ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/09 05:05:13 (.qYo6uio)
現在、36歳で専業主婦の美咲とセフレとして付き合っています。
美咲には小学生の子供がいるのですが、先日その子を利用してドキドキ感を楽みました。
たまに子供が学校に行っている日中に美咲の自宅の寝室で楽しむ事にしたのですが、その日はわざと子供が帰って来そうな時間からセックスをしました。
勿論、美咲は「子供が帰って来るから…」と言って初めは拒みましたが、エッチ好きな美咲はいざ始まるとそんな事も忘れてセックスに没頭しました。
でも、暫くして子供が帰って来ました。
「ただいま~…」
丁度、美咲の好きなバックの時でした。
それまでいい声を出して喘いでいた美咲は、声も体の動きも止めて小声で「ヤバい!…ヤバい!…」と慌てていました。
私は、構わず腰を振っていると、
「ママ~、ただいま~、どこ~?」
美咲は、喘ぎ声を抑えながら、
「おかえりなさ~い、ちょっと…待っててね~…」
と言って焦っていました。
私は、お構いなしにより激しく腰を振りました。
美咲は、拒むことも出来ずそのまま中にフィニッシュしました。
セックスを終えた美咲は、中出しされたマンコを拭き取る事も出来ずそのままパンティを履いて子供のところへ行きました。
隙をみて私は家を出ました。
夕方、美咲から『もう、こんな事やめてね!』っとLINEがありましたが、美咲も結構楽しんでいるようでした。
精液まみれのまま、子供と接し旦那や家族のために夕食の支度をしていると思うと興奮します。
これからも、もっとドキドキする事をして楽しもうと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2021/06/10 20:40:33(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2021/06/10 13:07:15(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2021/06/10 13:04:01(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2021/06/10 02:27:21(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2021/06/09 12:03:43    (E5P02k9v)
バレたらどうするの?って多分バレても大丈夫な人ですよね。笑。仕事もない、金も無い、借金アリアリだと強いからね
4
投稿者:**** 2021/06/09 08:59:23(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2021/06/09 08:20:35(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2021/06/09 07:10:46(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。