ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/12 08:18:02 (dWwXpCRm)
以前から気になっていた五十嵐いづみ似(女優)店員さんに、仕事帰り等で立ち寄る度に少なからず声かけ話しを交わし続けて
、やつと報われ食事に誘えるまでになった。次第に逢う度に家庭や育児、仕事等の愚痴りを聞かされた。私は、ただ頷き耳をかたむけるだけに過ぎなかった。けど人妻店員さんは、そんな私に「ありがとう…」って愚痴り終わると言ってくれてた。私としては、逢う度に「抱きたい…!」つて思いが募らせていた。しかしながら口説いても靡かず平行線ままでした。そんな中、初めて旦那さんに対して怒りぶつけるような感情むき出して愚痴りを聞かされた。私が「まあまあ…」つてなだめ落ち着かせるまで興奮気味でした。しばしして冷静になられた人妻店員より思いもよらぬ衝撃的な一言(待ち望んでた嬉しい言葉?)発せ誘われ関係を持ちました。人妻店員は、旦那さん以外とはなくて初めてだつたらしく自ら誘ったのにめちゃ緊張してカチカチ状態でした。シャワー浴びてベット上に腰かけても顔を紅潮させて俯き緊張されてるのが見てとれてました。ですがいざプレイに入ると
次第に緊張から解かれたように自らをさらけ出し私に身体を預けられました。二度目からは自ら私のモノを咥え込み私の上に股がつてモノを掴んで自らオマンコへと導き腰を落としてグイグイつと腰をくねらせ悶え喘がれました。私も応えるように精根尽き果てるまで楽しませてもらいました。プレイ最中、幾度となくイクイク連呼させれた人妻店員さん。終わってぐったりして疲れ気持ち良さそうに寝込んでる素顔が可愛かった。衣服を着て部屋を出る際になって旦那さんに対して後ろめたさを口にされぼやかれました。私は一瞬として浮かれた気持ちが吹っ飛びましたが…。あれからも人妻店員さんとは、幾度となく逢つて身体を重ねています。重ね合う度に私のモノを激しく求めオネダリする人妻店員さん。精子を搾り取られ状態です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。