ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/29 11:07:32 (xeD9lua7)
これはマッチングアプリを使った時の体験です
自分は30代後半、離婚歴あり。
離婚してからちょっと落ち着いたので、婚活色が強めのマッチングアプリに登録してみました。
メッセージをいっぱい送りまくって色々な人と話しては会ってを繰り返していましたが人妻さん多いですね。
自分の場合だと、上手くいってないから離婚予定な人が思ったより多かったかな。
離婚したと言ってたけど、よく聞くとまだ籍は外していないとか。
遊んでる人もいたけど、離婚しようかと迷ってアプリ初めた人が意外と多かった笑
こんなとこに登録してる人はやっぱ簡単にヤレる。離婚したてや人妻も。全員確実なのはウケた笑
やっぱ寂しさもあるみたいだしね。最後の方の夫婦生活を聞くのは面白いよ笑
全然セックス してない事とかも話してくれるし、オナってる事もだし、今は週何回位オナってるとかも話してくれたりする笑
恥ずかしながら話すのが興奮するし、個人的に好きだから聞くんだけどね。
そのあとはお互い興奮するのも良いよ笑
まあ自分の趣味なんだけどね。そういえば離婚前もずっとセックスしてなかったし、今はオナニーもしてない人もいたな。
セックス してない期間が長い人はみんな大丈夫かなって心配するんだけど、そんな人に限ってずぶ濡れグチョグチョになるんだよ笑
そんなの見ると興奮するよ。あと興奮するのは、離婚に悩んで始めてる人。
まだ離婚してないのに、離婚したとか言ってアプリ始めてるのはダメじゃんとか、まだ人妻なのにこんな風に他の人と
エロいセックス してるのはダメじゃないの?とか言いながらヤルのがスゴく良い笑
相手の家で小さい子供が寝てる横でヤルのもだいぶ興奮した笑
まだ小さいから起きてても大丈夫だから、子供あやしながらやるんだよ笑
ホント興奮する笑。ヤッた人は30数人位かな?40人はいってないと思う。
全員確実に生でするし出来る。結婚してたから、生でするのは抵抗ないのかなって思う。
まあ個人的にこんな事が興奮するからしてるんだけどね笑
面白いよ笑
色々思い出しながら書くと長くなるな。思い出して興奮してしまうし笑
笑ばっかになってしまった笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/08/06 15:09:56    (LmyKRgha)
どんな流れで下ネタにもっていくのでしょうか?アプリでマッチした相手に私も話してみましたが上手くいかなかったです
3
2021/08/01 13:37:09    (fNVkaXQC)
久しぶりに見たらコメント来ててびっくり笑
内容は投稿のままです。マッチングアプリは良い!
バツイチが多いのは当たり前ですが、主婦も多いのが良いですねー
両方マジで簡単にヤレます。そして喜んでくれます笑 
あと、ハマってくれる人も多いですよ。
趣味が合うか分かりませんが、しばらくご無沙汰な人が多いし、そんな人はアソコは無処理で自然のままで逆にエロい。
旦那居るのに、たまたま知り合った人にアナルも見えるようにアソコ広げて求めてくるんですよ。
エロ過ぎてたまりません笑
色々試してみると良いですよ


2
投稿者:(無名)
2021/07/18 15:34:03    (UAm6nzLz)
マッチングアプ始めようかと思ってるんですが、ちょっと詳しく知りたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。