ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/27 10:10:52 (ZCx2jM/.)
家の近所にゆうちんという知る人ぞ知るすぐに股を開く熟女がいる。サイトで知り合った。こちらは一人にも関わらず、ゆうちんはもう一人の女性と一緒でその女性の家に来いという。恐くて明日会うということで約束した。LINEで連絡を取ると夜10時頃会うことに、家を出て近くの公園迄車を走らせると近所に住む奥さん。彼女は俺が近所と気付いていない。彼女のご主人は17.8年前勤務していた頃の上司。部下思いのいい人、当時女子事務員にもかなり人気がある社内でも有名人。頭が切れて、腕っぷしもある人。その奥さんを抱ける喜びで一杯!お世辞にもいい女とは言えないけどチン◯ンはふる勃起。今日は泊まりOKなので、キス、おっぱいを舐め、クリを舐め、手◯んこ。本人気付いていないが少量の潮吹き。交代でフェラ、余り上手くはない、旦那にも余りしないらしい。生はダメということで仕方なくゴム。下ツキらしく足を上げ挿入、ちょっとゆるい感じだが、あの上司の奥さんを抱いてると思うとビックリするくらい興奮で1分もたずに発射、興奮状態は続いてしぼまないので、まだいってないと言ってそのまま2回線突入、今度はさすがに我慢が出来たので、様子をみながらしてたらそろそろ彼女もいきそうと思ったとき、お◯こが小刻みに絞めてくる。と同時に俺もいった。そのまま寝てしまい朝を迎えた、もう一発とお願いしたが帰ろうと言われ、家の近所のスーパー迄送り仕事に。また抱きたく思い連絡したが、ブロックされていた。姿はよく見る。今日も旦那さんと車で出かけてる。抱き心地のいいゆうちんをもう一度抱きたい。あの上司の奥さんのゆうちん、声は最高。いく時の表情はそそる。あの上司がうらやましい。
もう一度抱けるチャンスを作って抱きたい
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。