ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/27 13:08:07 (ZCx2jM/.)
ブロックされても、あの興奮が忘れられないのでまた出会えないかと思いサイトしていた。そしてさくらという熟女と会うことに、約束の場所は、この前ゆうちんから聞いたのと同じ場所、もしかしたらと思いながら行くとぽっちゃりした熟女が1人、そのまま家で風呂に入ってベッドへ、とりあえずキスそしてかなりの巨乳を手のひらで感じ、乳首を舐める、手◯んこをしてクンニしようとすると「舐められるのは嫌い」そう言うと攻守交代。乳首を舐められ、ものすごく濃厚にフェラ。そしてそのまま上にのられて生挿入「ゴムつけてないけど」と言うと「いきそうになったら教えて」と言われた。嫁さん以外今まで生の経験がないし今は嫁さんともゴム。かなりエロい腰使い。バックででかいお尻を抱えながら激しく腰をふった。さくらは、大声で「壊れちゃう」そう言っていった。そして正常位で腰を振ってる時耳元で「子供出来ないから中にちょうだい」そう言われ「いっちゃう、いっちゃう、中にちょうだい」その瞬間中にだした。その後ゆっくり話をしてゆうちんのことを聞いた。翌日もう一度さくらとお◯こをした。ノーマルプレイに関してはNGはないけど、日頃の顔、旦那さんのことを知ってるゆうちんの方が興奮する。さくらにゆうちんとやりたいからと言うと「ニヤニヤ」笑いながら、今度連絡すると言う。数日後連絡が来た「ゆうちんと出来るよ、今日やったら生で中だしでいけるよ」と言われたが、どうしても都合がつかなかった。
翌日電話をするとブロックされていた。今は、ゆうちんは近所で見かける人妻。あの時行ってたら生で出来たのかは解らないけどもう一度あの最高の抱き心地を感じたい
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。