦那にバレる前にね!
2
投稿者:あき
2021/08/10 13:44:13    (oGf6p/qg)
いいですねぇ…!

もっとK美のこと、知りたいなぁ…!

カカオできるなら
imprezaloveまでよろしくです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。