ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/21 10:22:08 (yMw37UAJ)
ぼくは大学院生、といっても就職浪人でやむを得ず大学に残ってるだけですが。
今の1ルームマンションには大学1年のときから住んでいます。
向かいのマンションにその奥さんとご主人が引っ越してきたのは、
2年くらい前でした。 ごく普通の隣人ですから、特に意識はして
いませんでした。
たまに顔を合わせることがあったので、隣のマンションに住んで
いるんだとわかってからは、挨拶をかわすようになりました。
少し会話をするくらいの仲になったのは、奥さんが電動自転車
電動自転車で出かけようとしてたのに、うまく作動せずに困って
いたので、ぼくが直してからでした。
歳は30代後半(のちに39と分かる)で小柄で、むちっとした笑顔の素敵な
でした。
なんとなく生活が変わったのかなと思ったのはこの春からでした。
奥さんの雰囲気が少し暗くなったような気がしたんです。
それになんかおどおどしたような感じもありました。
そして2週間前のことでした。
買い物帰りの奥さんと偶然合うと、帽子で隠そうとはしていましたが、
目の端にあざがあったんです。
ちょっと嫌な気がして問うと、いえ何でもないです、とは言いましたが
外では言いにくいのかと思って、部屋に誘いました。
少し考えてから、奥さんはついてきました。
ぼくはそのときは下心はなにもありませんでした。
そこで初めは躊躇いがちにですが、話してくれました。
4月からご主人が週4日テレワークをするようになったとのことでそれから
2人でいる時間が多くなり仕事もそこでしているということで常にイラつく
ようになり、奥さんに仕事中は帰ってくるな、とかいったり暴力的にもなって、
その挙句前夜には顔を殴られたそうです。
話し始めてからは涙も流していたので、つい同情して傷つけないように注意し
ながら、慰める言葉をかけて聞いていました。
そして肩に手を置いて慰めたとき、奥さんが泣いてぼくの胸に顔をつけてきた
んです。 反射的に抱きしめると、奥さんの柔らかさと温もりを感じました。
その時点でぼくは自分のが勃起したのを感じました。
奥さんが、ごめんなさい、とつぶやいて顔をあげると、自然に唇を重ねてしまい
ました。 奥さんもそのとき目を閉じて、唇を少し開きました。
衝動が2人の間に走りその場で貪るように口を吸いながら、奥さんを押し倒し
2人それぞれ服をはぎ取るように、半裸になってお互いを愛し始めました。
奥さんはぼくのチンポを握ったあと、口に含んでくれました。
かわいくて清純な感じの奥さんがいきなりそんなことするなんて、幻かと思い
ました。
口に出しちゃいそうなので、ぼくは奥さんを促して69の形にして、お〇んこを
懸命に舐めました。
奥さんは、意外なほどセクシーな声で、入れていい?、と聞いてきてぼくの上に
跨る体勢になりました。
ぼくが答える暇もなく、奥さんは腰を沈めてきてぼくのチンポを奥まで入れました。
初めは試すようにゆっくりと、だんだんと激しくチンポが千切れるくらいに激しく
腰を動かして、ぼくの上で大きなおっぱいが揺れていました。
いつも見る奥さんとは別人のような淫らさに興奮しましたが、懸命に射精をこらえ
おっぱいを揉みながら、腰を突き上げました。
騎乗位だと中に出すことが避けずらいので、バックに変えました。
目もくらむような快感の中で、なんとか外に射精しました。
でも奥さんの欲望は、ぼくもですが、治まることなくベッドに移動して2度目が始
まりました。
それからは生活が一変しました。
毎日のように奥さんがぼくの部屋を訪ねてくるようになりました。
買い物を先に済ませてからうちに来て、掃除とか料理もしてくれることもありました。
でも基本はセックスで、自分は妊娠しずらい体質だから、と中出しもさせてくれるよ
うになりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:あきら
2021/06/25 17:45:37    (P85uxLlA)
コメントいただきまして、ありがとうございます。
読んでもらえるとは思わなかったのでうれしいです。
調子に乗って続きを書きます。
補足ですが、奥さんのマンションは2LDKです。

