ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

26歳上の人妻と

投稿者:もっち ◆1pCfOE4u.k
削除依頼
2021/07/07 19:43:21 (GKoxb0cD)
ナンネットで知り合った方と近くで会うことになりました。
お相手は47歳の人妻です。
旦那さんからNTRしてみませんか?と話しかけられ、会う流れになりました。

メールで日程を調整しているときに、旦那さんが度々美人だということを言ってこられました。
会うまでは正直、そんなに美人な人が来るわけがないと思っていました。

しかし、当日、お相手を迎えに近場のローソンまで行きました。
10分ほど待っていると、車の窓をノックされました。
(あ、きたか...)と思って振り向くと、想像のはるか上をいく美人の女性が!
挨拶してホテルに向かって少しお話した後、シャワーを浴びてスタンバイしました。

お相手もシャワーを浴び、2人でベッドに向かって少し無言の時間が流れました。

僕の方から「キスしてもいいですか?」と聞くと、「うん」とだけ帰ってきました。
キスをしながら顔を改めてみると、やっぱり超絶美人でした。
口から胸、そしてあそこまでなめさせてもらいました。
途中で旦那さんから電話があり、人妻に出てもらいながら手マン、クンニを楽しみました(笑)
20分くらい舐めまくった後、人妻にも僕のモノを加えてもらいました。
正直過去1のテクニックでした。あまりの気持ちよさに声は漏れるし、腰は引けるし(笑)
しかも超絶美人が自分のを加えているという状況にも興奮して最高の気分でした。

その後愛撫をお互いにして、いざ挿入の流れに..
そこでドエロ人妻はゴムを付けてないのに自分の中に入れようと...
僕は焦って「え!ゴムは!?」と聞くと、「着けなきゃダメ?」と返答が。
もちろん生でお願いしました。
ここでもテクニックを見せつけられ、10分もしないうちに、あっさりと射精してしまいました。

旦那さんからの指示ですぐにシャワーを浴びて楽しい時間は終了してしまいました。
正直連戦できたので少し名残惜しかったですが、最高の時間を過ごさせてもらいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆう
2023/04/22 22:44:39    (z9Ayl7bc)
たまらないですねその人妻!
顔は誰似だったんですか??
読んだだけでボッキしてます、、
2
投稿者:(無名)
2021/07/08 10:10:09    (EblDLGiK)
つまり、なんの役にもたたない単独って事ですねw若いだけでテクもなきゃ、リピもないですわな。ドンマイ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。