ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/05 14:08:55 (3Jc6qorA)
何時もパンスト、パンティ、ニオイ
フェチの相手をしてくれる人妻事務員
と久し振りにエッチをする事になったの
ですが、キスをしながらアソコを指で
イジると、痛いと言うので、あれ、
久し振りのエッチで自分が興奮して
力を入れ過ぎかなぁ、と、思い優しく
指を入れても痛い、うーんなぜパンティ
を脱がせて舐めてやるとまたまた、痛い
明かりを着けアソコを見て見ると切れて
血が出ていました、今切れた、違うよな
彼女に聞いて見ると同じ会社の部下で
同僚からデカチンと言われている、佐藤
に前々から誘われていた様で彼女も佐藤がデカチンと言う噂は知っていたそうで、
どれだけのデカチンか確かめたくなり
エッチの相手をOK、いざ勃起した所を見た
時には、ビックリしたのと無理だと思い
佐藤に無理だからと、尺八だけで勘弁して
と伝えたが佐藤は前々から彼女とエッチがしたくて、したくて、拝み倒されしかたがないので1回だけと言う事に、その1回の話が佐藤は一晩中やりまくり、彼女も痛いのと気持ち良いのと、気がつくと切れて血が出ていたらしい、佐藤はよほど彼女が好きなのかまたやらせてくれと、また拝み倒されアソコが治ったら相手する約束をして
しまった様です、部下の佐藤は私と彼女の
関係は知らない様でひと安心、しかし
変態オヤジの自分は彼女が佐藤のデカチンを彼女のマンコに入れてヨガり、感じている所を想像して興奮している自分がいる、
自分も興奮がマックスになり彼女には申し訳ないが切れて血が出てるマンコに小チン
を何度も突き刺してやりました、あー
何時もよりめちゃくちゃ興奮するセックス
になりました、うーん、これが寝取られて
興奮するって事ですね、彼女にもっと佐藤とエッチした時の事を聞いてみよう
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。