ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/18 22:18:06 (9M4cBXv/)
1月の終わり頃、ビデオセックスから知り合い、ラブホデートした53才エロ奥様と2回目のデートしてきました。

先月、先々月もお誘いはいただいていたのですが、この方は「セックスがしたい」方で、イチャイチャやらお喋りが好きな私とは趣味が合わないこともあり「また時間のある時にね」と先延ばししてきていたのですが・・・流石に3回連続で断っては縁も切れますし、ちょっと頑張って(笑)

この方は旦那さまも含む複数の男性と、3P、乱交なんかをしてきた猛者で、旦那さんが精力落ちて一方的にそれらを中止されてしまって欲求不満と云う根っからのスケベさん。
身体は細身でエロさむんむんといった感じではありませんが、顔、言動がエロくてスポーツセックスって感じならホントに楽しめます。
性病検査、ゴムは必着。初回のデートではお互い運転免許証で身分を明かしてからと云うあたりがハードル高めですが、目的はセックスだけと割り切れば安心感も高い方でもあります。

今日は「誰にも見せないなら写真撮っていいよ」と言われていたので、一眼レフとコンデジ、三脚も用意。「ちゃんとしたカメラ持っていくね」と伝えたところ、あちらはエロ下着のお着替えまで持参してくれました(笑)

今日行ってみたいと言われていたバリ風のラブホテルはガレージ式でしたので、パチンコ屋の駐車場で待ち合わせて私の車に乗り合わせて移動。前回食べ物や飲み物を沢山持ち込んだらセックスばかりしていて、殆ど手つかずになってしまったので、今回は立ち寄ったコーヒーチェーンでサンドウィッチだけ買って真っ直ぐホテルイン。
部屋に入って直ぐにキス。上着の下は黒のワンピース。背中のファスナーを下ろしてストンと脱がすと総紫のスリーインワン。ブラはハーフカップ、ショーツはTバック。早速撮影しようと思ったのですが「先にセックスしようよ」と言われてかろうじてコンデジだけもってベッドイン。
前回と同じくお風呂も無しにペニスの匂いを嗅がれてフェラ。「髪の毛掴んで。乱暴にして」とリクエストされ、ツインテールっぽく髪を掴んでイラマ気味に喉を突いて「欲しい、こっちに頂戴」と言われ、下着をずらしゴムを着けてあてがうと、全く愛撫していないにも関わらずヌルヌルでいきなり根元までズッポリ。
ビラビラは目立つし色は見事に黒いですけど(開いて覗き込むと赤紫でそれもまたエロい)基本名器の三段締め。ヌルヌルになっても締め付けてきますし、なにより感度が良いのでこちらも腰をくねらせたり振ったりするのが楽しい(笑)

挿入から30分くらい。お互い汗まみれになってきた所で一回フィニッシュ。精液タプタプのゴムを縛って、ガーターベルトに挟んでコンデジで撮影したら「もっと沢山挟んでー」とおねだりされたので、捨てずに枕元に並べることにして、一回汗を流すためにお風呂に移動しました。

なんか疲れちゃったので、ちょっとねます。続きは反応あったら書きますねー



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はーと   kenken0812
2021/05/20 09:48:52    (x2XaxKzb)
素敵な体験談に興奮しました!!
パチンコ店での待ち合わせとバリ風ホテルと聞いて私の住んでる地域なのかな…と少し親近感が沸きました

3
投稿者:(無名)
2021/05/19 17:19:32    (ElgG7I8d)
新チョンさま

コメありがとうございます。
アソコの色や形が経験人数で変わるとか思っておりませんが、この方に関して言うと当てはまりそうですね。経験人数ちゃんときいた訳ではありませんが、期間とペースをきいた感じ300人位はありそうですし。

続きです。

ベッドに戻ると話もせずにセックスになってしまうので、温いお湯を張って一緒にのんびり。おしゃべりしている間も握ったペニスを放すことなく、時折こちらの乳首を舐めてきたりしてくれましたので、こちらも首筋を軽く噛んだり脇やお尻の割れ目をくすぐったりとお返し。アナルも出来るそうですが「前の方が気持ちいい」とおっしゃるので、そちらは手を出さずにおきました。

平日のフリータイム。解散まで7時間くらいはありましたので、お風呂上がりにビールを開けて一息。汗が引いた所で紫のスリーインワンをビビットピンクのツルっとしたマイクロビキニの上下に着替えてソファーでプレイ再開。

床に跪かせて仁王立ちフェラで写真撮影。ソファーでM字にさせてお返しのクンニ。ソファーに手をつかせて立ちバック。ソファーに寝かせて中腰での正常位から抱えあげて駅弁。筋肉が落ちて駅弁は難しいことが多くなってきたのですが、この方はかなり細くて軽いので、久しぶりに駅弁堪能できました。
ベッドに上半身を伏せさせてリクエストの激突きで2回目の射精。ゴムを結んでビキニトップに2回分を挟んで撮影。「ダブルピース」とポーズを指定すると「やっぱこれってエロい?男の人ってこれ好きよね」と笑いながら舌も出してくれました。ゴムをショーツに移動させてもう数枚。仰向け、M字、ダブルピース。いろんなことされているだけあってよく分かっていらっしゃる(笑)

お掃除フェラで回復すると「入れてもいい?」と訊いてきて、返事もしないうちに騎乗位。前回は殆ど騎乗位でしたが・・・腰の使い方がエロい(笑)腰を振りながら「あ、あ、あ、あ、いい、いい、コレすごくいい!すごくいいチ○ポ!」と淫語も自然に出てくる所がかなり高得点。身体を起こして座位に変えたりしながら続けて3回目を出して、また写真撮影。
少し横になって抱きしめて髪や身体を撫でていると、いつの間にかスースーと寝息を立てていたので私も一寝入り。




2
投稿者:新チョン
2021/05/19 14:11:04    (cfs4AVPo)
素敵なエロ奥さんと知り合いましたね。
俺なら「sexした~い」奥さんの要望に応えて直ぐに出掛けるところです。
53歳なら生中出しでもOKだと思うのですが、性病を心配してのルールみたいですね。
でも近い内にたっぷりと中に出してあげて下さい。
その後の報告を待っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。