ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先日の休み

投稿者:ラリヲ ◆cSsNy1w6Kk
削除依頼
2021/08/08 11:04:49 (5eFGVGH9)
私はバツイチの40代。
ありきたりな話なんで、興味無い方はスルーして下さい。
先日、緊急事態が一時的に明けた際に、ずっと気になってた近くの居酒屋に行ったとき。
ママが一人で切り盛りするカウンターのみの小さなお店です。
入ると割りと混んでいました。
席に案内されると、隣は同世代と思われる女性の二人組でした。
一人は、ぽっちゃり、一人はスレンダー方。
ビール、ハイボールと進むと、スレンダーな方(隣だったので)から、声をかけられ意気投合。
二人とも人妻で、家庭の愚痴が止まらない。
スレンダーな方から、「何故離婚に?」と聞かれ答えると(お互いゲス不倫で離婚になった)ひかれるかと思いきや興味津々に。
「私も不倫しよかな~」とか下ネタとかが飛び交う始末でした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
2021/08/22 07:14:05    (48kXFdRY)
続きをお待ちしております。
18
投稿者:ラリヲ ◆cSsNy1w6Kk   mon-mon1977
2021/08/16 15:09:11    (dr5KmpCz)
ます312さん
コメントありがとうございます。
もー少しで終わりますので、夏休みの暇潰し
程度に読んで頂ければ幸いです。
ホテルの部屋に入ってすぐ、それまで歯磨いてないので、キスはしていませんでしたが(フェラしてましたがw)、スレンダーから、キスを求められ、濃厚なキスをしました。
お互いの舌をからめ、スレンダーが吸い付いてきます。
そのまま服を脱がしにかかり、小ぶりの胸が現れました。
立ったまま、マンコとチンコをこすりつけると、お互いの体液でぬるぬるになりました。
17
投稿者:ます312   mas.mas.
2021/08/15 18:35:20    (tLWbOtHx)
続きが気になります。
最後まで書いてくださいね!
16
投稿者:ラリヲ ◆cSsNy1w6Kk
2021/08/15 17:08:08    (.Plj9K4q)
お盆のバタバタで続き遅くなりました。
訳分からない書き込みや、もーどなたも読まれてないかもしれませんが、自己満足のため、続きを。

ひとしきり、お互いの愛撫を楽しんだあと、この後どーすると聞くと、スレンダーは、こんな状態で帰れない!満足させて!と、M女全開です。
幹線道路に出てタクシーを探してる間もM字で、足開けさせると、マン汁を道路に垂らして興奮してました。
指ですくって舐めてやると恥ずかしがりながら恍惚とした表情をします。
タクシーに乗り込んだ後も、足を開かせ露出プレーを楽しみながらホテルに向かいました。
15
投稿者:ojaman95   nan1955 Mail
2021/08/12 20:47:16    (cMR4L2/9)
プラモコードを教えて下さり、ありがとうございます
早速購入しました
続き楽しみです
14
投稿者:ラリヲ ◆cSsNy1w6Kk
2021/08/10 07:48:15    (k6fPpzCv)
もちろん、シャワーを浴びてないチンポは、雄の臭いを激しく放っていたと思います。
それをゆっくりと亀頭を口に含みます。
貯めた唾液と、舌技で強烈な刺激が襲ってきます。
やはり人妻なのが、たまりません。
セルフイラマ気味にゆっくり自ら奥まで押し込み音を立てしゃぶられます。
私も首元から、ブラに向け手を入れます。
胸は小さめなんで、ブラはあまりフィットしていないのか、乳首にすんなり手が入りました。
大きめの乳首を見つけ少し強めにつまみ上げました。
痛みを伴っていたと思いますが、少し眉をひそめながらも、チンポから口が離れることは有りませんでした。
13
投稿者:**** 2021/08/09 23:20:02(****)
投稿削除済み
12
投稿者:ラリヲ ◆cSsNy1w6Kk
2021/08/09 21:20:22    (ITh8TQWZ)
大空さん
コメントありがとうございます。
他にも大勢の方が見て頂いてるんですね。
いつの間にかランキング1位なってますね。

パンツの上から臭いをかいでいるスレンダー。
「臭くないの?」と聞くと「オスの臭いで興奮します。舐めていいですか?」と言ってきました。
S心をくすぐる言葉ですね。
ゆっくりパンツを下げると我慢汁で湿ってるチンポが顔を出しました。
スレンダーは、臭いをかぎながら、ゆっくりチンポを恍惚な表情をしながら、眺めています。
唾液をたっぷり口に含ませ、亀頭に舌先を這わせてきました。
11
投稿者:大空♂   sisi.m20
2021/08/09 19:40:25    (2iwhN2Na)
続き続きをお願いします!!!
10
投稿者:ラリヲ ◆cSsNy1w6Kk
2021/08/09 18:07:46    (ITh8TQWZ)
公園のベンチに、にこやかに足を開いて待つスレンダー。
そこで、先ほどの居酒屋での露出や、今の公園でのノーパンなどに、とても興奮していると告白してきました。
私もナンネット住人ですから、もちろん興奮してます。
座ってるスレンダーの前に立つと、ちょうど目の前に今にも飛び出しそうな勃起愚息。
いたずらに笑いながら、私を見上げながら、ズボンの上から擦ります。
「人妻さんがこんな事してて、知り合いに見られたら大変ですよ」
スレンダーは、「だから余計に興奮してしまってます」と。間違いなく変態どMですね。
開いてる股に膝を近づけ押し込む。
膝に湿り気とヌメリと感じます。
「あ」と小さな声を漏らしながらも、愚息をさする手は止めません。
すると、ズボンをスレンダー自ら下げると私のパンツの上から臭いをかいで、興奮しています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。