ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/05 22:36:12 (4fmBnJHl)
「ワクチン接種終わったよー」との連絡を受けて1週間、人妻Kちゃんとお久しぶりのデートしてきました。
前に会ったのは、月遅れのお誕生会を兼ねたホワイトデーでしたから、5ヶ月近く空いた計算ですね。「次はお互いワクチン接種終わってからにしようね」と決めてはいたのですが・・・時間掛かりましたね(^_^;)

普段のメッセージのやり取りはそこそこ出来ており、小田原にオープンした新しい商業施設や図書館、ガンダムの階段アートやらマンホールと話題が重なり、Kちゃんも出てきやすい小田原で待ち合わせ。
ガンダム、図書館はそこそこにして、やはり同じ施設内のホテルのデイユースプランを予約して、思う存分イチャイチャしてきました(笑)

デイユースと言いながら、朝イチでチェックインすれば、滞在時間9時間もあり、ちょっとした差額を支払えば12時間滞在も出来るらしい・・・ってホテルの宣伝みたいですね(笑)

待ちあわせ場所に着くとすぐに「ひっさしぶりー!」と駆け寄ってくるKちゃん。ホントに表情豊かで明るいよなー
スカートとサンダルは去年初めてホテルに行ったときに着けていたものみたいですがホントによく似合います。

ランチ付きのプランにしてしまったので、お茶だけして、コンビニでクラフトビールと水だけ買ってカバンに隠し持ち、調べ済みのガンダムの階段アートの前で写真を撮って、ちらりと図書館に寄り道。「図書館とか別の日にしようよ」と急かされ、早々のチェックインになりました(^_^;)

朝飯抜きでしたので、荷物だけ置いてレストランフロアに移動。くそ暑い中足湯しながらオープンを待ってランチ。とにかく眺めが良く、上機嫌で部屋に。アサヒのビ○リーが不味いのが大変に残念(^_^;)

温泉は午後3時まで利用出来ない為、部屋のユニットでそれぞれシャワーを浴びて即ベッドイン。

家にお招きしたときはクリーム遊びをしたり、コスプレしてみたりとかなり遊び要素入れてきたのですが、流石に自宅からコスプレ衣装まで持参する気にもなれず、またラブホでは無いですから激しくベッドを汚す気にもなれず・・・前半は窓際での立ちエッチ中心になりました。

現行お付き合い複数平行中ですが・・・見た目はこのKちゃんが1番好き。元気印の性格も高得点です(笑)
ちびっこのむちむちEカップ、顔立ちも可愛いとしか言いようが無い感じ、髪の量が多くてさらさらの薄茶のボブ。とても中学生の息子が居るようには見えません。なんだったら抱きまくらに置いておきたい感じです(笑)

はじめは「ゴム、絶対」だったのですが、なし崩しに生外出しになり「生中してみたいねー」「中に出されると気持ちいいんだけどねー」と話す様になってきました。今日はあっさりと「パイプカットしちゃったら?」と言われましたが・・・どんなもんなんでしょ?(^_^;)でもまぁ単純に女性に避妊のために薬飲んで貰ったり、手術して貰ったりするより、身体の負担少ないかもしれませんね。前向きに考えてみるかなー

今日使った部屋は12階で眺めは良く、外から覗かれる心配も無く・・・やっぱりって感じで窓際セックスが長くなりました(笑)
窓際に簡単なソファーとオットマンが有りましたが・・・これ、絶対みんなセックスに使ってるよ(笑)
Kちゃんのあそことの相性は普通位なんですが、バックにすると当たる所が良くて・・・とにかく気持ちいいんですよねーオットマンに手をついて貰うとぴったり過ぎる(笑)

遅漏気味で射精感まで持っていくのに苦労することが多いのですが、射精感を堪えながらするセックスの気持ち良さって別格です。
お風呂の足拭きマットを窓際に置いて、ちょいちょい足で位置を直しながら、潮をぼたぼたと垂らし、前向き、後ろ向きで立位。疲れたらベッドに転がってイチャイチャ。回復したらまた窓際と繰り返し、我慢し切れなくなっての射精は抜いて床のマットに(^_^;)前に精液を髪の毛まで飛ばしてしまった時は半ギレされましたので(^_^;)

