ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/22 09:14:52 (jbZXSz/N)
元妻とは約12年前に離婚しました。
元妻とは同級生で、離婚当時は33才でした。
私は離婚後独身のままで、元妻は私と離婚した2年後に11才年上の男と再婚していました。
元妻は妊娠しづらく病院に行きましたが、排卵誘発剤などは使用せずに自然にと言う考えで、結局私との子供はいません。
再婚相手とも妊娠せずに45才になり、子供は諦めたそうです。
そんな元妻と先月です、ホームセンターで離婚後初めてばったりと顔を合わせました。
お互い「あっ」と言う感じでした。
離婚後まったく会った事も無く、連絡だって一度も取り合った事も無い状況でしたが、お互い直ぐに分った感じでした。
買い物客が居る中、久し振りの再会でもお互い気持ちが吹っ切れていたので現状報告の話しで盛り上がってしまいました。
そこで元妻が再婚していた事、私が独身で居る事等を話しました。
別れ際に元妻の方から、携帯番号は変わってない?と聞かれ、変わって無いと伝えてその場を終えて買い物をしました。
どうして携帯番号の事を聞いて来たのか不思議に思ったのと、連絡して来る気なのかなとか考えていました。
買い物を終えて帰宅する途中で携帯電話に着信、元妻からでした。
「久し振りで驚いちゃった」
「ちょっと老けたけど全然変わって無くて驚いちゃった」
「まさか再婚していないなんて驚いちゃった」
元妻から驚いちゃった尽くしを言われ、それこそたわいも無い会話をしていると
私の今の状況を詳しく聞いてきた元妻でした。
私の住んでいる所とか、仕事とか、彼女は居るのかとか。
住んでいる所と仕事は変わり無いのと、特定の彼女は今は居ない事を伝えました。
すると元妻がちょっとした下ネタを言い出した所から話しが急展開しました。
独身で彼女も居ない私に、そんな元気が無くなっちゃったんだと言われて、今は発散する彼女が居ないだけでビンビンだし毎日オナニーして発散しているんだと言ったら
元妻から、かわいそうと言われました。
私は元妻に、そっちはどうなんだよ?もう直ぐ定年の旦那は今も毎日構ってくれるのか?と聞いた時から
元妻の今の旦那に対しての愚痴話が始まりました。
もしかして私の事を誘って来ているのか?そんな気持ちにもなっていた中、元妻から家に到着したからまたね。と言われて電話を切りました。
またね。?。
翌日にまたねの電話が掛かって来ました。
その時もたわいも無い話しで終わり、モヤモヤした私の気持ちだったその翌日も元妻から着信がありました。
その時の会話の途中で私から、セックスがしたいなら相手をしてやるぞ。と言ってみたら
そんなつもりで電話をしているんじゃ無い。と言われ、私そう言う女じゃ無いから。とまで言われました。
なんなんだよと思うも、元妻の愚痴に付き合ってやってました。
元妻の愚痴に嫌気がさしてきて電話を切ろうとしたら、土曜日は休み?と聞かれ、休みだと言うと、
外で会うと人目が気になるから仕事帰りに家に寄っても良いかな?と元妻から言われました。
え?でしたよ。
家に来るってどう言う事?と聞き、旦那は?と聞くと
話しをしていて懐かしくなったからちょっとだけ今の家を見たいと言い、旦那は仕事で帰って来ないと言った元妻。
私が、布団を敷いておいた方が良いか?と冗談を言うと
敷いておいても良いけど私がそこに寝る事は絶対に無いからね。と言った元妻。
元妻が来ると言っていた当日。
買い物でエコバックに入りきれずにビニール袋も持って来て驚きました。
夕ご飯を作ってくれる事は聞いていませんでした。
家の中を眺めて、懐かしがる元妻。
支度をしている間にお風呂に入っておいでと言った元妻。
元妻に言われる通りにする私。
風呂上がりにビールを用意してくれて夕食の支度が終わると、私も飲みたいからシャワーだけ借りても良い?と言った元妻に、酒を飲んだら帰れないだろう?と言ったら
1杯だけだから酔いが覚めたら帰るから。と言った元妻。
コップ1杯で顔を赤くした元妻が、もう1杯だけ飲んじゃおうかな。と言ったのでビールをついで上げました。
コップ2杯で500槌の缶ビールがあきました。
飲み終えた元妻に3杯目を勧めると、私を酔わせて何かするつもりじゃ無いでしょうね?と言った元妻に、何にもしないさ。と言い3杯目を注ぎました。
お酒は好きだけどお酒に弱かった元妻は、4杯目を飲み干すと完全に酔っ払いでした。
それでも帰ろうとした元妻に、泊まって行けよ。と言うと、車で少し寝て酔いが覚めたら帰る。と言う元妻。
そこで私が元妻を抱きしめてキスをしたら、あっさり堕ちた元妻でした。
元妻の服を脱がせた時に
タイトルの
元妻の変わりようが・・(笑)です。
ぽっちゃりした身体が離婚してからの月日を感じながら
パンツの中に手を入れた時に、???????無感?毛が無い?