続きといってもやってることは同じようなものなんですけど
前のを書いた1週間前のことです。
奥さんはご主人と夕食の後に大喧嘩をしました。
ぼくの部屋は1階なのですが、奥さんから電話があり
「今すぐベランダに来てくれ」とのことでした。
わけわからなかったものの反射的に出てみると、奥さんが
その外にバッグを持って立っていました。
そっちは植物の柵があるのですが、そっちから部屋に入れて
くれとのことで、傷もつくりましたが何とか入れました。
奥さんはぼくに状況説明する前に、実家の母親に電話しました。
聞いててそれで内容がわかりました。
大喧嘩して、実家に帰ると言って、少し荷造りして飛び出した
そうです。すぐに止めたり、謝ったりしてくれば考え直したそ
うですが、いずれもなかったのでそのまま飛び出しましたが、
実家は電車で2時間以上かかるので面倒なのでぼくの家に来た、
とのことでした。 
ぼくの部屋のドアは奥さんの部屋から見えるし、少なくとも
声はかなり聞こえるので裏に回ったとのこと。
母親に電話したのは、来たけど話したくない、と口裏合わせてくれ
ということでした。
実際スマホにも連絡ないから、ご主人は実家にも連絡しないだろ
うな、とは思いましたが。
それで3日予定で匿ってくれとのことです。
ぼくはまだ夕食兼晩酌中でしたので、奥さんもお酒を付き合って
くれました。
土日挟んでいたので奥さんと会うのは4日ぶりでした。
奥さんは缶酎ハイを飲みながら、前だったら泣いてたのにあきら
くんと付き合うようになってから強くなったのかな、あきらくん
の愛の力かな、とかじゃれながら、かわいい中に、欲しい、みた
いな光線を出してきました。
ご主人が居る部屋のすぐ近くで奥さんを抱くというのはいつもの
ことですが、夜だと不思議にさらに興奮します。
奥さんがぼくにしだれかかってきたので、そのまま床にうつ伏せ
に押し付け、パンツを下着ごとおろしはぎ取って、指でそこを
弄りながら、自分のパンツを下しました。
奥さんは、いやーん!とセクシーな声で言ってから、手で自分の
口を塞ぎました。 大声を出すのを予感したんでしょう。
ぼくがチンポを入れると手の中で奥さんはくぐもった叫び声をあ
げました。
入れて突き上げながら、奥さんの服を脱がせ腰を持ち上げて、
さらにガンガン突き上げました。
奥さんは頭をガクガクさせながら、あきらくん凄い!と小さく叫
けびました。 そして奥さんは1回イキました。
奥さんは服を自分で脱ぎながら、上になっていい?と囁きました。
奥さんは騎乗位が好きなんです。
ぼくが仰向けになると奥さんのマン汁でヌラヌラなままのチンポの
上に奥さんがお尻をおろし、おま〇こでそれを飲み込みました。
奥さんはぼくの胸に両手をつき、ゆっくりとお尻を円を描くように
ゆっくりと動かしながら、大きな呼吸をするように喘ぎました。
次第にお尻の動きが大きくなり、いつものようにチンポが千切れる
ほど激しくケツをふり、自分のおっぱいをつかんだり、髪をかきあ
げたりしました。 ぼくもチンポを突き上げました。
奥さんは呻くような喘ぎ声で、ねえ…あきらくん出して…次一緒に
逝って…一緒に逝きたいの、と。
ぼくは奥さんのおま〇こがギュウと締まったときに、思わずご主人
の目の前でしてるような想像をしながら、中にいっぱい出しました。
それから奥さんは予定通り2泊3日をぼくの部屋で過ごしました。
その間、新婚というより発情期の動物みたいに時と場所関係なく
セックスしました。
2日目に奥さんの母親から、ところであんたどこいるの?というこ
とと、ご主人から、いつまでそっちにいる気だ、と電話がきました
が、いずれもセックスの途中だったので、興奮しました。



9
投稿者:(無名)
2021/06/25 15:48:58    (AntXzW1z)
まぁ、常識的に考えたら30代の夫婦はワンルームに住まないけどね。
8
投稿者:(無名)
2021/06/24 00:06:14    (piLWlQCa)
院生の文章w
安定の中出しw
7
投稿者:**** 2021/06/23 23:03:25(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2021/06/22 17:58:54    (0SS0Az4F)
気に入ったんならDV旦那と離婚させてもらってあげれば?
お互いその方が良いんじゃない?ほんとの話なら
5
投稿者:応援者
2021/06/22 16:58:07    (jNmJsioY)
この夫婦の場合、奥様の浮気がばれますと、奥様は勿論浮気の相手に対して暴力を奮ってきますよ。
しかも感情の赴くままに突っ走り、手加減はしませんから、暴力事件になります。
深入りしないのが賢明です。
4
投稿者:(無名)
2021/06/22 09:54:46    (3lN8ct7J)
人助けだよ。
非はDV男にあるのだから、奥さんをしっかり癒してあげてください。
バレないように気を付けるのは当然です。

その後のご報告もお待ちしています。
3
投稿者:通りすがり
2021/06/22 03:01:31    (BCyHuwXo)
2 の言う通り
殺されるかもね!
刺されない様に注意だね
まぁ 自業自得ですけども
2
投稿者:(無名)
2021/06/21 11:28:41    (RUwf8.ZK)
羨ましいですねぇ
でも旦那さんにバレて殴られないようにご注意下さい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。