ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/18 23:49:50 (/2SKYKjh)
先週の土曜日セックス中、生理がきてしまったN子さんと仕切り直しのデート。N子さん夜勤明け、仮眠を取ってから遊びにきてくれました。

一緒に食材の買い出しやら、やや遅めのランチ(私は午前だけお仕事してたので)もしましたがその辺は割愛。
今回は準備あり(?)だったので、みっちりお互い満足のセックスになりました。

久しぶりに昼間の光の中でイチャイチャしましたが・・・お腹痩せたね。
健康診断で155cm55kgが154cm51kgになったそうです。1cm身長が縮んだのはご愛嬌(笑)私も一番あったときから0.5cmは縮みました(^_^;)

お風呂後「ちょっとまっててねー」と一人ベッドルームにこもり「いいよー」と呼ばれて入ると・・・ベリーダンスの衣装?パンツタイプですが薄くてヒラヒラ。脚にまとわり付いてる感じ。
そういや「エジプト人の先生のネット講座受けてる」とは言っていましたが「いや、ジャージとちびT(お腹が見える服じゃないと指導出来ないらしい)だよ」って言って無かった?
レッスン着として買ったらしいですが「恥ずかしくてまだレッスンでは着てない」とのこと(^_^;)ベリーダンスには、あんまり興味ありませんでしたが・・・良い(笑)

「いやーチビだしさ、似合わないのは分かってるんだけどね」と謙遜しておりましたが、そんなこと無い無い。少なくともエロいエロい(笑)
セリーヌ・ディオンのマイ・ハート・ウィル・ゴー・オンで練習しているとのことでしたので、Amaz○n musicで検索して、ベッドに立ってちょっと披露して貰いましたが・・・これはコロナ開けたらステージあるお店にトルコ料理食べに行かなくては!(笑)

一通り踊って貰い拍手。曲はリピート。ベッドに横になって「もう一回踊って」と言うと察してくれた様で私を跨いでダンス。徐々に腰を落としてジョガーパンツ越しに擦り付ける様にくねくね。すぐに勃起。
トルコの方に怒られそうですが、これセックスの練習か準備体操だよね(笑)

ジョガーパンツが邪魔で、Tシャツも脱ぎ、一気にビキニ一枚に。ビキニ取らなかったのは、せっかくの衣装、ぬるぬるにしちゃわない様に最低限の気遣い(^_^;)
N子さんも汚してしまうと思ったのか、パンツだけ脱いで、ショーツ越しに擦り合わせながら、また最後まで踊って貰いました。

そのまま引き寄せてキス。身体を弄り合ってN子さんの声が出てきたところで、ビキニを脱ぎ捨てて、面積の小さなN子さんのショーツを指でずらして挿入。
入り口でちょっと焦らすつもりだったのですが、N子さんが腰を押し付けてきて一気に根元まで。曲はリピートで流れてましたので「踊って」と声を掛けると、そのまま身体を起こしてくねくね。先程と違ってエロい声を交えながら。私もちょっと声が出てしまうと「きもちい?」と聞いてからこちらの手を掴み、おっぱいに誘導。揉まれながらダンスは継続。これ、やっぱセックスの練習用のダンスだよなー(^_^;)

こちらもリズムに合わせる様に腰を揺すると、N子さん一気に登り詰め「イキそうイキそう!」といつもの前後の腰フリになったので腰を掴んでこちらも加速。N子さん「イクイク!」とぶるってからくったり。繋がったまま一休み。

「あちーもうダメだー」とN子さん身体を離して上も脱ぐと、ラメラメな赤いハート型のニップレス(?)揉んでて変な手応えだと思ってましたがコレか(笑)
視線を感じたのか「コレ?サービス(笑)」と笑って、また跨ってきてくれました。

本日はこんな感じのまま15時から19時までベッドルームに籠もりきり。二人とも汗びしょびしょ。枕元のミネラルウォーター2本空になりましたがトイレにもいきませんでしたね。
N子さんニップレスとマイクロビキニ、私ビキニ一枚で食事をして、お風呂でまた軽くセックス。22時前に解散。射精は2回と少なめながら充実の内容でした。

食事の時、ベリーダンスの衣装似合っていたことを褒めたら「チェーンベルトも買っちゃおうかなー」と笑っていましたが・・・アレもなんとなくエロいですよね(笑)今年のお誕生日プレゼントに探してみようかな。講座続けるモチベーションになるかもですし。

セリーヌ・ディオンとか、私は普段あまり聴きませんが・・・これから聴いたらエロい気持ちになりそうです(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/06/20 21:40:27    (nxZY6ZML)
タロさま

なんとなく画的に想像は付いてましたが、密着して踊って貰うとこれでもかと言うほどエロ要素ばかりのダンスですねえ(笑)

私、比較的お相手の数が多いのですが・・・パイパンの女性増えましたよねぇ・・・20年
前でしたら、ツルツルにしているなんて、結構特殊な方のみでしたが・・・今や脱毛してるのも珍しくないですものねぇ。

私は無毛より整えられた毛がある方にセクシーさを感じる方なのですが、その方が難しいですね(^_^;)

コメントありがとうございました。
4
投稿者:タロ
2021/06/20 16:10:40    (hcnn4Z9e)
昔、付き合っていた主婦の彼女がベリーダンスをやっていて、僕の好みで会う度、パイパンにしていました。

旦那さんにパイパンを見られて聞かれた際には、ベリーダンスではみ出しちゃうから…と嘘をつき続けていたそうです!笑。

ベリーダンスの写真やムービーを見せてもらったけど、他の女性も良い感じのエロさでした!

パイパンにし過ぎたせいか?毛があまり生えなくなり…そんな彼女も孫が出来たようで、孫を風呂に入れる際、毛がほとんど無くなった股を娘にガン見された様です。笑笑

話がズレましたね、ごめんなさい。
3
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/06/20 13:01:27    (nxZY6ZML)
fukさま

N子さんに出会った頃は65キロ手前くらいありまして・・・流行っていた(?)韓国のオチョなんかやっておりましたせいか、腰を動かすダンスに向いていたのかもしれません。ベリーダンスはまだ半年はやっていない筈ですけど、キチッと指の先まで雰囲気でていてなかなかにセクシーに仕上がってました。

コスプレ類、やはり家に置いておくのに苦労するらしく、私の家でおろしてしばらく置いておいて処分のパターンが多いのですが、スポーツウェアとかこういう「衣装」的なものはそういうのもなくてこちらも楽チン(笑)

汗たっぷりかいての屋内スポーツ(笑)気持ち良い時期になりましたねー


2
投稿者:fuk
2021/06/19 19:25:33    (fxBJjXX9)
ベリーダンスいいですね(*^^*)
某地ビールのイベントにどっかの先生と生徒さん達が登場して盛り上げてくれたのをよく覚えています。
正に宴でしたね(*^^*)
ホントに中東の方々をうらやましく思いました。
関係ないですが、後で1人の若い生徒さんが衣装から私服に着替えて僕の席の近くで椅子に座って靴下を履こうとした時に一瞬パンツが丸見えになったのもいい思い出です。
ベリーダンスの踊り子さんとそのまま…
なんてマジ憧れます。
&腹上でダンスの腰使いやなんて…
次回も楽しみですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。