ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

物色

投稿者:69 ◆6TKbAPaxgM
削除依頼
2021/07/20 12:51:01 (kwi7irx1)
何も無い休日にスーパーへ買い物中の人妻を時々物色しに行きます。

午前中の主婦は時間があるみたいで結構物色しがいがあります。
エロそうなタイトなワンピースで巨乳を強調する主婦見かけたら顔から胸お尻を舐めまわすように見てやります。そして目が合ってニコッと笑って相手に反応あったら声かけ。ドライブしましょ!答えは2択断られたら次という感じて。

成功した人妻の中には車乗るなりちんこ触ってきてチャック下ろしていきなり根元までしゃぶりつく人妻もいました。興奮しますね!

普段旦那と出来ない大胆なプレーもさせてあげると満足して帰ります。

スーパーや100円ショップに居る主婦や大学生はなかなか入れ食いですよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:Kamu ◆q8FCZ.pen.
2021/07/30 06:04:07    (RztO1AZl)
俺も学生時代~20代前半の頃はそんな感じで喰いまくってたな
慣れてない人妻のエッて言う顔が楽しかったよ
あと、旦那とレスの人妻が多くて最初は戸惑ってる感じだけど一旦スイッチが入るとかなりエロくて最高だったな

うまくいったのは赤ちゃん連れ若ママと熟女が多かったかな


まあ、そのうちリピートが多くなってスケジュール管理が厳しくなったから声かけは少なくなったけどね


郊外のイ○ン系だと人妻も車で来てることが多いから俺の車に乗せてホテルに連れ込み終わったら店に送るって感じだったよ


5
投稿者:(無名)
2021/07/24 05:29:54    (GbRfO8Dp)
質問です。

こじんまりとした地元のスーパー、大手のイ○ン系スーパー、どっちが食いつきが良いでしょう?
4
投稿者:hiro
2021/07/22 07:02:29    (VGGX1VFi)
入れ食いっても、若さと見た目とお金ありそうじゃないと無理でしょ。
俺みたいに60超えたヨボヨボには残念ながら・・。
3
投稿者:くいしんぼう
2021/07/20 22:54:04    (OWyorgsf)
豚、牛、鶏、、よりどりみどり。
自分が好きなの食べれればいいじゃん。
2
投稿者:(無名)
2021/07/20 19:58:31    (2XwBcFX0)
豚専

豚食い散らかして委員会
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。