ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/26 19:18:44 (7IqaQ0Fb)
セフレのMちゃんから「朝のバイトやめたー」「暇な時ちょっとツーリング出ない?」とお誘いがあり、昨夜、夜のスクーターツーリングとプチ焚き火、コーヒー淹れ、インスタントラーメン作りをしてきました。

私もスクーター買い替えて1年はとっくに過ぎたのですが、1500キロ位しか走れてません(^_^;)Mちゃんのベスパくんは2年で1万5000キロ・・・定期整備にもちゃんと出しているし、大切にされているなー

私のスクーターはツマラン国産ですが、Mちゃんのベスパには無い良さが・・・とにかくメットインがデカい(笑)メットが2個入る大きさなので焚き火荷物位なら余裕。一応雨対策のタープ、折りたたみ椅子まで持って、山間の河原まで出かけて4時間くらい、夜遊びです(笑)

夜にちょっとうるさいよ!って感じのはしゃぎ様のM。やりたいやりたいとうるさかったファイヤースターター(私はターボライター派)を使って小さな焚き火をして、ワンバーナーでコーヒーとインスタントラーメン。タープの影でちょいちょいイチャイチャしたりもしたのですが・・・マットは持参しませんでしたし、車でも無いので「したいね」と言われてもちょっとその気になれず・・・真夜中天辺私の部屋に戻り、シャワーで焚き火臭さを流してから、眠くなるまでセックスしました。

Mちゃんは人妻さんですし、急なお泊りともなると「えー?大丈夫なのー?」っと心配な様な、腑に落ちない様な気分になるのですが「んーあっちも気にしてないから。平気へいき。」と言われるとなぁなぁに・・・ホント平気かね。

夜中は大分涼しくなり、寝るだけなら窓を開けて扇風機で充分な感じでしたが、Mはノってくるとかなり大きい声を上げるので、素早く締め切りクーラーに切り替え。

ベッドの小引き出しを勝手に開けてゴムを探し、他の女性用にと買っていたボディーチェーンを「あー!なんかエロそうなもの発見ー」と引っ張りだし「エローい、いいなー!私にちょうだい!」と勝手にビニールを開けて装着。お安いおもちゃですが、他に使う予定あったんですけどね・・・まぁ似合うからいいか(^_^;)と割り切りました。

前のデートから約1月。珍しく間隔狭め。夜中でもあるので、首とウエストをチェーンで繋がれたMと比較的静かにセックス。ゆっくりとキスをして、身体を撫で舐め合い、ゴムを着け「なんかいつもと違うよね」と言われながら挿入。

身体を重ねると一瞬チェーンがひんやり。身体を揺すると小さな音がチャラチャラ。特別なことは何もしませんでしたが、なんだか良い雰囲気でセックスできました。

1時間程かけて1回戦を済ませ、冷やしたミントティーを持ってきて、小さな音でノーマディックな音楽・・・Mもやっと「あーこれ(ボディーチェーン)ベリーダンスとかのやつかー」と理解。直後「他の女の趣味丸ごと持ってくるとか、お前の趣味悪いぞ。」と背中にモミジ。「勝手に取り出したのMじゃん」と抵抗してみたのですが「お茶も音楽もセットで他の女っしょー?ミエミエだわー」と追加攻撃。「いや、どこ発信でもいい感じだからセットで勧めたくなっちゃって・・・無神経でした、ごめん。」と謝ると、急に「そういうの知ってて会いに来てるんだからさ。こっちこそごめん。なんか急にムカッときちゃって。」とMも素早く謝ってくれたのですが空気は微妙。

「そもそもが私は結婚してるし、付き合って欲しいのは私だし、ひろさんがそういう人なのはわかってるんだから怒る方がおかしい。」と急に泣き出してしまい、かける言葉が見つからず、軽くハグしてポンポン。「Mが一方的に会いたいと思ってるとか無いから。俺だって会えたら嬉しいから。」とナデナデ続けて30分・・・いつの間にかM寝てました。もしかして寝たフリだったのかも知れませんが。

今日はリモート日では無いため、出勤しなくてはならず・・・6時から朝エッチ。眠りを挟んでいつもの明るいMに戻っており、ホッとしました。思い出すのもアレですので、エッチの前にボディーチェーンは外してゴミ箱にポイ。昨夜に引き続きゆるゆるとしたセックス。お互いの体温を感じながら、うっすら汗をかいて、時折まどろみつつ激しく腰を振ることなく射精。またうとうと。

気が付けば8時を過ぎており、慌ててシャワーを浴びてプロテインでお腹をごまかして出勤。Mちゃんはお留守番。「暇になったら適当に帰るから気にしないでー」とのことでしたが・・・もう一回したいし、13時には終わらせて速攻で帰ろ(笑)

久しぶりに仕事したくないなー(^_^;)
気合い入れ直して済ますことサッサと済ませますかねー

・・・と云う投稿を10時ちょいにアップしたつもりでミス。
とりあえずアップ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/08/27 17:24:35    (172SLuhD)
ベッドルームのゴミ箱を片付けた時に気付いてはいたのですが、ボディーチェーン無くなっていました。

「あれ、どうしたの?」とは聞きづらく、放置していたのですが、さっききたメッセージに「似合う?」とロング丈のブラにチェーンをあわせた自撮り送ってきました。

「イヤな思いさせちゃったものだし、捨てちゃっていいよ。」と伝えたのですが「捨てないよ?次行くとき持ってくよ。」「ちょっと期待しとけ(ハート)」とレス。

ちょっと期待しとくか(笑)
2
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/08/26 19:42:58    (7IqaQ0Fb)
今日は本当に業務開始時間ギリギリで出勤。流石に早めに帰るのも躊躇われ、先に「今日は昼飯一緒に食おう」とメッセージを入れて14時帰宅。部屋に上がることなく、そのまま外飯。

二郎系ラーメン啜りながら、今日なにしていたかきくと洗濯して干して、後はひたすら寝ていたとのこと。

部屋に戻ったらセックスに誘うつもりだったのですが、ラーメン食べている間に「たまにはちゃんと洗車しない?」ということになってしまい・・・セックスがワックスになってしまいました(^_^;)

スクーターとは云え、爪楊枝まで引っ張り出しての真面目な洗車で、暑い中なんとか終わらせてみればクタクタ。かろうじて一緒にシャワーして、キスをしたりペニスをお尻に擦り付けたりはしましたが「クーラー入れて昼寝が正解」となってしまい・・・目覚めてみれば18時。
「流石にそろそろ帰るねー」「こんなに寝たの久しぶりだわー」「またくるからー」と帰ってしまいました(笑)

・・・性欲だけポツンと取り残されたな(^_^;)

船は去るさる煙は残る残る煙が癪の種・・・
と(^_^;)

まぁ変にこじれた感じでの解散にはならなかったし、スクーターもピカピカになったし、ヨシとしますかね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。