ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/28 23:40:54 (6vLm.7v9)
7月の営業幹部会議がZOOMで行われた。
私は今回、ラブホテルの一室から参加した。
背景をバ-チャル(本棚バ-ジョン)にして
参加した。
今回は2時間だったが社長・本部長の長い訓示。
退屈だ。
私はYシャツに下は映らないので、短パンを
履いて参加した。
ラブホテルはWベッドと簡単なテ-ブルしかないが
そのテ-ブルが低いのでダンボ-ルを組み立て
そこにPCを設置して上半身しか映らないように
した。
なぜラブホなのか?
それは訳ありである。
隣りの部署の事務担当者の由香38歳
この部屋に一緒にいる。
画面に映らないかハラハラさせる。
それを密かに楽しむかのように、由香。
彼女とはもともと親しくしていたが最近
急接近となり不倫関係になっている。
元はコロナ渦でリモ-トワ-クが増えて
私は家が落ち着かないから、ビシネスホテルの
デイユ-スを使用したりしていた。
先月、一度、一緒に由香が興味本位でついてきた。
私も調子に乗ってお酒を持ち込み、仕事が終わって
なんか、変な雰囲気になり、そのまま押し倒して
しまったことで由香との関係が始まった。
由香は最初は抵抗したフリ?をしたように見えたが
向こうもそのつもりはあったかも知れない。

今回はそれ以来だが、由香から会いたいと連絡が
あり、今回はこのZOOM会議に隠れて参加している。
最初は見えない部分で、シャワ-やお風呂につかって
たりした。
そのうち私が座っているソファの床に座り
机の下からモゾモゾといたずらをし始めた。
短パンの上から指でイチモツを弾いたりされて
私も会議に集中できない。
そのうち短パン。パンツも脱がされて
由香は股間に顔をうずめて、フェラをし始めた。
私が落ち着いてZOOM会議に参加できなくさせる
小悪魔的なところがある。
玉袋から先端まで、じらしながら舐められた。
ミュ-トの操作で声が入らないようにはできるが
発言を求められた時は音を極力落とした。

なんとか会議が終わり、今度は私が由香にお仕置きだ。
ベットに押し倒し紫のパンティをずらそうとすると
既にクロッチの部分に大きなシミが外からでも
確認された。
本人は汗だと主張するが、はぎ取られたパンティは
糸を引いた。
子供は2人産んでいるが38歳とは思えないほど
くびれもあり、体はいい。
クンニをすると待ってました!とばかり
大きなため息をついて受け入れた。
W不倫なんて会社にばれたらまずいので
ほどほどにしたい。
なんか弱みを握られないようにしたいもんんだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/07/29 01:50:45    (lWgo1s72)
危うく、危険な関係って確かに萌えますけど、仕事とセックスは切り離したほうが良いと思いますよ。
すべてを同時に失うこと、お相手に迷惑をかけるかも知れないこともありますが、メリハリつけたほうが効率も良いですしね。

・・・とか言いつつ、やっぱり憧れはありますよね(笑)会議はともかく、ネット研修は増える一方。やれちゃいそうなシーン増えましたものね。

私はワイシャツセミワイドカラーに変えてから、やけに褒められるようになりました。
仕事してるアピール(?)に背景にガンチャートなんか貼ると、男性の評価もあがります。とはいえミニPCやらキーボード付きのタブレットやらが増えて、みんな思いもよらない場所から研修参加する人が出てきましたが、仕事は専用のスペースに決まった時間座るようにしていないと、生活戻ったときホントに困りそうですしねぇ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。