ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

思わず…

投稿者:19番H
削除依頼
2021/06/13 05:56:14 (.wTUyqFj)
大学の先輩に仕事帰りに顔合わせて久しぶりだった事もあって、近況報告等々を交わしてたら、「ちょっと寄ってく?」って声かけられ自宅へ上がらせてもらった。風の便りで「若い嫁さんをもらったらしい…」って聞いていたこともあり、「どんな感じなんだろう?」って少なからず気をもんでた。初めてお目にかかった奥様は
ずいぶんと若く綺麗な方でした。
思わず「先輩!なかなかやるじゃないですか?…」って口走りちゃいました。嬉しそうにニヤける先輩!「うふふ…イヤですよ…」俯き恥ずかしそうにされる奥様。
手際良く作られた料理を頂きながら、愉しく団欒させてもらいました。久しぶりだったこともあって
「大丈夫?飲み過ぎたんじゃない?…」って先輩に声かけきずかう奥様に、「ううん…大丈夫だよ!
心配すんな!…」って言い返す先輩。
そんなやり取りに微笑ましかった。
私もそろそろおいとましょうと腰をあげた際に、ちょっとよろめき
かかった。「大丈夫ですか?」って一声かけられ「はぁ…」
振りかえる私。顔を見合わせ瞬時にいたたまわれない気持ちに襲われました。毎晩のように先輩と営みをされている奥様。色香漂ってましたからね。とてつもない切ない?やり切れない侘しさに思いをぶつけるような気持ちになり、
思わず奥様に近寄り迫りました。
すぐそこ扉越し部屋には、先輩がソファー上で横寝されているにもかかわらず
思いを奥様にぶっかけました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。