ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/28 22:04:34 (VRPQ4wN5)
本日私午前出勤。N子さん夜勤明けで留守宅にお招きして、午後からデート。

N子さんは結構体力派なのですが・・・私よりちょっと上「最近夜勤が堪えるわー」等と云う話も聞くようになってきました。
私は早めに出勤して早めに帰る。N子さんは仕事後直行でうちに来て、私が帰るまで仮眠・・・無駄が無くてよろしい(笑)スマートロック導入してて良かった(笑)

自宅到着の連絡は10時過ぎにきて、私は会社から鍵をオープン。お仕事頑張ったのですが、ちょっとトラブルもあり、帰宅は14時。扉をそーっと開けて入ると、N子さん大の字になって口を開けて爆睡(笑)「なんでも適当に着てー」と伝えていたのですが、洗濯の手間遠慮したのか、私のビキニショーツにペラペラのTシャツ。完全に乳首が透けて見えてます(^_^;)

台所を覗くと、冷蔵庫にサラダ、揚げボールの煮物、セブンの○のハンバーグを温める支度がされていましたので、どうやらこれやってから布団に入った模様。まだ大して寝ていないかもですし、私もソファーで軽く昼寝。ちょっと寝て14時30分N子さんのスマホのアラームが鳴ってN子さん起床。すぐに私に気づいて「おはよー」と笑ってくれました。寝起きめちゃくちゃいいな(笑)

N子さん、今日は車だったのでアルコールは抜きでランチ。お買い物代をきいたのですが「この前のプレゼントのお返し?お返しになってないけど。」と受け取って貰えず。

食後ベッドに戻り、並んでビデオ鑑賞。アニメキャラが水前寺清子「真実一路のマーチ」を歌うのを観て「職場の若い子が突拍子もない歌歌うなーと思ってたらこれか(笑)」と大ウケ。「タンバリンタンバリンタンバリン」って歌うN子さんは、なんか可愛いと思いますけどね(笑)

綾○の頭が吹っ飛んだ辺りで、こちらのソワソワに気づいたのか「後は今度にしようよ」とビデオ止めて抱きついてきてくれたので、ようやくセックス。既に17時に近く、解散は21時ですので、ディナー考えると時間もたっぷりある訳でもありません。

「ここ、触って」とダイレクトな誘導を受けて手マン。N子さんも手コキ。「あ、シャワーしてない」と反射的に口走ってしまいましたが「ん、平気。くさくないよ?後で一緒に浴びよ。」と手止まらず。そのまま正常位に重なって、ペニスをクリにこすりつけながら、キスとタッチ。挿入。
この所続けてコスプレセックスのようなことをしていたのですが、落ち着いた普通のセックスもやっぱり良いですね。何回か体位を変えながら2時間程繋がり続けて、2回の射精。

浴槽に汲みっぱなしの水に熱めのお湯を足して行水(?)ボディーシェーバーを出して、お互いにIOゾーンのムダ毛ケアをしあってから夕食準備。今年最後かなーと思われるそうめんを食べてちょっとだけ早めの出発。私もスクーターを出して途中まで同行し、ミニス○ップで一緒におやつ。

スクーターで走ると夜風が気持ちよく、さらに寄り道。アイスコーヒー飲みながらこの投稿入力していたらオヤスミのメッセージが届きました。

明日は日曜ですし、もうちょっとフラフラしちゃおうかなー
夜中の田舎道はマスク無しで走れて、良い気分転換になりますねー


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。