指に陰毛の感触が無いまま濡れたマンコにたどり着き、指を滑り込ませると声を漏らした元妻に
毛が無いぞ。と言ったら、言わないで。と言われました。
早く毛の無い元妻の姿を見たい気持ちを抑え、指を動かすほど愛液が溢れ出て来てクチュクチュと音がしだすと
気持ちいい。と言った元妻が私の股間を弄り出しました。
手探りで私のパンツの中に手を入れて来て直接チンポを握ると、チンポを小刻みに扱きながら感じ始める元妻。
そのまま指で元妻を逝かせ、放心状態の時にパンツを脱がせると
無毛の股間に濡れて光ったマンコがはっきりと見えて、マジかと思って笑いそうになった時でした。
次の瞬間、私は元妻のマンコを舐め回していました。
私が知っている元妻では無かったので、こんなビラビラだったかな?と思いながらも陰毛の無いマンコの舐めやすさに浸ってました。
どの位マンコを舐めていたのか自分でも分らない時間が経つと、元妻に、クリ吸って。と言われて、久し振りに元妻からクリ吸ってと言われて興奮しました。
以前はクリ吸ってと言われると陰毛をかき分けて吸っていたのに、かき分ける陰毛が無い為に一目で勃起したクリが飛び出して見えていたので吸い付きやすかったです。
クリに吸い付くと元妻の喘ぎが増し、「イク」と言って元妻が逝きました。
もうヤルぞと思いパンツを脱ぐと、元妻が「私も舐める」と言って起き上がって来ました。
久し振りの生のフェラ、その相手が元妻とは言え再婚して他人妻になっった元妻のフェラは
指とマンコ舐めとは言え2回も逝かされていた元妻のフェラは本当に貪るようなフェラでした。
ゴリゴリに固くなっていたチンポにしゃぶり付いていた元妻が、虚ろな目で私を見上げて「これ欲しい」と言って来たので元妻を仰向けに寝かせました。
元妻の両足を開くと、丸見えのマンコが愛液で光ってパックリと口を開いていました。
生の亀頭を数回擦り付けた後に深く挿入すると、元妻の堪える顔を久し振りに見ました。
離婚して約12年、元妻とのレス期間を入れると13年以上は経っていたので、懐かしいと言う感じより気持ち良いが先でした。
元妻とのセックスに夢中でしたが、元妻が逝った後に挿入部分を眺める余裕が出来
無毛のマンコにチンポが出入りする様子や、時々ビラビラがチンポに纏わり付いて一緒に出入りするのがハッキリと見えたのが感動すらしました。
このまま終わりにしてしまうのが勿体なく、元妻に「寝室に行くぞ」と言うと「良いの?」と言った元妻。
何が良いの?か気にもせずに元妻と寝室に行きました。
2人とも下半身のみの露出でしていたので、寝室に入ると2人とも全裸になりました。
無毛に目が行ってしまってはいましたが、元妻のオッパイを見て懐かしいと感じました。
先程までの固いカーベットの上とは全然違う柔らかいベッドの上。
全裸になってベッドの上に来た元妻は、私の横に来る前に仰向けで待ち構えていた私のチンポを貪り出しました。
直ぐに私は元妻の身体を引き寄せると、元妻も直ぐに理解したようでチンポを咥えたまま私を跨いで来て69になりお互い舐め合いました。
元妻とは分っていても無毛のマンコを舐めている私は、本当に元妻か?と言う気持ちでした。
私の前に数人の男を知っている元妻でしたが、夫婦を止めた後に違う男を知った元妻のマンコを舐めている事にも興奮しました。