温泉が使える時間までセックスして中断。1時間それぞれで温泉を楽しんで、部屋に戻り16時。「まだ3時間はあるよね?」とお互い顔を合わせてまた裸になり、何ラウンド目かのセックス。ツインの部屋だったのですが、ベッドの広さはまぁまぁ。立位では当たらない所を狙ってマングリ返しにして上から突くと・・・次から次に吹き出す潮が彼女自身の顔を汚し、すでにぐったりしていた彼女が弱々しく「あ、やぁー!止まらないよーやめてぇー」と藻掻く様子に興奮してしまい射精感がこみ上げギリギリで下に抜いて射精。
ベッドを汚さないように散々注意してきていたのに、ここに来て潮やら精液やらですっかりびしょびしょのエロい匂いむんむんになってしまいました(^_^;)高層階は気持ち良いですが窓を開けられないのは困りますね(^_^;)

ヌトヌトのペニスを舐めてきれいにさせて、その場で再度の挿入。「もう汚しちゃったし一緒だよね」と、同時にクリも弄って連続潮吹き。正常位で突くとズルズルと身体が逃げKちゃん頭がベッドからはみ出してしまいほぼ逆立ち。ベッドから落ちない様に腰をガッチリ掴んで腰振り。押さえつけられると感じる様で「あー!また掛かる!掛かってる!」と自分の潮を浴びていましたが止めてとは言わないのでそのまま身体、顔を自身の潮でびしょびしょにさせながら突き続け、Kの身体からクタッと力が抜けてしまったタイミングでベッドに引き上げて、さらに正常位。最後は抜き出して外出し。私もかなり興奮してしまったいた様で、精液はKの顔まで飛びました。潮と精液まみれの顔がエロすぎて、スマホで写真を撮ったのですが、Kは目が虚ろになっていて気づかなかったみたいでした(^_^;)

しばらく腕枕で撫でていたのですが、その間もビクビクと身体を震わせるのが可愛く、脇の下、乳首、あそこと刺激していくとまた抱きついてきたので、バスタオルでペニスを拭って再挿入。「すごいすごいすごい!いい!いい!」とアホの様に繰り返し、私も流石に射精までたどり着ける感じではなかったので、Kをアホにしっぱなしにして、チェックアウト時間1時間前の19時で抜いて一応終了。

先にシャワーを浴びて「そろそろシャワーしないと帰り汗かくよー」とKを揺すってみたのですが、完全に爆睡。なんとか起こしてシャワーを勧めると「今ちょっと立てない」と言うので身体を支えて隣のベッドに移し、濡れタオルを作って代わりに身体を拭いてあげて、エッチしたベッドはなんとか見られる程度に整えて、一本だけ持ち込んでいたビールを開けて口移しでKに飲ませてようやく「はー気持ちよかったーくたくたー」と笑って身体を起こしてきました。

チェックアウトギリギリで出て、同じ施設内のレストランで晩飯。二人共お酒は好きなので飲めなくて残念。飲めないとすることも無くなり「ちょっと予定より早いけど」と21時半駅で解散。

飯食った後でしたが、まだお腹が空いている感じがして、立ち食い蕎麦でかき揚げ天そばを食べている所で「今日はありがとう」とKからメッセージあり。電車が空いているか確認した後、昼間一枚だけ撮った潮と精液でベトベトになったKの顔写真を添付して送ると「わー!」「こら!」「ちょっと!」「消して消して!」と連打でメッセージがきたので「はーい(笑)」と消しておきました(笑)

蕎麦屋を出て電車に乗り、Kが地元に着くと言うまで写真を撮った前後のセックスのやり取り。「写真撮っていい?って訊いたら「うん」って言ったよ」とウソついたりしましたが、思い切り信じてましたね(笑)

「さっきの写真消しちゃった?」ときたので「うん、惜しかったけど消した。」と返すと「誰にも見せないでね。」と送った写真送り返してくれました(笑)「お家で一人でするときに見ていいよ」とのこと(笑)

「これ以上話続けるとまた濡ちゃうから」とオヤスミメッセージが入り、そこでやり取り終了。

夕ご飯は奢って貰いましたので、ランチ付きホテル代と交通費だけ、なかなかコスパの良いデートになりました。・・・いや、コスパとかホントは気にしてないけど(^_^;)

