ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/07 17:42:16 (ZmErX7bI)
もう10年位前の事です。友達夫婦とたまに飲みに行ってました。旦那の方は自営業で建設業を営んでおり結構忙しく飛び回ってました。奥さんは専業主婦で娘さん2人の良いママって印象だったんです。
ある時居酒屋で飲んでると偶然奥さんに会ってお互い友達が居たから違う店で飲み直そうって話になり2人でスナックに背は低いけど胸は結構大きくてその日もキャミにカーディガンとスカートって服装だったけどやっぱり俺の視線は彼女の胸に釘付け状態。
結構酔っていたしそっとボディタッチしても嫌がる様子もなく旦那の愚痴を溢していた。
ちょっと強めの焼酎を作ってあげると久しぶりに美味しいって言いながら結構良いペースで呑んでくれる。
そろそろ帰ろうよ、家まで送って行くよって言うと、黙って俯く彼女。
脈あるのかなって思いながら、他の店行こうって誘うと頷く彼女手を引きながホテル街に向かうと着いて来てくれた。
適当にホテルを選び部屋に入りキスをすると黙って目を瞑ってくれたのでゆっくり舌を入れながら服の上から胸にタッチすると彼女も舌を絡めてくれた。
美奈ちゃん綺麗だよって囁くと少し恥ずかしそうに微笑んでくれた。
キャミを捲るとレースのブラが現れた、よく見ると乳首が見える指先でそっと擦ると乳首が段々尖っていくのがわかった。
少し吐息も漏れ出したのでブラを捲ると48歳だとは思えない胸の張りと大きさ、ブラのサイズを聞くとE-75だよって微笑みなが答えてくれた。ベッドに導きお揃いのシーツを脱がすとパイパンなのに驚ろきそっと手を伸ばすと既に湿っていたので耳元で我慢出来なかったのって囁くと恥ずかしそうに小さく頷いた。もう友達の奥さんって事を忘れ焦らしながら愛撫をすると吐息が喘ぎ声に変わり手の動きに合わせて身体を震わせた。
暫く焦らしながら愛撫を続けると何度も逝き出したので、耳元で避妊するって囁くと生理不順だから大丈夫だよって言いながら彼女が俺に跨った。本当に48歳だとは思えない体つきと締まりに酔いしれて美奈ちゃんの中に射精を繰り返した。
それからは俺は営業職という利点を生かし、美奈ちゃんからLINEが来ると様々な場所でSEXを楽しむようになった。
立体駐車場や高速道路のBOXの中、ラブホテルに一番刺激的だったのは彼女の自宅。
何回かは行った事が有ったが彼女の家は玄関が2つあり表の道路に面している玄関と駐車場の脇にある裏口の玄関。
LINEが来て自宅に来てってあるので裏口にあるチャイムを鳴らすと電気解除されドアを開けると全裸の美奈ちゃんが立っていた。
早くて誘われるがまま美奈ちゃんの寝室で抱き合い射精、その後はリハビリのソファで抱き合った。無論夫婦の寝室でも美奈ちゃんを抱いた2、3ヶ月そんな事を繰り返すと最初の頃は少しポッチャリ系だった美奈ちゃんは俺が見ても分かるくらい痩せて綺麗になってきた。フェラも自らする様に変わり好きとか愛してるって言葉も囁くようになっていた。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。