ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/24 13:22:57 (51AvT0Lm)
今、6歳と3歳の子持ちです。

上の子が3歳の時に、近くの幼児教室に通ってて、いつもなら妻が送り迎えしてましたが、出産も間際となると流石に無理で、近くの義母が生活のお手伝いには来てくれましたが、幼児教室までは辛いと、妻が出産入院する1ヶ月ほど前から週2で休暇を取って、私が付き添ってました。

やはりパパ同伴が珍しいか、結構気遣ってくれたりして、和気あいあいと過ごさせてもらいました。

特に同じ方向のAさんとは帰りが途中まで一緒で気さくに話してくれ、可愛い感じで少し気になる存在に。
1ヶ月経ち、妻が出産入院中の帰り、子供らが途中の公園で遊ぶと言うので、我々はそばの屋根付きのベンチに。
いろいろ話してて、パパさんが協力してくれて羨ましいなどの愚痴が。
私も妻への愚痴とか話して、お互いにいろいろありますね、と言ってて、私が横に手を置いたら、私の手の上にAさんが手を重ねてきました。

「奥さんいないなら、今日お昼うちでどうですか?」
ドキドキしながら、はいと言ったらニコリとして、子供らに帰るよと言ってAさんのマンションに。

子供らは汗びっしょりなんで、Aさんは私にシャワーさせてもらっていい?と言い、二人一緒にシャワーさせました。
終わった頃にAさんが脱衣場に居て、子供らをタオルで拭いて行かせますが、私も全裸でAさんの前に立ってて、「拭きましょうね」と言われて、Aさんに拭いてもらって出ました。

昼食をいただき、しばらく遊んでた子供らも寝てしまい、するとAさんが「シャワーしてくる」と言って、しばらくしたら、たしかタオル地のワンピースっぽいで戻りましたが、明らかにノーブラでした。
Aさんは私の手を引き寝室に。
シッと言ってキスしてきて、私のパンツを脱がしてフェラ。
私も触りたくなり、まくり上げようとしたら、「起きてきたらいけないから」と胸まで上げ、おっぱい露出。
私は乳首を摘まんだり甘噛みしたら、それだけでイッてしまい、アソコもヌルヌルで指入れしてかき回したら、潮吹きして再びイッて、おチンポ入れてと言われて生挿入。

子供らが起きたらいけないと声を押し殺してはいますが、時折、中イキする度「ああっ!イクッ!」と声を上げ、最後はどこに出す?と聞いたら、好きなとこでいいというので、中出ししようかと思いつつも、口を開けさせ、顔に大量射精。
もちろん精液まみれの顔のままお掃除フェラや、付いた精液を顔全体に塗り伸ばしてやりました。

普段の雰囲気から一変したエロい顔に興奮しちゃってチンポも勃起維持したままだったので、再び挿入したら「えっ?凄い!」って感じで驚きながらも、また何度か中イキしたようで、ハメ潮まで吹き、2発目はAさんの希望で中に出しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/06/27 15:05:55    (9afDS8wt)
パパさん
羨ましいお話です!頻繁には会えないでしょうが、仲良くなりすぎてバレないようにね。
5
投稿者:(無名)
2021/06/27 07:06:54    (TcqJMHxU)
3.君のような奴を最低の人間と言うんだよ。
4
投稿者:(無名)
2021/06/27 04:14:09    (eQdQ4iWI)
>3

ここは、そういう人らが来るサイト。
嫌なら来るな!
3
投稿者:**** 2021/06/26 08:40:05(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2021/06/25 09:21:59(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。