ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻にセーラー服

投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
削除依頼
2021/07/08 12:59:43 (q7DD.smx)
付き合って数年たつ人妻E子
歳は30中、見た目 不倫するようには見えない清楚系美人
付き合いだした頃は会えばH三昧でしたが
数年たつとちょっと落ち着いてしまい、義務的なH
そんなある時、初めて行くラブホでコスプレのレンタルをしていて
2人でちょっと盛り上がり、セーラー服をチョイス
届いたセーラー服、早速着てもらうと・・・
普段、若く見られるE子ですが、流石にセーラー服着ると違和感!
かわいいよ似合うと言うとまんざらでもない感じ
僕の本心は、風俗のお姉さんに見えました。
でも、いつもとは違ったE子にアソコはビンビン、
押し倒しセーラー服着せたままいっぱいしてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/07/12 08:15:29    (M0pqogNb)
無名さん
現役に見えてしまう奥様、すごいですね
ある意味別の興奮をしちゃいそうですね
4
投稿者:無名
2021/07/12 01:21:17    (P2DisWcv)
私の妻はセーラームーンの大ファンでたまたま高校生の時に
着ていたセーラー服がセーラームーンと同じ色のマリンブルー
ですが3年前の街のイベントでコスプレ大会があって妻が
セーラー服を着て大会に出場したらグランプリを取ってそれから
癖になってセーラー服を着てよく出掛けて行きますが
街を1人で歩いていると中年の男の人とか現役の高校生から
何処の高校ですかと言って声をかけられナンパされると
言ってます。
妻は童顔ですからセーラー服を着てルーズソックスを履くと
現役の高校生に見えるから不思議です。
3
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/07/09 08:04:22    (h3kMvyd0)
コスプレ好きさん、レスありがとうございます。

僕もコスプレ好きさんと同じく、他にレースクイーンSM嬢等色々
人妻にセーラー服やSM嬢着せるのは、背徳感あって
興奮します。最近はそれらを着せコート羽織らせ外出も
段々、アブノーマルな世界に足を突っ込んでしまっています。


2
投稿者:コスプレ好き
2021/07/08 16:29:48    (cHadISyt)
やはりコスプレは盛り上がり、私もいつも行くラブホに行くたびに着させています。
セーラー服、看護師服、CA服、婦人警官の制服。
もちろん着せたままセックスをしています。
彼女の方も違うホテルならとないと思っているのか、その時のためにガーターベルトとストッキングを持ってきています。
それの興奮しますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。