ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/09 07:52:42 (vuDQn6oS)
今は40歳を越え 子供2人もある程度大きくなり落ち着いてきたと思われるますが、30歳過ぎ迄 いろんな男と遊んでいたと噂される人妻さんを長い間狙っていました。 昔は仕事でも下着とかチラ見せさて他の男性を挑発して複数の男と寝ていたと噂の女性です。 冴えない独身男ですので、男に不自由しない女性は自分の事何て問題外だと思っていると思って、人妻のチラ見やイヤらしい身体を想像してオナニーしていました。 今では40歳になり、身体の線も少し崩れて来ました。他の男性も若い子狙いで人妻さんに飽きたらしく最近は噂にもならない状態でした。 もしかしたらと思い 2日前の深夜に人妻さんの自宅前に行きました。 旦那は深夜の仕事なのか車が無い状態でした。 興味ある方いらっしゃいますか? 反応有れば連投します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/08/10 15:47:45    (om2j0ERA)
日本語を練習して
7
投稿者:ちょ~さん
2021/08/10 05:09:48    (OJCHWNWT)
ダメだぁこりゃ~、つぎいきましょう、つぎ!
6
投稿者:(無名)
2021/08/09 22:53:45    (Z18VN0AY)
強盗ですね

怖いです
5
投稿者:
2021/08/09 17:38:32    (H4W3E/sA)
あほやな!
しょうもない話はいらん
4
投稿者:(無名)
2021/08/09 11:09:09    (cYVPjYbc)
自宅へ押し掛けるのはストーカー行為。
3
投稿者:(無名)
2021/08/09 09:40:48    (NIjZ7w1p)
ストーカー??
2
投稿者:(無名)
2021/08/09 08:40:56    (d2v6CTNt)
そういう言い方ムカつくので続きは要りません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。