ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/13 00:10:15 (TlSs4KHZ)
先月の末ごろにオイルマッサージをさせて頂いたお客様は、メールでやり取りしていた頃から、セックスもご所望だったので、オイルマッサージと合わせてしました。

あ、一応言っておきますが、
オイルマッサージのみを希望されるお客様には絶対に手を出さないので、ご安心下さい
(*- -)(*_ _)ペコリ
オイルマッサージの募集で、手を出したら完全に犯罪ですので、あくまでも合意がないとしません。

そのお客様は、これまで、元彼でしか、中逝きをしたことがないと言っていて、それも彼の調子が良いときだけで、普通は中逝きする前に彼の方が先に逝ってしまうとの事だった。

女性の中逝きは確かに難しいし、相性もあるので出来るだけ頑張りますと話してました。
ただ、僕は本格的に今もスポーツしてるので、2時間は腰を振り続ける体力はありますよと言っておきましたが、どうやら冗談に聞こえていたようです。

当日、実際にエッチをして、15分位して奥をグリグリと突くと、突然ビックリした顔をして、そのまま中逝きしてしまいました。
なぜビックリした顔をしたのか聞くと、今まで経験したことのない、感覚だったとの事で、どうやら今まで中逝きだと思っていたのが実はちゃんとした逝き方ではなかったと気付いたようでした。

その後、僕のS心にちょっとだけ火がついて、中逝きのあとに、そのまま連続中逝きを7連続してもらいました。
ホントに2時間腰を振ってられると思ってなかったらしく、初めての体験で、頭が真っ白になったそうです。

女性のかたはホントに逝く時は激しく逝かれるので、若いときは半分は演技だろうなと思ってましたが、ほんとなんですね。

そこまで逝く経験は男性は出来ないので、少し羨ましくなりました。

Hのあとは何度も責任とってと言われました。
まぁ初中逝きで連続で逝かされ続けたら、普通のセックスじゃ満足できない身体になるかもね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ぽんた
2021/05/18 11:09:35    (mPjBmZ1E)
確かに・・・

自信ありそうなので3Pに誘っても、
そんなのに限って断ってくるし、
一緒に遊べても、
いい仕事してくれる単男さんは少ないですよね

あと、女性の中逝き、
特に初めてポルチオで逝ったときは強烈らしいですよ!
そんな女性は、ほとんどその後も遭いたがりますし
12
投稿者:無脳   atandt
2021/05/16 06:42:18    (WwPsDzWS)
いるよな、こういう妄想釣りくん

これで女性が興味持つと思ってるのかな。

浅い
11
投稿者:(無名)
2021/05/15 05:55:48    (oi4w9i4A)
テク自慢する人の気がしれん
私的には可哀想な人としか思えないわ
10
投稿者:(無名)
2021/05/14 22:57:58    (Nqz8rSCS)
自分で凄いって言う奴は笑
3Pに呼んでみるテクと持ち物と長時間自慢はほぼほぼ自己満野郎だから!
9
投稿者:(無名)
2021/05/14 20:34:34    (8AZh87gK)
>>7
そう思う貴方にはそんな経験一生出来無いだろね。オキノドク
8
投稿者:(無名)
2021/05/14 17:34:31    (Fy66TB40)
スレ内容のレベルの低さに呆れて子バカにしてるんだよ、みんな。
仲良くイキ快楽のもっともっと向こう側。
変態の集まりナンネットだぞ。ここはw
7
投稿者:(無名)
2021/05/14 08:47:44    (2/mX2wPj)
バカだね、テク自慢に長時間自慢。初めて本当の快楽を知ったとかそれも演技かもよ?笑
6
投稿者:(無名)
2021/05/14 02:07:14    (8AZh87gK)
>>2 >>3
自分が出来ないからって無理だと思わない方がエエよ。
この人が言ってる事は嘘では無い。
それが証拠に私も2時間は出来るからね。

自分のテクニックが優れてると思ってるかも知れないが、女性の大半はこのスレの女性の様に本当の中イキを知らなかったり、男性に合わせて演技してるのだからね。

女の本音を聞いたりする事が有るけど胸の触り方一つでもガサツな男が多いから気持ち良いどころでは無いってよ。
5
投稿者:なお
2021/05/13 23:21:42    (WvQ1YtZW)
47の私でも連続いき体験出来ますかね?
出来ればお願いしたいです。
4
投稿者:(無名)
2021/05/13 12:57:07    (8eZFJ5S8)
俺は2日間出来るけどな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。