ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/07 04:57:11 (.0vGYm.V)
大学生の時に四年間バイトしてた会社のSの社長から気に入られ、四年目にMの奥さんを貸し出してくれました。
それまでほぼ毎日顔を合わせ、家でご飯を食べさせてもらったり、子供には勉強を教えたりした家庭的な環境でお世話になってたから、まるで母や叔母とSMするような背徳感を感じました。
社長から話を聞かされた時に、SMに興味はあるけど実際に女性を責めた経験はありません、と言ったら2回見学させてくれて、その後に一対一で貸し出してくれました。
終わった後、社長に報告する時に、「寝盗られ」と言う言葉を使ったら、「君に盗られたのではない。僕が妻を責める一環として君に貸し出したのだ。」と叱られました。
卒業して実家に帰りましたが、今もご夫婦と年賀状や暑中見舞等のやり取りはしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:take   take_engine640
2021/06/10 06:34:12    (qT36AQcU)
社長さんの言う通りですね。焦って家庭を崩壊させても何の意味もないですよ。それにしても、主さんがすごく影響受けたんだとわかりました。性癖もそうですが、色々手本になりそうな方ですね^_^

9
投稿者:こうき
2021/06/09 12:31:00    (.ftK8o0L)
私の妻は4歳年下です。
社長と奥さんは、奥さんが6歳年下でしたから、私も年下の妻をもらいました。
8
投稿者:(無名)
2021/06/08 18:36:01    (zbco3CDA)
社長の言うとうりだと思いますね
2人の気持ちがしっかりしてないと夫婦としていられなくなるからだと思いますね
奥さんは、貴方より年上ですか?
7
投稿者:こうき
2021/06/08 13:12:22    (ZkYIJCPZ)
僕は去年結婚しましたが、結婚相手を探す時に奥さんをイメージしたのは確かです。
小柄で良く気がつき、愛らしい雰囲気は奥さんに似てますが、まだ性の奥深さを教えるには早すぎるようです。
最近やっと縛らせてくれるようになりました。自分の妻を他人に貸し出せる日が来ることを望んではいますが、まだまだずっと先のことになりそうです。
それについても、社長に相談しましたが、相手選びの方法等の具体的な話を聞く前に、「あせるな!奥さんも自分も、二人とも大丈夫だ、と強い自信ができるまで絶対にするな!」とかなり厳しく言われてしました。
確かにそれが本当だろうと思いました。

6
投稿者: ◆C2IP6NrF2Q
2021/06/07 19:13:55    (6A4YP878)
私も大学生の時にバイト先の社長の奥さんと関係があったので自分と重ねて読ませてもらいました。
母親より少し若いぐらいの熟女とのセックスは濃厚で同年代の彼女とのセックスが幼稚に思えるほどでした。若いうちに刺激が強い体験すると普通のセックスで盛り上がらなくなりますね(笑)
5
投稿者:こうき
2021/06/07 17:03:32    (.0vGYm.V)
残念ながら僕の初体験は風俗でした。
奥さんを貸し出してもらった時は、1回に最低2度は射精しています。
射精は奥さんのおまんこだけでなく、口も使わせてもらいました。
お尻は浣腸や細目のディルドーは使えましたが、アナルセックスは出来ませんでした。
3回目の貸し出しの時は、朝の8時頃から約12時間、途中の外出も含めてプレイさせてもらいましたが、僕は4回射精しています。

4
投稿者:(無名)
2021/06/07 16:28:12    (IAkbl0z/)
奥さんとセックスは4回ですか?
奥さんは、40歳前後位の人だったんですね。
奥さんが最初の女


3
投稿者:こうき
2021/06/07 13:12:36    (.0vGYm.V)
社長は奥さんを、半年間に4回貸し出してくれました。
奥さんの反応については、「可愛い」と言う印象でした。
僕より20歳近く年上なのに、下着を脱ぐ時や、少しだけど感じてくれた時の羞恥が、僕には女らしく可愛いと感じました。
僕の方は経験不足で、上手くプレイを進められなかったりしましたが、奥さんの方が雰囲気を崩さないように上手く導いてくれたような気がします。
すみません、詳しく書きたいのですが、今は仕事中なので一度終わります。
2
投稿者:take   take_engine640
2021/06/07 06:15:34    (VHeyyrsG)
そんな律儀なとこが気に入られたんでしょうね。奥さんとは一度だけですか?どんな反応だったんですかね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。