ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スッキリ土曜日

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2021/06/14 08:10:09 (XOahUWpv)
土曜日、お仕事16時上がり(予定)の高齢者施設お勤めのN子さんと待ち合わせて軽めのデート。分かってはいましたが案の定の残業で、予定から1時間遅れで合流。

ゆっくり外で食事出来るほど時間も無くなっており、モ○バーガーで多めに買い込み、自宅ご飯。まぁ今日はセックスが目的の中心ですし、ご飯はなんでも構いませんが・・・やっぱりラストオーダー19時半って早いですね(^_^;)お酒は我慢するから、あと1時間延ばしてくれないもんかしら(^_^;)

N子さんは私より少しお姉さんな50代ですが、まだ生理あり。月イチ位ではお会いしますが、3月、5月とお約束の日が大当たりしてしまい、4月も私の調子がすぐれず本当に軽くしただけでした。今月はタイミングが合わず会えないかと思ったのですが・・・急かなーと思いながらお誘いして良かった。

自宅について夕食。私だけビール、N子さんはノンアルコールビール(^_^;)ゴミをくしゃくしゃ丸めて直ぐにお風呂。

N子さん、計画的にお会いする時は、下着やコスプレに凝るのですが、今日はお誘いも突然で職場から真っ直ぐでしたので、がっちり目のブラに、股上深めのショーツ。いずれもベージュ。

セクシーでは無いですが、今日は妙にツボりまして、裸になる前に脱衣スペースで激しめのイチャイチャ。脱いで浴室。勿論そこでもイチャイチャ続け、狭い浴槽内で合体。

「今日はお尻平気な日だと思う。」と促されて対面座位のまま、指に石鹸を付けてアナル責め。N子さん即イキ。元々相性的にミチミチなので、ギュッと締め付けてきます。
N子さんアナルも出来るのですが、浣腸はイヤなので、前は生なのにアナルはゴム着けなくてはならず、ペニスを挿れることは殆どないです。抜き出した指を確認しても付着は無かったので、もしかして生アナルのチャンスだったかもですね(笑)

逆上せてきたので、お風呂をでてベッドに。直ぐに69。N子さん用の玩具も出して指と併用すると、あっさり吹いて顔ビシャビシャにされました。いや、分かってたけど(笑)

顔を拭くのにちょっと身体を離して体位入れ替え。しばらくおっぱいに顔を埋めて甘えさせて貰いました。
N子さんもパイズリ出来る位にはおっぱい大きいのですが、この所おっぱいの「デカい」人とすることが続いており、ブラしてないとなんだか小さく見えますね(^_^;)

「先に一回出しちゃう?」と言ってくれたのでお言葉に甘えてごろりと横になり乳首舐めテコキ、フェラ乳首弄りで一回射精、ゴクリ。
「あ、誰かとしたね、なんか味違う(笑)」と言われたのを「内緒ー(笑)」と躱し、固さの残る内に挿入。腰をグリグリさせて回復。「うんうん、元気なのは良いことだ(笑)」と言ってくれるN子さん、ホントにおおらかで良い。

正常位、座位、騎乗位と換えて、ベッドから降りてハンモック用のポールに掴まらせて立ちバック。「あ、コレ久しぶりー太いの擦れてすごくいいーこのまましてー」と言われて、時折りおっぱいを掴んだりしながら腰振りを続けて中出し。N子さんも慣れた物で枕元からティッシュをシュシュっと取って垂れる前にアソコに押し当ててベッドにころん。

私も隣に転がって次回戦まで繋ぎのイチャペタ。身体を触り合いながら、お喋りしていたのですが・・・「あ!」と声が上がりN子さんごそごそ。ティッシュを見ると精液と血液が混ざってピンク色。
「きちゃった、ごめん(^_^;)」まじかー(^_^;)4ヶ月中3ヶ月当たってしまうって「そろそろあがりそうで来たりこなかったりも増えてきたね」とは全然言えないですねーホントにお身体若い。

わたしは血も(増して初日始まりたてなら尚)気にしない方ですし、N子さんもホテルでならタオル敷いてしてしまうのですが「汚しちゃうし」とちょっと気にしていましたので「まぁのんびりしようよ」とセックス中止。
「悪いけどお願いしていい?」と言われ、Tシャツ、デニムパンツでぶらっと出て生理用品を買って戻ると、N子さん私のTシャツ着てキッチンの掃除しててくれました(^_^;)
一人で掃除させておく訳にも行かず私もキッチンに。今年は実山椒の仕込みしたことを話題にすると「えー?私も欲しい欲しい」とおすそ分けすることになり、さらに山椒の醤油漬けを見つけると「いいレシピ教えてあげるよ。」と料理が始まってしまいました(^_^;)

まぁセックス以外も出来るお付き合いが理想なんで構いませんけど・・・掃除に洗濯(掃除の間に回されてました)料理って(^_^;)
その後は珈琲を淹れて、買ってきたお菓子でお茶。
帰りの時間が近づいて着替えるとき「このまま帰っちゃったら可哀想か(笑)」と、私を椅子に座らせてテコキ、フェラチオでもう一回。この所フェラ続きでなんだか上手になりましたね。私がイキやすい握り方とかスピードとか最早オナニーの域です(^_^;)

「バイバーイ。〇〇くんさえ、良ければまた来週しよ。」とコスプレの打ち合わせしてお帰りになりました。

台所と私の下半身スッキリな週末でした(^_^;)来週はちゃんとお返ししよ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/06/15 20:43:38    (uaZie1fE)
fukさま

ご無沙汰です。
行き違う時ってそんなもんですよね(^_^;)
私も人生のボタンかけ違えちゃった感じで、半年があっという間に過ぎてしまいました。

お陰様で、鬱の方の調子急速に回復しつつあります。副業復帰は程遠いですが、本業の方は出たり出なかったり程度になりました。

土曜日は書きましたN子さん、日曜はいつもの由利子さん、月曜は圭子さんと久しぶりに3連チャン。沢山セックスして女性をちやほやしている方が元気出るのかもですね(笑)

最近はこの板にお二人、ぽっちゃりに1名追加。月イチペースのつもりだったのですが、一方Bさんのお誕生日が明日でしたので、3週連続のデートしてきます。明日の晩アップですかね。

書き込みどーもでした。


2
投稿者:fuk
2021/06/15 20:11:41    (bt5zJrrM)
お疲れ様です(^^)
かなり元気になられた様でなにより…

昨日、彼女に会って早々「今日はお尻の調子悪いから…」と言われたり、前回のデートが「朝から始まってるけどいい?」「何を今更!」と、真逆ですが内容が被ってるのにウケました。

しかし、飲んだだけでわかられちまうのは(気にされないとはいえ)怖いですね。
ウチはどちらも口内は嫌がられるので大丈夫ですが(^^;
&相変わらずのタフさには… 今夜はカミさんとなので、各1回戦ずつなのに明日ちゃんと働けるか心配してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。