ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/26 09:27:41 (cHArXTfi)
古くから家族ぐるみで付き合いのある知り合いのおばさん(66歳)との秘密の関係を投稿します。
おばさんは、我が家の家業を手伝ってくれたり、食材をお裾分けしたりくれたりといった長い付き合いがあります。
豊満な体型で、上沼恵美子をもう少しぽっちゃりさせた感じかな?
自分の性癖は、熟女のぽっちゃりが一番好みなので、おばさんは性対象圏内でした。
ある日、共通の知人の通夜があり参列した際、黒のフォーマルを着たおばさんも着ていました。
「淳ちゃんも来てくれたのね。ありがとうね。」とおばさん。
ふと、おばさんの足元を見るとふくらはぎ部分の黒のストッキングが伝線してました。
それを見たときに不謹慎にも、おばさんとセックスが無性にしたくなりました。
おばさんにストッキングの伝線を教えたほうがいいか、知らないふりするか迷い、結局知らせずに通夜の場を後にしました。
それからおばさんとセックスしたい思いが増していき、おばさんを妄想しながら自慰を繰り返す日々でした。
これまでに何度か食べ物くれたりあげたりや世間付き合いを繰り返してきました。
そんなある日、おばさんから電話がかかってきて、スーパーのお弁当の見切り品を沢山もらったからお裾分けしてあげるから家に来てほしいと連絡。
僕はお弁当よりもおばさん目当てでドキドキしながらおばさん宅に向かいました。
おばさんに会うなり、まずすぐトイレを借りました。目的は、トイレに行くふりをして、洗濯かごの中の下着を物色したかったからです。
残念ながら肌着やタオルなど以外には下着はありませんでした。
この日はお弁当をもらい、帰りました。
家に帰り、早速ネットで大きいサイズのセクシーランジェリーを選び、意を決して、おばさんに渡すことにしました。
セクシーランジェリーを渡すことで、特別な思いを察してくれるはずと思ったからです。
黒いシースルーのネグリジェ、おばさんの巨乳のサイズがわからないため、フリーサイズのオープンカップのブラ、サイド紐タイプの黒レースのTバック、調整可能のガーターベルトとストッキングも買いフルセットです。 どれも普段は身につけないようなセクシーなものです。
下着が届いた日、いよいよおばさんに自分の思いを下着を通して伝えることにしました。
おばさんからよく頼まれてた山菜もあわせて、それを前提にして下着のプレゼントを渡すことにしました。
「いつもありがとうね。採るのも大変でしょ?無理しないでね!」とおばさん。
そんなおばさんを色目でじろじろ見る自分。胸元が広く開いて膝まである薄めのワンピースに黒のレギンス、豊満なおばさんのムチムチ感がたまりません。しかも足の爪にはピンク色のペディキュアを塗っていました。 年甲斐もなく、でも最高のいい女に感じました。
そしていよいよ「あ、あとこれももし良かったら。」
「ん?何ー?」「おばさんにはいつもお世話になってるから、良かったら使って!」
僕はおばさんが中身を見る前にササっと逃げるように車を発進させました。
それから10分後、案の定おばさんから電話がかかってきました。
「もしもし淳ちゃん!何の下着!あげる人間違ってるよー。」「おばさん開けてびっくりしたよ。おばさん着れないなー。嬉しいけど。開けてないから淳ちゃん彼女にあげなさい。」
想定内の返事です。
「おばさんが着てるところが見たい。おばさん凄く魅力的で色っぽいよ。前からずっとおばさんを女として意識してたんだ。おばさんに似合うものを選んで買ったからおばさん以外には使えないよ。セクシーなおばさんの姿見たい!」全て欲求をぶつけカミングアウトしました。
「いやー、そんなふうにおばさんをみてたの?もっと若くて可愛い娘いるでしょ?淳ちゃんまだ30過ぎでしょ?おばさん困るなー。貰っても使えないわ。」
「前の彼女も50代だったし、歳上が好きなんだよ。おばさんも凄く魅力的だよ。おばさんの着てる姿見せて?」
「んー、淳ちゃん家についた?おばさんの家に缶のお酒あるけど淳ちゃん飲む?おばさん飲まないからあげるよ。」
「ついて、今自宅だよ。お酒貰えるなら飲むから欲しいなー。」
「どうするまた来るかい?おばさん届けようか?」
「ありがとう、じゃ20、30分後に貰いに行きます。」
「じゃあ、気をつけておいでね。」
僕はその日、おばさんと深い関係になれることを期待して、すぐシャワーを浴び、エナジードリンクを飲み、またおばさんの家に向かいました。
約1時間後、おばさん宅に到着、ドキドキしながらチャイムを鳴らしたら玄関のドアが開き、おばさんが迎えてくれました。
先ほどと同じワンピースを着てましたが、レギンス足ではなく、足元は黒のストッキング足、ワンピースの裾からは、シースルーのネグリジェがチラチラ見えていました。このとき、おばさんとの禁断の関係を確信しました。
そして、さっきは素っぴんに近いおばさんでしたが、化粧が濃いめに直してありました。
「さっきはお弁当ありがとうございました!」
「あがりなさい。」
「靴を脱ぎ、リビングにあがる僕」
玄関の鍵をしめ、寝室の明かりをつけ、片付けはじめたおばさん。僕を寝室に招くためだろう。
「ちょっと座ってゆっくりしてて」
「うん、お酒もすみません、ありがたくいただきます。」
「いいえ、貰い物だけど、おばさん飲まないから。淳ちゃん飲むんでしょ?」
「うん、チューハイよく飲むよ。早速いただこうかな。」
「淳ちゃん、車でしょ!」
「うん、だから今夜はおばさんにお世話になろうかな。」
「!!!」
おばさんのワンピース姿の背後から腕を回し、豊満な体を撫でまわしました。
「もう、ちょっと淳ちゃん....」
2につづく





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/07/26 10:16:10(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。