ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/01 20:09:53 (jyoSIgXH)
人妻エミとの体験は高校3年から始まります
受験組が目の色を変えて勉強している1月に、オレは推薦なんで2時限で帰宅していた
地元の駅前でブラブラしていた時に、50代のおやじ(A)にバイトしないかと
声を掛けられたのが始まりだった
公園のベンチで内容を聞くと、人妻とSEXするバイト。内容はこんな感じ。
1、30歳の人妻とSEX
2、SEXをAが撮影する。ただし女の顔が中心なのでオレの顔は出ない
念のために仮面を着用
3、高校生と人妻のSEXが見たいので制服着用
4、バイト代は2万円
5、妊娠しないので口・マンコ・ケツのどれに出してもOK
6、絶対に他言しない
怪しいバイトなのに馬鹿なオレはOKしてしまった
相手の顔として見せられた写真がブスでも美人でもなかったから
しかも全裸の写真はパイパン。高校生なら興味あるからね。
当日、学校帰りにAと待ち合わせをしてワゴンの後ろに乗ると女が乗っていた
エミとの初顔合わせだった。エミは写真より若く見えて小柄だった
30歳との事だったけど20代でもOKな感じで、今の芸能人で例えるなら
大島優子って感じの美人じゃないけど可愛いタイプ(少し盛ってます)
車でDTがとAに聞かれたので、もう3人知ってる。と答えると
DTが希望だったと残念がられた。
車ごと入るホテルに到着すると、1階が風呂とリビング2階がベッド、トイレ、ソファーの大きな部屋だった
Aはカメラ・携帯を準備するとエミに服を脱ぐように言った
服の下には下着は無く、裸にワンピースだった。
Aからエミが制服を脱がすからオレ君は脱がない事と初めに下半身のみ
脱がしてチンコを咥えたらスタート。道具は好きに使ってとテーブルに
バイブ・ロープ・ローター・イチジク浣腸が置いてあった
エミを好きにして良い。ケガしなければビンタくらいOK
そう言われて、撮影は始まった。年の差夫婦の変態行為の手伝いと納得して
下半身だけ脱がされると、すぐにエミが咥えてきた
初めてのイラマチオだったから、フェラの下手な女と思った
それまで15~18歳がSEXの相手だったから、おばさんには違いないけど
やはりチンコはギンギンになった。まずは味見とマンコに入れたら
エミは「犯して下さい・犯して下さい」と連呼。ちょっと引いたけど
興奮はそれ以上。このままではすぐに終わると思ったオレは
いったん止めて、ロープで後ろでに縛って、エミをベットに転がすと
バイブで遊んだ。前後・左右・上下・右回り・左回りとめちゃくちゃにした
エミは喜びの声を出していた。それから王様フェラをさせるが
やはりイラマチオだったので楽しめず、結局後ろで縛りのまま
正上位からのバックでオレはマンコに出した
エミのロープを解くと、しっかりお掃除フェラもしてくれた
Aに1階で待っていて欲しいと言われて、1階でエッチ動画を見ていたら
2階からエミの声が漏れてきた。Aがエミと始めたのが分かった
30分くらいしてAに呼ばれて2階に上がると、もう一度出来るか?
と聞かれたので、出来ると答えると、口だけだけどもう一度した
今度はソファーに座るオレをエミは口だけで楽しませてくれた
フェラとイラマチオを交互だったと思う。
Aに気に入られたので、卒業前にも再度バイトに呼ばれて、エミを楽しんだ
そして、1回目の最後に記念として撮った全裸のエミとマスクを着けたオレの
写真を記念にくれた。オレはエミの腰に手を回し、エミはオレの
チンコを握ったものだった。
この写真が、のちの性奴隷遊びの材料になります。

長いので、今日はこれまで







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ミレニアム
2021/07/05 19:08:56    (Y2Tqqnc6)
私は関東での体験です
続きも書かせてください
4
投稿者:**** 2021/07/03 12:24:53(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2021/07/03 09:17:08    (FpyE2Moe)
バイト感覚ですね
2
投稿者:(無名)
2021/07/01 20:49:07    (5PUfuT6t)
札幌ですか?
同じ経験あり
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。