ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/15 16:34:32 (3FhNgJjt)
先週の土曜日の話です。
前回報告した続きになります。
今回は上司である旦那さん抜きでの2人のデートとなりました。
でも行く場所は旦那さんと奥さんで決めてその場所は必ず行く事。内容は奥さんと僕に任せる。プレイ中はおみあげにビデオ撮影をする事の決め事がありました。
待ち合わせした場所に夕方に車で行くと奥さんはすでに来ていて道路をキョロキョロと見てる姿が見えたので僕は目の前に車を停めました。
奥さんはすぐに乗ってきて。
奥さん 暑いねー。でも車の中は涼しいね。
と言い終わると僕の頬っぺたにチュッってキスをしてくれました。
僕は慌てて動揺。
奥さん 何?照れてるん?
僕 びっくりしました。人、いっぱいいますよ?
奥さん いいやん。今はカップルやろ?私じゃ嫌なん?
僕 そんな!そんなわけじゃないです。なら、もっとしてください。
奥さん ヤダ!してあげない。
僕 なんなんですかー。じゃ、動かしますね。どこに向かったらいいんですか?
奥さんはカバンからスマホを取り出して見てから。
奥さん とりあえずコンビニ寄って。喉かわいたから。
僕は数分走ったところにあったコンビニに入れようとすると。
奥さん あっ。ここお酒売ってないみたい。
僕 あっ。お酒飲むんですね?了解です。
また車を動かすと奥さんの右手が僕の太腿に伸びてきて膝上から太腿の付け根の間を撫でるように触ってきました。
僕 そんなされたら勃っちゃいますよ。
奥さん そうなん?ならもっとする。
付け根辺りを集中でたまにチンポにも刺激が。
僕はそれだけで完全に勃起してしまいました。
お酒って看板にあるコンビニを発見して駐車。停まってる車は僕のだけでした。
奥さんは周りを見て。
奥さん どうなってるか見せて。
僕 えっ?今、ここでですか?
奥さん うん。今。
僕はズボンのファスナーを下ろしてチンポをだしました。

書き忘れていましたが奥さんは車に乗るなりビデオカメラをカバンから取り出して撮影を始めていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:単独登録
2021/06/15 22:59:27    (3FhNgJjt)
奥さんは僕の左手にビデオカメラを持たせて。
奥さん 手を伸ばしてこうして持ってて。
僕は手を助手席側に伸ばしてカメラのレンズを僕の方に向けました。
レンズ側に向いているモニターには僕の下半身とカメラの方を向いている奥さんの顔が映っていました。
奥さんはカメラに向かって。
奥さん 会ってすぐやのにもうこんなになってるで。
言い終わるとカメラの方を向いたまま僕のお腹側からチンポを舐め出しました。
僕は勃起してるのですが周りが気になってしかたありませんでした。
奥さんは数分フェラしてから。
奥さん はい。お酒買ってきて。グレープフルーツの酎ハイお願い。9パーの。
財布からお金を出して僕に渡しました。
奥さん 〇〇君は運転やから違うのね。
僕はチンポをズボンに納めて車から降りました。
外に出て思いました。
チンポが勃ってるのが丸わかりです。
僕 治ってからでいいですか?モロバレなんですけど。
下半身を指差して言いました。
奥さん ダメ!急いで。
その様子もカメラで撮りながら言いました。
僕は仕方なくコンビニに。
中に入ってレジ前まで前が盛り上がっていました。
車に戻ると奥さんは笑顔で。
奥さん かんなに元気にしたままで、こっちから見ててもハッキリわかったよ?勃ってるの。
僕 ムッチャ恥ずかしかったですよー。なんか見られてるみたいで。
奥さん でもしばらく元気なままやったんやろ?
僕 それはそうですけど…
奥さん じゃあ出発!
車を出すと奥さんは買ってきた酎ハイを開けて飲み出しながらまた、僕の股間を触りだしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。