ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/12 14:39:42 (WTeky8zm)
社会人3年目、彼女もいない25歳の独身会社員です。
去年の夏頃から在宅勤務となって、月の半分以上自宅にいます。
そのおかげで同じマンションの39歳の奥さんと仲良くなり、今では週1~2日平日の昼間に奥さんが私の部屋に来て洗濯・掃除・食事の準備などお世話になっています。
勿論、下のお世話も…。
奥さんは、綾さんと言い39歳のパート主婦で旦那44歳・息子14歳の3人家族です。
私の部屋に来る日は、前もってLINEがあり旦那さんと息子さんを送り出してから自宅の家事を終えた10時頃から私の部屋に来て、息子さんが帰って来る16時頃に自宅に戻ります。
綾さんは、かなりの欲求不満らしく私の部屋に入るなりキスをして来て、シャワーも浴びていない股間に顔を埋め、
「あ~いい匂い~…。
この匂いが興奮するのよね~…」
と言ってフェラをしてくれます。
綾さんが部屋に来ると普通で午前中にフェラで1発射精、午後にベットでセックスでまた射精って感じです。
綾さんが凄く求めて来る日もあるのでそんな日は、午前中のフェラからそのままベットに誘われ昼食抜きで16時ギリギリまでセックスを楽しんだ?事もありました。
流石に私もその日は5発の射精だったので、夕食も食べずに寝ました。
今週はGW明けで忙しいらしくまだ来ていませんが、明日行くからと連絡がありました。
多分、GWでより欲求不満になっていると思うので、明日は午前中から求めて来ると思います。
でも、ちょっとイタズラ的に焦らしてみようと思っています。
ご要望があれば、また報告します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2021/05/19 18:24:38    (iK0H5.YW)
続き気になります!
14
投稿者:**** 2021/05/18 15:10:03(****)
投稿削除済み
13
投稿者:**** 2021/05/18 06:08:43(****)
投稿削除済み
12
投稿者:**** 2021/05/17 14:48:45(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2021/05/16 06:52:01    (WwPsDzWS)
去年の夏頃から在宅勤務となって、月の半分以上自宅にいます。
そのおかげで同じマンションの39歳の奥さんと仲良くなり、

なんか話が飛躍していませんか?
在宅勤務のおかげで、なぜ仲良くなるのか。

破綻してるわ。


10
投稿者:(無名)
2021/05/15 17:41:08    (0FKRwnvo)
同じマンションで出入りして噂にならないのですか?
9
投稿者:(無名)
2021/05/15 11:02:37    (LWoG/5hg)
ほぼほぼ、下の世話やん!
洗濯・掃除わ?
8
投稿者:
2021/05/14 12:06:06    (BtzWafnO)
仲良くなった経緯がしりたいです!
7
投稿者:(無名)
2021/05/13 07:46:42    (be4xHG43)
もう十分ですよ
6
投稿者:青田
2021/05/13 04:56:55    (ulNr4XNf)
すみません…。
在宅勤務ですから、勤務中にセックスしている事になりますね…。
会社にバレたら大変ですが、リモート会議の時などは勿論綾さんを部屋に入れていません。
普段はメールなどでのやりとりなので、そういう日に合わせて綾さんを部屋に入れています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。