ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/07/21 13:14:18 (R6bEXViD)
配達お得意先の美人人妻さん30代後半とデートしてエッチまでしてきました。
ダメもとでデートに誘うとオッケーされ、昼からデートしました。
お相手はセレブな人妻で外車で待ちあわせ場所に来ました。
服は超ミニなワンピで露出が多い服装これはヤレると確信した
とりあえずランチを楽しみました。
豪華なランチにデザートまで食べ、その帰り助手席でふとももを触りながら
スカートをめくり、クリを触る
まんざら嫌がる素振りを見せないので
信号待ちで不意にキスをしたら、その気になり、ホテルへ
部屋に入るなり、お互いに服を脱がせ合いキス、そして下着姿でベッドへ
ねちっこくキスしながら愛撫しまくるとす、乳首が弱いらしく
凄い気持ちいい
い、いく
あーん
そこからセレブ人妻は急変し
俺のを触りはじめた。
俺のを見て凄いおっきいおちんちん
ステキ
凄い硬くて太いの
それがものすごく気持ちいいバキュームフェラですぐに俺は逝ってしまった。
お願い、後ろから入れて
とおしりをふりふり
あそこはもうベチャベチャ
すんなり入ると
あーん、す、凄いおっきくて
硬いの入って気持ちいい
あん、凄い気持ちいいよ
も、もっとついて
あん、あぁーん
い、いぃ、いくぅ
あっ、いくぅーぅぅー
お、俺も
俺はお尻にぶっかけた。
あん、凄い気持ちいい
こんなんはじめて
あっ、す、凄い
まだ硬いなんて
若いっていいわね
と騎乗位で責めてきた
あん、あん、す、凄い気持ちいい
下からつくと
あん、そ、それ気持ちいい
も、もっとして
ガンガン下からつきまくると
よがりながら
あーん
いく、いぃー
な、中にだして
お願い、たくさん出して
欲しいの
いくよとさらに腰を振りまくり、中に放出
人妻は俺に倒れ込みぐったり
しばらくそのまま抜かずにいると
またしたいと懇願
今度は正常位で責めた。
足を閉じさせての挿入が気持ち良すぎ
であん、このおチンちんすごく欲しい
あん、またいく
あーん
その日はくたくたになるまでエッチした。
俺のが好きになり、今ではほぼ言いなりペットです。
好きな物は買ってくれるし、ピルも飲みいつも生で、エッチな要求も受け入れ今はアナルまで開発しています。









レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。