最後は元妻が口で咥えてくれた状態で射精した後に、元妻が飲み込んでくれてた後に「私って凄い事をしちゃったかも」と言いました。
「そうかもな」と言った後に「このまま泊まっていっちゃえよ」と言うと「良いの?」と言った元妻とそのまま朝まで共にしました。
翌朝目が覚めて隣で全裸のまま寝ている元妻を触り出すと、元妻も直ぐに目を覚ましました。
目を覚ました元妻は「もうあんなに飲ませるからこんな事になっちゃったんだよ」と言ったので「嫌だったか?」と聞いたら「当たり前でしょ」と言った元妻にキスをしてマンコを弄ると
元妻もチンポを握って扱き出したので「嫌だったんじゃ無いのか?」と言うと「うるさい」と言って布団に潜るとフェラして来ました。
布団を剥ぐとチンポを貪る元妻が。
夢じゃ無かったんだなと思いながら元妻のフェラで気持ち良くなっていたのは私だけではありませんでした。
ゴリゴリに勃起したチンポを口から離した元妻が「もう入れちゃう」と言って私の上に乗って来ました。
昨晩も見た光景でしたが上で腰を振る元妻を素面状態で見て、改めて私の陰毛から突き出たチンポが無毛のマンコに出入りするのは興奮しました。
コーヒーを2人で飲んだ後に帰ると言った元妻に「また何時でも来て良いからな」と言ったら「魔がさしただけだからもう来ません、今日の事は忘れてね」と言って帰った元妻でした。
本当にもう無いのかな?と思いながらの3日後に元妻から連絡が有りました。
何か買って行って上げようか?と言う元妻に「別に足りない物は無いよ」と言うと「そうですか」と言って終わったと思ったのに
インターホンが鳴ると元妻でした。
日持ちのする冷凍食品を買って来たと言う元妻。
これは絶対にして欲しくて来たに違い無いと思った私が元妻に抱き付くと「そう言うつもりで来たんじゃ無いから」と拒んだのはその一言だけで
元妻にキスをしたら元妻の方が先に股間を弄って来ました。
そんな事をしてきた元妻なのに、私が勃起すると「もう口でだけだからね」と言ってフェラして来た元妻。
フェラだけで我慢出来なくなったのは妻も同じで「欲しい」言い出した元妻でした。
この2回目から元妻は図々しいくらい頻繁に連絡をして来るようになり
私に「したい?」と聞いて来るので「して欲しいなら来いよ」と言うと、元妻が「行く」と言うから
「いま行くって言ったよね」と言うと「言ったよ」と言う元妻に「こっちに来たらもっとイクイク言わせてやるぞ」と言った時に、元妻が「言わせて言わせて」と言うほど図々しくなってます。
土日祭日は関係無い仕事の旦那のようで、生理が終わったと言う元妻が今日家に来ます。

私の事は元夫と言う事で気を許しているんでしょうね。
今の旦那が元妻を相手にしていないのは勿論原因も有るでしょうが
しかし女って怖いですね。
時々料理もしてくれるのは大変助かっていまし、
何と言ってもタダで生身の女とセックス出来るのは助かってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/07/23 16:10:33    (yR32Liw7)
女って やった男とは 抵抗なくセックス出来るらしいですからね~(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。