ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/07 10:39:24 (yTmkddn7)
今朝、同じマンションの奥さんと、サクッとヤってやりました。
なれ初めは長くなるので割愛しますが、私は在宅中、妻は看護師で夜勤、子供は部活で7時には出て、奥さんとこは旦那は6時過ぎ、子供は7時には出て、奥さんも近所のスーパーのパートで、8時半には出ますが、それまでの合間に訪問。
ベランダから、うちのと奥さんの子供さんが行くのを見計らい、10分くらいしたらメールを送り、更に5分経ったら奥さんの部屋に向かいます。
そっとドアを開けると、上がり口で全裸でしゃがみ、ガラスボウルに跨がって、目の前で放尿。
いつもなら浴室で奥さんの身体に浴びせかけますが、今日は朝から雨で、廊下も降り込んだ雨で濡れてたので、様子を伺いながら奥さんを出させ、廊下で胸元から掛け、更に私もチンポを出し、奥さんの口に放尿。
すぐ中に入れて、口の中のは飲み込ませ、玄関内で仁王立ちフェラ~立ちバックで挿入。そのまま中に注ぎ込みました。
垂れ出る精液は手で受け止めさせ、舐め取ったらお掃除フェラ。
奥さんは「ありがとうございました。」とお辞儀し、支度があるだろうからと私は自分の部屋に。

しばらく待ち、奥さんの出勤時間辺りで再び廊下に出て、一緒にエレベーターじゃなく内階段に行き、パンツに手を入れてクリを弄って、イカせてやると、「いっぱいイジメてくださり、ありがとうございました…」と言い、その場で見送りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:国語教師
2021/07/08 22:18:33    (yPaOkhl8)


最初からちゃんと読み直しなさい
読解力の無さがありありと見て取れるぞ
2
投稿者:(無名)
2021/07/07 21:11:17    (3casb3tf)
奥さん夜勤なのに朝から出掛けるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。