ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/20 23:34:42 (jHpg7ch0)
今日は16時に外で待ち合わせて、人妻N子さんとデート。

お盆が済むまでデートのタイミングが取りづらくなりそうとのことでしたので、お付き合いから3年になる記念(?)を前倒し。ブラブラ散歩して、軽いコース食べてから自宅にお招き。ホントに3年とかあっという間ですねぇ。

お店ではちょっとだけ日付遅れの誕生日プレゼントに革素材のサコッシュをいただきました。渋めのグリーンで使い勝手良さそう。
プレゼントを用意してくれていることは想像ついてましたので、私もプレゼントのお返し。先月のデートの時にベリーダンスの衣装でしたエッチが楽しかったのでチェーンベルトとオマケでフィンガーシンバル買っちゃいました(笑)「えー今日はあげる日で貰う日じゃないよー」と遠慮はしてましたが、N子さん用に買ったもの、受け取って貰えないのも困ります(^_^;)

食後は寄り道せず自宅にお招き。大分汗をかいていましたので冷房をいれて直ぐにシャワー。衣装の持参はありませんでしたので、素っ裸に先程のチェーンベルトを着けて貰って真っ直ぐベッド。

今日はN子さんがスマホに音源を持っていたので、スピーカーと同期させてバックミュージックに。nomadic spirit スカ、スゥィング、ロック・・・バルカン音楽の色んなアレンジ。この前と同じように練習曲をちょっと踊って貰いましたが・・・ヌードにチェーンベルトって裸の倍はエロい(笑)直ぐに我慢出来なくなって、ダンス中のN子さん押し倒してネチョネチョとキス。流れ続けているバルカン音楽が妙にエロい。

「踊り子さんに触れないでくださーい(笑)」とオヤジギャグを飛ばしていたのもわずかな間。直ぐに嬌声が上がり指で上側の壁を擦るようにするとピュッと潮吹き。

チェーンベルトが揺れる所をみたくて、正常位、騎乗位をメインにハメ続け2時間、久しぶりに抜かずで連続射精してしまいました(^_^;)

身体を離してしばらくのんびりお喋り。帰りは送ってあげる約束ですのでビールと言うわけにもゆかず、やはり今日N子さんから頂いたミントティーに氷を入れていただきましたが・・・美味いな。これ、自分でも買おう。

落ち着いた所で、仰向けになった私を跨いで貰ってもう一曲。ゆらゆらと腰を揺すると、N子さんの中に溜まった精液がボタボタと私のお腹に落ちてくるのがエロ過ぎてまた勃起。ベッドを降りて立バックで再度の挿入。ベッド横の床、精液、愛液、潮でべちょべちよのぬるぬるにしてしまいました(笑)直後ベッドで5分ほど寝落ちしてしまったのですが、寝ている間に床はきれいに掃除されてました。汚す前よりきれいになったかも?(^_^;)

22時30分自宅を出てN子さんの自宅近く目立たないところまで。ちょっとキスしておっぱいを触ったら、またしたくなってしまったのですが、流石に時間のこともあるし、自宅近いリスクも有ります。諦めて「お盆中時間取れたら会おうね」と約束して解散。

楽○の貯まったポイントで購入したものでしたが、チェーンベルトエロくて気に入りました。もう1つ2つ購入しちゃおうかなー(笑)

さてーそろそろ帰りますかー


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:fuk
2021/07/24 21:30:36    (QZNoiMup)
踊り子さんに触れないでくださ~い!
(笑笑)
からの腹上ベリーダンス… 憧れます(*^^*)
3
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/07/21 17:26:13    (5yDV9ri9)
無名さま

何をしたところで続くのは、続くお相手だけなのは変わりないです(^_^;)全ての方と続いていたらそりゃ大変なことになります(笑)
それでも小さくても好意を交換出来るお相手とは少しは長くなりますし、一緒にいて楽しくなれる様にはしています(笑)

昔はいちいちデスクトップダイアリーに書き込んで、年末には書き写してと大変でしたが・・・今はグーグル先生がいますからねぇ。

月末月初、週末週初め、朝イチと夕方のタスク管理でまず抜けは無いです。仕事でもプライベートでも必須のツールですし、有料化されたらお布施せざるを得ませんね(^_^;)

プレゼントもお小遣いでやりくり出来る範囲ですし無理はしてません。プレゼントのセンスを褒められたり、喜ばれたりすると舞い踊る性質なので、差し上げた時点で私的には満足ですし(笑)
2
投稿者:(無名)
2021/07/21 13:58:22    (eXzkAgEz)
セフレとも記念日、プレゼント。
3年目とかよく覚えてますよね。
付き合いの続く男はやっぱり違いますね。脱帽です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。