ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

向かいの奥さん

投稿者:スペード ◆L8QhzoGa32   imode22 Mail
削除依頼
2021/07/24 23:00:28 (wW1hL8Wt)
向かいに住む可愛い奥さん。とても愛嬌がよく、会うといつもニコニコしてくれる。お話したのは数回だけ。子供の年齢が同じだから。
私たちは初めての子だが、向かいの奥さんは?初めての子じゃない。話してみると大学生の長男、高校生の次男、1歳の長女。
旦那さんは単身赴任で、コロナのこともあり帰ってこない。家族は奥さんと子供達だけ。
とても可愛いい奥さんの年齢はおそらく私と同じくらいの40前後。

そんな奥さんが暑い中、家の草むしりに出てきた。
[暑くないですか?]
「でも草抜かないと草だらけになっちゃいますから」
[嫁も子供もいませんから手伝いましょうか?]
「いいんですか??」

最初は子供の成長の話をしながら抜いていた。
「肩こりますね。腰も痛くなってきちゃう」
[疲れますね。暑いし。]
---[奥さん。汗でブラ透けてますよ。
「お茶飲みます?持ってきますね。」

タッタッタッ。
お待たせしました。どうぞ飲んでください。
「〇〇さん、たくさん抜いてくれたんですね。ありがとうございます。」
[いえいえ、ヌクのは得意ですから。]
「笑」
[奥さんもヌイてくれますか?]
「〇〇さんのお宅の草抜くんですか?私も抜かないと悪いですもんね」
-----[いやいや、ヌイてほしいんだよ。]
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2021/07/28 05:50:15(****)
投稿削除済み
4
投稿者:スペード ◆L8QhzoGa32   imode22 Mail
2021/07/25 23:41:59    (F7.NRe/i)
ピピピピ。ピピピピ。

「あっ、保育園迎えに行かなきゃ」
どうやら娘さんを保育園に迎えに行くためにアラームをセットしておいたみたいです。
[保育園行くの?今から行くの?ムラムラしてるんじゃないの?]
お口はしっかりと咥えたままの奥さん。

んっ、んふっ!
「でも行かないと。娘が待ってるから。」
[じゃせっかくだから気持ちよくさせてよ。そしたら帰らせてあげるから。]
「んふっ。わかりました。気持ちよくさせてあげるけど、お口だけですよ。」
「んっ」
ジュルッジュルッ
「あぁ、この味久しぶり。」
「んふっんふっ」
シコシコシコ

どうやら気分が乗ってきたみたいで、自分からジュルジュル舐めながらシコシコ動かし始めました。
[あぁ、奥さん。いやらしい。もっとしてもらいたいけど気持ちよくてイキそうだ。
お口に出すよ。]
「ぅっんっ」
ジュルジュル

[あぁイクっ!!]
んっビュッビュッ!!

「んっふっんっ。。。。。。」
ごくん。

「おいしくないけど、好きなんだ。この味。」
「このこと奥さんに絶対内緒にしてくださいよ。それじゃ迎えに行ってきますから。」
チュ


どうやら奥さんは満更でもないようでした。

今後に期待しすぎない程度に期待します。
3
投稿者:スペード ◆L8QhzoGa32   imode22 Mail
2021/07/24 23:19:19    (wW1hL8Wt)
[風邪ひきますよ。ワンピース脱いだらどうですか?ほら、手をあげて]
「ダメですよ。そんな。」
ダメとは言いながら簡単にワンピースを脱がされる奥さん。
[いやらしい下着ですね。最初から誘ってたんですか?]
「そんなことありません。たまたまです。」
[たまたま?じゃいつもこんなにいやらしい下着つけてるんですね。ほら、しゃぶらせてあげるから口開いて。]
「んっ、ふっ」
ジュルジュル
[美味しい?最近ずっと旦那さん帰ってきてませんもんね。寂しかったんでしょ?]
「そんなことありません。んっ、あっ」
「あっダメです。いやっ、んふっ。」
[乳首好きなんですね。コリコリ続けますか?舐めてほしい?]
2
投稿者:スペード ◆L8QhzoGa32   imode22 Mail
2021/07/24 23:12:00    (wW1hL8Wt)
[奥さん、ヌイでほしいのは草じゃないんですよ。]
「???」
[あっちヌイてくれません?旦那さん単身赴任だからご無沙汰じゃないですか?]
「え????」
[私の家に来てくださいよ。ほら、]
[ブラも透けてるのに、私もそんな気持ちになっちゃいますよ。ほら。]
グイッ!
そのまま手を引いたが、意外とあっさり玄関までついてくる。
[奥さん、ほら。触ってください。もうビンビンなんですよ。]
「えっ?ダメですよ。そんな。」
[でも手は嫌がってませんよ?ほら、直接触ってくださいよ。]
ゴソゴソ
「あっ、大きい。硬い」

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。