このホテルのこのプラン、続くならまた利用したいなー
次は12時間のプラン選んじゃおうかな(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/08/11 00:26:37    (5yXQQBQI)
fukさま

まさかのタイミングでのコメントですね。ブクマ消そうとしてコメントに気付きました。

こうクソ暑いとマスクの利用も気を付けないと今度は熱中症でしょー?嫌になりますね。
私はマスク専用の保冷剤というものを購入しました。なかなかに快適。ちょっとお高いのが難ですが(^_^;)

性欲と精力だけは異様に高い私・・・朝方のランニングと、いつもの熟女さん宅に泊まった際の筋トレは欠かさず、セックスに備えております。fukさんとは逆に、セックスしていないと体調悪くなりそう(笑)

私の身の回りでもコロナ感染した人も出てきました。感染するには感染するなりの理由がある感じもします。やはり体力が無い、ストレス溜めている、満員電車で通勤しているに尽きる感じですね。

油断大敵。感染した後に気を付けても、納期後に収めた仕事ほども役に立たちません。
感染対策、くれぐれも気を抜きませぬ様。

明日は11時で仕事上がって、ぽっちゃりさんとデートしてきます。またあちらでやり取りできますかね(笑)
ではーおやすみなさい。


9
投稿者:fuk
2021/08/10 23:19:23    (R4g5Jtdn)
出遅れました (^^;

人生の夏休み… いい表現ですね。
何よりです。

まぁ、もう覗かれないでしょうから、ぶっちゃけときますが、田舎なのもあって僕は普段ノーマスク。
作業員とはいえお堅い職場なんですが…
もちろん、交通機関内や繁華街とか場所によっては気を使って付けてます。

幸い彼女やカミさんもこちらの洗脳?が効いて普通の(性)生活が送れてますが、残念ながら相変わらず翌日は後遺症でヘロヘロです。
8
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/08/10 12:57:42    (VFGo3m3q)
>>8無名さま

運否天賦・・・カ○ジですか!(笑)
運に頼らなくてはいけない部分は極力減らしているつもりですが、そこから先はやはりそういう事になってきますよね。

ハンドル入っていないので、どちら様か分からないのですが・・・お陰様で半年位で出口が見えて、今は出力半分な感じで社会生活送れておりますm(_ _)m
ここ3年くらい、1週80時間近く働いてましたからねー(^_^;)振り返ってみれば、そりゃ調子も崩します。
幸い自営で運営は人任せにも出来ましたので、生活の心配までは必要無く、人生の夏休みが取れた感じになりました。どうもご心配(?)おかけしましたm(_ _)m

テレワーク導入が無いのはキツいですね。
私は制度を活用するのが仕事みたいな職業ですので、様々な補助金の交付が決定する前から対策を講じて、テレワークやら、会社の換気やらの環境整えられましたし、高齢者に関わる仕事である関係上、ワクチンも早めに完了出来ました。通勤に満員電車を使う必要も無いですし、感染が蔓延仕切っている方面に出る必要も無いので、コロナに関するストレスは軽い方かと思います。

流行当初はむしろ周囲より感染リスク高くてプレッシャーばかりでしたので、ギャップも折り込めばびっくりするほど楽になりました。あとは変に開き直ったりしないことを心がけて粛々とルールを守るのみです。

私、決まった休み嫌いなんですよね(^_^;)うちの会社は大多数をパートさんで賄っていますので、土日の出勤を好まない方が多く、社長である私がその部分殆ど埋めておりますので・・・自然平日休みが増えます。女性とのお付き合いはいわゆる不倫関係が多いものですから、そっちの方がありがたい・・・と云うかむしろ「平日女性とデートする為に自営になった」って経緯だったりします(笑)

不倫はともかくとして、みんな同じカレンダーで土日だ、お盆だ、正月だって動くのはご時世に合わないなーとはいつも思います。平日の田舎街なんて、お昼の時間除けば感染心配しきりになるほど人なんかいやしませんから。

さてー、周りからずらしてこれから昼休みです。
混み混みの定食屋も1時過ぎればスカスカです。ありがたいありがたい(笑)

