ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/23 12:32:27 (W59fHBMP)
きっかけはある男性からの1通のメールでした。そこにはどこに住んでるかの質問が1行だけ書かれていて、最初スルーしようかと思ったんですが、プロフィールを見てみると旦那公認カレシを探しているという内容が…!!
しかもアルバムには白い肌にプリっとしたお尻を露にしたTバック姿の女性が何枚も…槌
これはチャンスだと思いすぐ返信し、その日のうちに人妻とのメールのやり取りが始まりました。

その人妻はとても明るく気作な女性で、恋人のように一日に何十通もメールのやり取りをしました。
ある日、旦那さんから顔合わせの許可が出たとの事で日時を決めました。…1週間後です。
会える喜びと期待とちょっとの不安でテンション上がりっぱなしで、その1週間は毎晩、熱く濃厚な内容のやり取りが続きました。

当日… 会う時間が夜遅かったため近くのディスカウントストアで落ち合うことになりました。そこには、黒いTシャツに黒のハーパン黒のサンダルにピンクの傘を持ったイケメン男性が…エロの雰囲気を醸し出しながら立っていました。奥様は店の奥にいるとのことで進んでいくと、小柄で細身の女性がひょこっと出てきました。…可愛い槌
(緊張でバクバクしてるのがちょっと癒されました…笑)

軽く挨拶したあと飲みとのとおつまみを買って3人で入れるホテルへ移動…
そこでも30分ほどお互いの話しをし、いざスタート!!
まずはズボンを脱ぐようにと奥様に指示する旦那さん。こちらも上下黒の服から出てきたのはナント…真っ白な桃尻に純白のTバック。
…その美しさに見とれてしまいました。

旦那さんからは事前に、初対面なんで軽く手コキでと言われていましたので、仕事から直行してきた僕はシャワーを浴びることに。

シャワーから戻ってくると…
なぜかベッドに入り横たわっている奥様が。
ん?そこでするの??と思っていると、
「どうぞ」とベッドを指差し促す旦那さん。
なんと、いきなりSEXすることに…!!!
そこから僕のテンションは興奮と緊張でMAXです!!(旦那さんの前だったので表には出しませんでしたが…笑)

旦那さんを目の前にしてどう始めていいかもわからず、当たり障りのないような始め方をし、また、動画を撮影したり、旦那さんも途中から参加しそうな雰囲気だったので、長めに愛撫しました。
その後はご想像にお任せします…笑

僕もいよいよ我慢できなくなり、耳元で「いい?」と聞くと、無言でこくんっと頷く奥様…槌 可愛かったなぁ…槌槌
たっぷりと潤いをもったその入口は僕のモノをすんなりと受け入れてくれました。
僕はそな中をたっぷりと味わうように、ゆっくりと長く深いストロークで愉しんでいると、下からギュッと抱き着いてくる奥様…槌
身体だけでなく心まで満たされていく感覚でした槌

快楽に浸っている奥様を自ら動かせたくなり、騎乗位になりました。
僕の上で敏感な部分を擦り付けながらグラインドする姿はとってもエロかった…槌
出し入れしながら僕の身体をリップサービスしてくれる気持ち良さに浸っていると、その口はだんだん上に来て…ねっとりと舌が絡み合う濃厚なディープキスが始まりました…槌

キスが大好きな僕にとってこれはとても嬉しく、何よりも刺激的で、最高に気持ち良かった…槌 その直後、僕の快楽はピークを迎え一気に果てました…槌

撮りだかのために他の体位もと思っていたのですが、とても耐えられませんでした…笑




あれから1週間ほど経ちますが、公認カレシになれたのかどうかは不明です…。
連絡が来ないところを考えると、多分ダメだったのかなぁ(^_^;)
知り合ってから会うまではあっという間の2週間でしたが、その後の1週間はとても長く感じられます。

公認カレシという関係だけど、可愛さ、気さくさ、優しさ、エロさを兼ね備えた人妻に心奪われて、好きになっていただけにこのまま終わるのはとても残念です…。


この後もし良い進展がありましたら、もしかしたらまたここにご報告するかもしれません。
長くなってしまいましたが、最後までお読み下さりありがとうございました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。