ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/22 05:23:28 (vo47mMKE)
初投稿です。
半年くらいに一度、思い出したようにたまにLINEが届くM子。
「元気?」「最近私、~したんだー」こんな文面が届く。そんなメールに返信してもその返事が返ってくるのがまた半年後…
こんな調子のやり取りのM子だが、知り合ってからもう20年近くなる。知り合った当初はM子もまだ20代だったがすでに主婦。そんなM子も今ではもう40代半ば。しかし容姿は実年齢より若く見られると思う。
そんなM子から昨日LINEがきた。「元気?」そんなメールに「俺は元気だよ!M子は?」と返信すると、珍しくまたすぐ返信がきた。
「久々に順平の顔が見たい」
そして3年ぶりに今日M子と逢った。気のせいかもしれないが前回より綺麗になってたと思う。
待ち合わせ後、車中での会話「M子、綺麗になったんじゃない?」「そんな事もう誰も言ってくれないから素直に嬉しい」
そう言った後M子の手が運転中の俺の股間に伸びてきた。3年見ないうちに随分と大胆になってきたM子。俺の知ってるM子はSEXに対しては受け身で自分から何かをする事は無かったから正直ビックリした。
俺も信号待ちの時にM子の胸を弄ってみた。
「順平、やっぱり私の弱点を覚えてた」M子と前回SEXしたのはもう10年近く前の事。でも乳首が弱い事はずっと覚えていた。
「M子、近くの知らないラブホと1時間くらいかかる前にも行ったオーシャンビューのラブホ、どっちがいい?」「オーシャンビュー!!」
高速をぶっ飛ばしてi県にある海沿いのラブホに向かった。
向かってる最中も車内で股間を弄るM子。「M子、いつからそんな積極的になった?」「いつからかはわからないけど、本当はずっと前から順平と大胆になってみたかった」
愚息が暴発しそうになるのをずっと我慢してようやく目的地のラブホに到着。部屋に入るなり俺は我慢出来ずにM子にキスをした。
「やっぱり順平のキスは気持ちよくて好き」そう言って今度はM子からキスをしてきた。
俺もM子の唇の感触は忘れていなかった。M子の唇は気持ちいい。キスの相性がいいんだと思う。何時間でもキスできる。
ムラムラMAXになった俺はM子をベットに押し倒してM子の身体を貪り始める。「嫌~先にシャワーしよ!」そんな言葉を無視して服の上から乳房を頬張りながら俺の右手はスカートの中へ。「嫌~汗かいてるからシャワー先に行こ!」構わず、俺の右手はショーツの中へ。確かにM子の秘部は汗ばんでいた。しかも尋常じゃないくらいに。M子はそんなに濡れる方ではないと思っていたから衝撃的だった。俺は無理矢理スカートをたくし上げショーツを膝までずらしてマンぐり返しの格好にした。M子の秘部からはキツめの酸性の匂い。でも俺はこの匂いが好きだ、エロのスイッチが入るから。俺はそんなエロい匂いがするM子の秘部に顔を埋めた。
すでに濡れまくっているM子の秘部をいやらしく舐め上げるとM子から良い鳴き声が聞こえてきた。「あー!!気持ち…いいッ!!」M子は俺の頭を抱えながら絶叫に近い声を上げた。俺は舌でM子のクリを愛撫する。M子は身体がエロモードになると小指の頭くらいの大きさのピンク色のクリが陰唇から顔を出す。そんなデカクリを見るのも久しぶり。
このデカクリを軽く吸いながら舌でクリを優しく刺激するだけでM子は身体を硬直させて昇天した。ベットでグッタリしてるM子を横目に俺は全裸になる。そして再びM子の足を抱え、ショーツを半ずらしの状態のまま、生愚息をM子の秘部に押し込んだ。
久々のM子のマムコはやっぱり凄く気持ちいい。締まり具合も好きだが何よりサイズ感が良い。凸凹がぴったりフィットする感じだろうか。気持ちいいマムコを堪能してると自然と腰の動きも早くなる。「アーッ!順平の腰使い好きッ!!」M子も悦んでくれてるようだ。少し早漏気味の俺だが久々のM子のマムコをもっと堪能したかったので、グッと堪えて、ショーツを脱がせ体勢をバックに変える。
1突きする度にM子が乱れ狂う。
「アッアッアッッ!!い、い、いい~ッ!」
乱れ狂うM子を見て俺の興奮もMAXになってきた。そろそろ射精したくなってきたので、フィニッシュはどこに出そうか思案してたらM子が「そのまま中に出して!」とまさかの中出し要求。
俺は真知子の腰を両手で引きつけて膣奥に思いっきり白濁液を放出した。
しばらく2人が放心状態のままベットに横たわっている。
「M子ってこんなに乱れるなんて知らなかった」「旦那ともうずっとレスだから自然とハッスルしちゃった(笑)」
そんな会話をしてまたM子にキスをする。
やっぱりM子のキスは気持ちいい。いや、身体も気持ちいい。いやいや、M子の人柄も気持ちいい。
この後2人でシャワーに行った後、夕方までお互いの身体を貪った。
実は今回初めてM子にフェラしてもらった。
以前M子から「フェラは苦手だし嫌い」と聞いていたのでM子にはフェラは求めなかった。だけど今回M子の方から咥えてきたのでビックリした。しかもM子のフェラは絶妙に気持ちいい。「M子、初めてフェラしてくれたね。しかもメチャ気持ちいい(笑)」「いつか順平にフェラしてあげたかったんだよねー(笑)」屈託のない笑顔でおどける。
今日久しぶりにM子に逢って改めて良い女だなぁって再認識した。
「俺はエロ抜きでも逢うからまた気が向いたら連絡してよ、半年に一度じゃなくさ」「私は毎回エロ有りでも良いよー(笑)」
また近いうちに再会することを約束してM子を自宅近くの駅まで送り届けた。そしてその余韻を股間が感じてる勢いのまま、今夜初投稿しました。
乱文であるとは思いますがあしからず。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/08/23 02:23:30    (Kud1j/DL)
相手は真知子Wではないが、昔人妻と使ったことがある
部屋が広くて超快適、ジャグジーもあった
5
投稿者:(無名)
2021/08/22 22:37:31    (bePK5OnU)
昔、ゲルが捕まった所
ミイラ遺体事件
定説が口癖のエセ宗教
4
投稿者:順平   jyunpei4444
2021/08/22 22:12:15    (vo47mMKE)
それは明言しません。そこは部屋が広くてコスパも悪くない。ジャグジーもあって快適なラブホですが…浴室の鏡がカルキで汚れているのが気になります。
3
投稿者:(無名)
2021/08/22 17:08:50    (ypXlYqm3)
真知子 Wと行ったのはホテル○ブンシーズ
かな?
2
投稿者:(無名)
2021/08/22 06:08:58    (ypXlYqm3)
真知子 W

茨城の大洗のラブホかな?
元は普通のホテル
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。