一応覗きにはきましたが、このスレへのレスはこれでラストかと思います。また見かけましたら覗いてやってくださいなー



7
投稿者:(無名)
2021/08/10 06:54:53    (GSLxrWt7)
主さん、鬱は良くなりましたか?
これだけ前向きなことが言えるのですし、抜けたのでしょうね。

1/30は考えてなかったですね。そう言われると3年は長い。やることやって気をつけること気をつけたらあとは運部天賦、その通りかと。何にしても仕事しない訳にはいかないですしね。

ワクチン終わっているのは羨ましい。重症化が避けられる可能性が上がるだけでもありがたいですよ。家の会社はテレワーク導入無しに等しく、極力人の少ない電車に乗るのが精一杯の感染予防。主さんみたいに平日休みとって遊びにでるようにしたいものです。
6
投稿者:(無名)
2021/08/08 11:56:26    (humgKoOF)
>>4
どう備えたところで、100パーセントの予防は無理でしょうね。あるとすれば終結まで核シェルターにでも籠もることでしょう。

この感染症流行も最低3年は続くでしょう。もう少し長いかも知れません。
3年って時点で人生の1/30以上・・・丸々捧げるにはちょっと長いですね。

ちょっと違いますけど「人事を尽くして天命を待つ。」かなと。
ワクチン済ませて、人混みは避けて、適宜テレワーク。体力をつけて、免疫力をあげて、マスク、手洗い、うがい・・・するべきことをしながら、人生を有意義に楽しむべきでしょうね。今のところ私自身に関して言えば悪く行っても死ぬだけってやつですしね。

何事にも怖れ敬いは必要ですが、考えるべきは数年後のことでは無くて、明日のことだと思いますよ?

>>5ぬぅさま

前はハンドルもメールも載せていたのですが、喫茶店の人妻さんについては、定期的に「どうなりました」ってきいてきてくださる方がいます。面白いことがあったら、違うタイトルでゆう子さんのこともまた書きますねー
5
投稿者:ぬぅ
2021/08/07 15:15:53    (LOL1g1y6)
文体が喫茶店の人妻さんっぽいなと思ったらやはりそうでしたか。
また気が向いたときにいろいろあげてくださいね。
4
投稿者:(無名)
2021/08/07 08:06:08    (jEC8JOg5)
ワクチン接種すれば大丈夫って思ってる人いるんだね(笑)何にも知らないんだ!数年後自分の体がどうなってるか楽しみだね
3
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/08/06 06:33:01    (jDuO3Gji)
takeさま

おはようございます。
喫茶店の人妻さん上げなくなってから、ご無沙汰になってしまいました。いつものワタクシです(笑)
ゆう子さんコロナでバイトが無くなって、バタバタ資格を取り、人材派遣に登録。今じゃ立派なキャリ女です。会ってない訳では無いですが、最後に「車乗せてホテル行って帰りの車」みたいな即物的なセックスして4ヶ月位になります。この間スタバの東京と神奈川のご当地ドリンクを持ち寄って公園デートしましたが2時間喋りっぱなしでしたね(^_^;)今は仕事に夢中です。

Kちゃんとは資格更新の研修で知り合って、セックスは4回目ですかね(^_^;)同じ資格で働いているのに、全く違う仕事してるのが気になって名刺交換。お茶、お茶でしっかり下心は伝えて、初回の飲みでお互い酔っ払ったフリしてホテルイン。アラフォーとは思えない幼くあっけらかんな感じですが、まあまあ不倫慣れされていて、ウソも隠し事も上手。まぁ性格なんてこちらの受け止め方次第なんで・・・とにかく顔と身体がお気に入りです(笑)
お互いの住まいが微妙に遠いので、ちょいちょいは会えませんが、これ位の距離感居心地良いですねぇ。

昨日の頑張り(笑)引きずって勢いよく走りに行ったら、いい歳して朝から転んでしまいました。だせー(^_^;)

夏も半分まできました。コロナと熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいねー

2
投稿者:take   take_engine640
2021/08/06 04:00:30    (2mcSZACQ)
読み応えあってドラマ…AV?見てるような感じでした笑 こんなオトコになりたい!という、なんというかオトナのおとぎ話ですよ。エッチいママのKさんもこんなに楽しめたらまた次回も期待大ですね。
夜中からつい夢中で読んでしまいました。ありがとうございました槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。